So-net無料ブログ作成

11/05/26 ☆3 日ハム2戦目 BBは仕事熱心! [2011ドラ]

こんばんわ、眠いっ!眠いですよぉ~。
明日もお休みだから、がんばって連続更新をしようと頑張っていますが、どんなもんでしょう?
とりあえず、気合入れて更新してみようと思います。



最近のワタシといえば・・・。
大掃除のときに、実は気持ち模様替えしてみました。
北側の部屋を寝室ではなく、ある意味納戸っていうか、クローゼットにしてみたのです。
寒いんですものσ(^◇^;)
以前、ダンナが入院中にそっちの部屋に、ちょっと問題っていうか、犯罪にかかわることがあって。
って書くと物凄い事があったようになりますが。。。覗かれたのです(屮゚Д゚)屮ムカつくっ!!!!
警察も呼んで、大騒ぎしたのですけど。
ま、そういう事もあり、そっちの部屋で寝るのはどうしても嫌なのです。
で、以前から寝室仕様の割には、そこで寝てなかったのですけどσ(^◇^;)
確実に部屋を変更してみました。

ま、最近友人が泊まりに来る事も無くなりましたし、遊びに来る事も無いですしね。
いちにごがいるので、なかなか難しいですし。
で、まるで旅館のような、ワンルームのような、そんな生活スタイルに確実に変更してみました。
グータラなワタシ達夫婦には、ピッタリのようで(笑)
なかなかです( ̄^ ̄)!
今後はこれで行ってみようと思います。
後はもう少し、使いやすいように色々変更を加えないとなぁ。


しかし、いつもダンナのいない時に、色々事件が起きたりするのです、ワタシ。
なんだかなぁ、もう(°◇°)・・~○
最近はダンナがいるので、平穏なのですがね。
ダンナ自体が、ある意味事件というか・・・(爆)


そんなこんなで、日ハム戦の更新の続きです。




068 投げ終わったらこちらに来てね!
068 投げ終わったらこちらに来てね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず069 ドアラさんはマイペース
069 ドアラさんはマイペース posted by (C)きじとら☆ねこ~ず070 パオはちゃんとしてますよ!
070 パオはちゃんとしてますよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず071 2球目も頑張ってください!
071 2球目も頑張ってください! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず072 ウエスト低くない??
072 ウエスト低くない?? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず073 ドアラをハイウエストにしよう計画?
073 ドアラをハイウエストにしよう計画? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず074 3人3様な感じ
074 3人3様な感じ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず075 BBはいおりちゃんを見つめてます
075 BBはいおりちゃんを見つめてます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず076 いおりちゃんを狙ってる!?
076 いおりちゃんを狙ってる!? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず077 あー危なかったねぇ
077 あー危なかったねぇ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


スピコンでは、いおりちゃんを狙うBB(笑)も気になっていたのですけど。
やはりドアラの「ハイウエスト化計画」を、発動していたBBさんも気になりました。
そういえば、あんなにマスコット界を席巻したハイウエストですけど、ドラゴンズのシャオ、パオ、ドアラ共に、関係なかったんですよねぇ。
多少ベルト位置を気にする振りも、あったかもしれないですけど。
全然、関係なかった。

ま、本格的に流行るのは、交流戦と共に盛り上がり、オールスターで結実するような形だったとおもうのですが。
ドアラさんも、そういうのに乗りそうでのらないんですよね。
自分を持っているというか(笑)
尻尾が邪魔しているというのもあるのかもしれませんが。

シャオとパオはマイペースですしね(*≧m≦*)ププッ
ハイウエストが似合わないですし。
っていうか、出来ないし。
パオはワンピースってだけじゃなくて、おズボンスタイルでもしませんよ♪


とにかく、BBのドアラをハイウエスト化計画は、失敗してたようでした。



078 BB・・・ シャオロン・・・
078 BB・・・ シャオロン・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


シャオロンとBBも仲良しですねぇ


オープニングダンス Fly High/nobodyknows+


3塁側ベンチでも楽しそうです(*´ω`*)


ドアラもBBも小学生だなぁ


1塁ベンチ前でも勿論、楽しそうです

079 パオロ~ンと甘える熊
079 パオロ~ンと甘える熊 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず080 重いからやめてね。・・・ハイ
080 重いからやめてね。・・・ハイ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず081 選手を送り出しましょ~!
081 選手を送り出しましょ~! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず082 元気良く飛び跳ねていきますよっ♪
082 元気良く飛び跳ねていきますよっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず083 シャオロンものってます♪
083 シャオロンものってます♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず084 パオロンもBBの枕から復活してました
084 パオロンもBBの枕から復活してました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず085 いつものように腰の低いドアラです
085 いつものように腰の低いドアラです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



