So-net無料ブログ作成

11/04/22 #2 広島戦@ファーム 気になる堂林くんをチェック~♪ [2011ファーム]

昨日は仕事するだけで、目一杯の一日でした。
身体中が痛くて、関節という関節、リンパというリンパが痛いのに、熱が出てなくて苦しかった~。
喉から鼻に掛けても、炎症が多分酷かっただろうな。

でも、昨日仕事終わってから、ダンナのご飯もワタシのご飯もパスして、ねこずにはカリカリだけで勘弁してもらって、ひたすら寝まくって。
夜中には発熱。
39度行きましたわ(ФωФ)
でも、おかげで楽になりました。

朝までに一杯汗かいて。
流石にそのままではしんどいので、解熱剤は飲んだものの、37度くらいで汗を一杯かいて。
身体の動きはちょっと鈍いものの、今日も無事仕事が出来ましたし。
今、こうして更新も出来てますし(≧ω≦)b

いい感じで、治ってきてます。


ダンナにも、インスタントラーメンを作ってもらったり。←滅多に無い事
冷たいお茶を追加してもらったり。←もっと滅多に無い事
して貰っちゃいました~。

ワタシが具合悪いと、ダンナの機嫌も悪くなって面倒なので(爆)
早いトコ、治さないとね(*´ω`*)



って事で、ファームの広島戦の続きです。
気になってた、堂林の打席を見ることが出来ました♪



039 ネクストに堂林
039 ネクストに堂林 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず040 1アウト1.3塁で打席に立ちました
040 1アウト1.3塁で打席に立ちました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず041 なにを準規は怖がってるのか?
041 なにを準規は怖がってるのか? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず042 明らかな四球でした
042 明らかな四球でした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず043 森越は何を狙って、打席に立っていたでしょう?
043 森越は何を狙って、打席に立っていたでしょう? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず044 三振でした
044 三振でした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



2回、広島は会澤がピッチャー強襲の内野安打で出塁。
次はアウトに取るものの、末永にライト前ヒットを打たれ、1.3塁。
お目当ての一人、8番ショートの堂林に準規は四球を出します。
1アウト満塁のピンチに、9番ピッチャーソリアーノです。
ココでアウト、出来たらゲッツーに打ち取りたい所だったのですが・・・・。
犠牲フライを打たれてしまい、1失点。

フルカウントが続くものの、とにかく1失点で切り抜けました。


ドラゴンズの攻撃はあっさりとしたもので、直倫はフライアウト、森越は三振、田中のセカンドゴロであっという間に終了です。

3回の表はランナーを出しつつも、0で抑えて準規は立ち直りを見せてるような????
セカンドゴロが多かった気がするなぁ。
森越の守備を見ることが出来て、ちょっと嬉しかったです。
ま、まだまだだと思いますけどね(ФωФ)



045 3回裏1点を追いかけて、準規は四球を選びます
045 3回裏1点を追いかけて、準規は四球を選びます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず046 平田もヒットで続きます
046 平田もヒットで続きます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず047 飛んでますよ!準規っ(*≧∀≦)ノ
047 飛んでますよ!準規っ(*≧∀≦)ノ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず048 ソリアーノの暴投もありました
048 ソリアーノの暴投もありました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず049 なんとなく、準規と堂林ですよ(*´ω`*)
049 なんとなく、準規と堂林ですよ(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず050 ライト前ヒットを平田が打ちました!
050 ライト前ヒットを平田が打ちました! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず051 準規が3塁へ進塁
051 準規が3塁へ進塁 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず052 さぁ、チャンスですよ!
052 さぁ、チャンスですよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず053 ノーアウト1.3塁ですから!
053 ノーアウト1.3塁ですから! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず054 平田は奈良原さんにナニ言われてるのかな?
054 平田は奈良原さんにナニ言われてるのかな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



3回の裏、先頭打者の準規が四球を選びます。
次の平田の3球目に、ソリアーノは暴投して2塁に準規は進塁、チャンスです!
平田がライト前ヒットを打ち、ノーアウト1.3塁。
続く谷はファーストフライを打ち上げて、「アカンわ~」って思ってたら1塁が落球して、その隙に準規がホームイン(*≧∀≦)ノ

まだチャンスが続き、一気に逆転のチャンスでした。
が、小池と松井祐は外野フライに終わりました。


チャンスはものにしないと、勝てないんだよねぇ。
チャンスに打てるバッターは必要だなぁ。
1軍にも!


準規のピッチングは、なんか良く分からない、どう投げていいのか悩んでるように見える投球だったと思うのです。
フルカウントも多かったですしね。
ソリアーノもフルカウントが多くて、なんか長い試合だった事を覚えてます。

だけど、どっちもバッターボックスでは「勝ちたい気持ち」が見えてました。
勝ちたかったら、自分で点を取るくらい気合入れていかないとね!
そういうの、いいって思うんだな。
打者が打てないなら、オレが自分で打ってやる!
点ぐらい取ってやる!っていうの、好きですね。




055 谷はファーストフライ
055 谷はファーストフライ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず056 でも、なにが起きるか分からないのです!
056 でも、なにが起きるか分からないのです! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず057 準規、帰って来ましたーーっ!
057 準規、帰って来ましたーーっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず058 エラーで同点になりました!
058 エラーで同点になりました! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず059 1アウト1塁で、小池!
059 1アウト1塁で、小池! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず060 逆転まで持って行きたい、チャンスです!
060 逆転まで持って行きたい、チャンスです! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず061 しかし、小池は外野フライで2アウト
061 しかし、小池は外野フライで2アウト posted by (C)きじとら☆ねこ~ず062 松井祐も外野フライで、チェンジ
062 松井祐も外野フライで、チェンジ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず063 奥には井上監督!
063 奥には井上監督! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず064 この日のブルペン
064 この日のブルペン posted by (C)きじとら☆ねこ~ず065 ブルペンでは松井雅が受けてました
065 ブルペンでは松井雅が受けてました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



そうそう、1塁コーチャーには奈良原さん。
3塁にはナベさんがいて。
2006年からのドラゴンズファンのワタシも、リアルで見始めた選手がコーチや監督になってるんだなぁと、シミジミしてしまいました。
ちょっとだけですけどね。



なーんて書きながら、TV応援してましたらっ♪
平田と剛裕、藤井とやりましたよぉ。
糸数から2点先制!!!
ステキ~~~っ(*≧∀≦)ノ
頑張れ!ドラゴンズっ。



さて、夜になって気温も下がり、体温は上がってきてる感じがあります。
早く布団にもぐりつつ、TVを見ようかな。
一杯応援しないとね、昨日の分も!

昨日、夢うつつでダルビッシュから1点とって、でもその裏に逆転されるのを見てたつもりだったのだけど。
1点も取れてなかった(爆)
夢なら勝っててもいいのにね。
なんだかな(笑)


さて、次回もこのファームの広島戦です。
ドラゴンズの若手だけじゃなく、堂林もお楽しみに~!


ね!りなちゃん☆(畄w畄)
ね!りなちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 風邪には要注意ですわ~(ФωФ)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。