スピコンの後は、怒涛の動画タイム。
小ネタを細かく、ありとあらゆる角度から突っ込んでくるBBがいるので、なかなか文章で追いかけていくのはむずかしいので、ぜひ動画を見てもらえると嬉しいです。

とにかくシャオの鼻の穴が気になるし、パオには冷たくしたら優しくするというツンデレさん。
ドアラを3塁側ベンチに連れてっては、なんだか楽しいことをしてるみたいですし。
1塁側ベンチでは、土下座したり、英智と仲良くしてみたりと大忙し。

ドアラの脛を攻撃してみては、浣腸をお返しされるという、小学生の男子から成長していないわけのわからなさ。
カッコいいんだか、おバカなんだか、素敵なんだか、間抜けなんだか(笑)
BBは両方をやろうとしてる、そんな感じがしますね(*≧m≦*)ププッ
とっても大変そうだけど、それをやるのがBBなんだろうなと、結局は優等生、イイコちゃん(褒めてますからね!)が本質なんだろうなって思ってみていました。
期待されたこと、みんな自分でやりたい、そんなストイックさを感じていました。

こんなアホな事をしていてもねヾ(≧∇≦*)ゝ
ある意味、比べちゃいけないんだけどさ。
ペンギンみたいなツバメと、パオに対する態度はそれほど変わらないもん。
でも、スタイリッシュなのと、おっさんくさいのとは、イメージが違うんだよねぇ(笑)
どっちがいいとか、悪いとか、そういうのではなくてね。
おんなじキャラは要らないですもん( ̄^ ̄)!
個性が大事ですね。


ま、女の子に乱暴なのは駄目です。
そういうの、苦手なんです。


ナニ書いてるのか、良くわからなくなってきてるうちに、試合開始です。
チアドラちゃんたちが華やかに選手を送り出し、ドアラは腰を低く審判にご挨拶して。
さぁ、気合入れていきましょう!
何しろ、前日にはダルビッシュにいい様にやられちゃいましたから。



086 セカンド井端
086 セカンド井端 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず087 センター前ヒット!で和田1塁
087 センター前ヒット!で和田1塁 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず088 ランナー1.3塁で、ブランコのタイムリー!
088 ランナー1.3塁で、ブランコのタイムリー! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず089 四球でで出ていた森野が帰ってきました
089 四球でで出ていた森野が帰ってきました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず090 うれしい先制点です
090 うれしい先制点です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず091 ベンチが盛り上がっています♪
091 ベンチが盛り上がっています♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず092 和田が二塁に
092 和田が二塁に posted by (C)きじとら☆ねこ~ず093 ブランコは一塁に
093 ブランコは一塁に posted by (C)きじとら☆ねこ~ず094 2アウト1.2塁で野本の場面でしたが・・・
094 2アウト1.2塁で野本の場面でしたが・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず095 うれしそうに帰ってくる二人
095 うれしそうに帰ってくる二人 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず096 確かこの時、野本が好捕を見せたんだよね
096 確かこの時、野本が好捕を見せたんだよね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず097 森野は2アウトから、センターの頭を越す2ベース!
097 森野は2アウトから、センターの頭を越す2ベース! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


和田の2ランでした!ドアラの出番です♪


この日の先発は、ドラゴンズがチェン、日ハムがケッペルでした。
っていうか、なんでチェンの写真が無かったのかな?(爆)

1回、チェンは糸井に四球を出すも、キッチリ抑えました。
そして、ドラゴンズの攻撃は、荒木井端と内野ゴロで打ち取られ、今日も駄目なのか?としょんぼりしそうな所で、森野の四球を足がかりに、なんと得点したのです!!!(ノ ̄∀ ̄)ノヤッホホーイ
和田とブランコが連続ヒットで、1点先制です!


さらに3回。
荒木と井端はケッペルにあっていないのか、内野ゴロに打ち取られて2アウトから、森野が2ベースヒット!
2アウト2塁で、和田の2ランHRで2点追加ですヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
ブランコは続くことが出来ませんでしたが、これで3点です。


去年のシーズンは、ドアラの担当の回にHRが出ることが少なくて、なかなか喜びのドアラを撮影できなかったのですけど。
この日は、ドアラの嬉しい和田とのハイタッチと、バク転がみれましたよ~!
嬉しくて、慌ててたので、映像的には微妙ですが(爆)
とにかく嬉しかった事が、とっても大切なのです( ̄^ ̄)!




ということで、試合の序盤まで終了です。
まだまだ、のんびりとしたペースで更新は続きますので、どうかよろしくですσ(^◇^;)
もう眠いのです~・・・・。
おやすみなさい(=ω=)zzz



ね!ベッキー☆(畄w畄)
ね!ベッキー☆(畄w畄) posted by (C)りょく そろそろ、2012のチアドラちゃんも気になります

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。