So-net無料ブログ作成
検索選択
2007ドラ ブログトップ
前の10件 | -

07/11/24 続・ファン感謝デーのこと。& 中村紀、FAで楽天へ←少し加筆 [2007ドラ]

行って来ましたよ~(*´ω`*)
朝もはよから、ナゴドへ2008年のファン感に♪
詳しい感想や、レポはとりあえずまた書くことにしますけど。
昨日書いた、「報道陣の壁で、客席から生で見えないんですけどっ(  ̄っ ̄)ムゥ」という、ワタシからのクレームは、無事解消されていました~(*≧∀≦)ノスバラシイ!

しかも、いつもグダグダでどうよ?と思う進行も、ちゃっちゃと進み。
5分押し位で収まって、スバラシイ結果です♪
去年、一昨年に比べて、格段の進歩が見られました。
嬉しいですよ~ん。

後、問題点を挙げるとすれば・・・・・。
ま、ありますけど(爆)←あるんかい
でも、最低限のラインは、キチンと越せた気がします(*´ω`*)

そこら辺、書き始めたら、去年のファン感の続きが書けなくなっちゃうので。
今日は眠いし、ちゃっちゃと進めていこうと思っています♪


あ、そだ。
マスターリーグの時、引き止めてお話しちゃってスイマセンσ(^◇^;)
雨、大丈夫でしたかぁ~?←私信でした(爆)コメントは気にしないで下さい。


と、いうことで、さぁ、早寝するためにも、昨日の続き行きます!
2007年の、去年のファン感です(*≧∀≦)ノ



35 リレーの選手です
35 リレーの選手です posted by (C)りょく36 応援、頑張りますっ!
36 応援、頑張りますっ! posted by (C)りょく37 勿論、後ろ姿でだって分かりますとも♪
37 勿論、後ろ姿でだって分かりますとも♪ posted by (C)りょく38 さぁ、いよいよスタートです!
38 さぁ、いよいよスタートです! posted by (C)りょく39 リレーも終盤、アンカーです!
39 リレーも終盤、アンカーです! posted by (C)りょく40 デットヒートの末、山井が一位!
40 デットヒートの末、山井が一位! posted by (C)りょく


えーと、リレーが最後の種目だったはずなので、その前に堂上兄弟のHR競争で剛裕が勝ったりとかしてるはず。
動画も撮ってるけど・・・・。
ちょっと今見ると、見せられない酷さ(爆)

いやねー。
このカメラを買って、最初のナゴドでしょう。
まず、写真のサイズの設定から悩むわけで。
しかも、暗いので撮りづらいし。
ま、こういう基本的なところで、ミステイクをやらかしてたんですねσ(^◇^;)だはは。
自分だけなら、我慢して見るんだけどねぇ。←みるんだ


で、リレー。
これが昨日話題にしていて、最大の見えなかった種目。
だって、選手だけではなく、ワタシはチアドラちゃんだって、マスコットだって、メイツちゃんだって、撮影対象だもん(≧ω≦)b
楽しみにしてた分、ストレスが見えなくて溜まりました。

が、今年のはちゃんと見れて、嬉しかった♪


さて、このチアドラちゃんの俊足4人。
後姿ですけど、わかりますか?
ちーちゃんは分かりやすいですよね?
その奥でしゃがんでるのは、ゆみちゃん。
ハチマキをリボンのように、結んでいました(*´ω`*)
背中を向けてる、ツインテールの子がりなちゃん。
奥の横顔が、さおり(林)ちゃんですよーん。

で、ゆうちゃんと喋ってる、ブルーマックスの後姿は、ひとみちゃん・・・だと思うんだけど。
多分σ(^◇^;)いやはや・・・・。


で、デットヒートの末、山井がトップでゴールだったし。
2位が中田、なのは分かる。
3位のビジユニ。。。。は、健太。かな?(爆)


41 健太は外野へ
41 健太は外野へ posted by (C)りょく42 ピッチャーは一樹、ファースト立浪
42 ピッチャーは一樹、ファースト立浪 posted by (C)りょく43 立浪と彦野の後姿
43 立浪と彦野の後姿 posted by (C)りょく44 そうそう、スタメンです。
44 そうそう、スタメンです。 posted by (C)りょく45 打たれて、苦笑い
45 打たれて、苦笑い posted by (C)りょく46 サードにODA
46 サードにODA posted by (C)りょく47 将海が躍動!って感じ
47 将海が躍動!って感じ posted by (C)りょく48 ・・・・あ!金の耳っ!!
48 ・・・・あ!金の耳っ!! posted by (C)りょく


後半の出し物は、ドラ選手達と、名古屋80とのエキシビジョンマッチ。
チアドラちゃん達でも、ダンスのメンバー構成が変わるだけで楽しめるわけで。
選手の守備位置が代わって来ると、これまた楽しいのです。

そう、それだけでも( ̄ー ̄)ニヤリッって思うのに、良男くんたらっ!
金のドアラ耳を付けて、登場してくれました。
このまま、守備についてくれたので、ナカナカに楽しかったです。


そう!ドラゴンズの選手にも、こういうファン感への、サービス精神があったらいいのに。
他の球団のファン感の様子を聞いていると、ちょっとだけ羨ましく思ったりします。
ただ、チームカラーかなぁ?とも思うんですけどね。
それでも。
やっぱりもうちょっと、何とかなったらいいのに。
女装しろ!とか、言わないしさ(笑)

でも、去年は耳を付けてグラウンドに立った、この良男くん。
来シーズンからは、球団スタッフです。
どうか、納会での宴会部長として活躍した実績をモトに、ファン感とかそういうイベントを盛り上げてください。←をい


ま、冗談は置いておいても。
このサービス精神、良かったな。
そして、笑顔も良かったな~。


49 ピッチャー交代です。
49 ピッチャー交代です。 posted by (C)りょく50 中村紀・・・・・。
50 中村紀・・・・・。 posted by (C)りょく51 途中経過
51 途中経過 posted by (C)りょく
52 あ!森岡・・・
52 あ!森岡・・・ posted by (C)りょく53 容赦なく、打っていきます
53 容赦なく、打っていきます posted by (C)りょく54 剛裕、スタンディング・トリプルです
54 剛裕、スタンディング・トリプルです posted by (C)りょく55 って、あれ???
55 って、あれ??? posted by (C)りょく56 耳をつけてる人が、中田に代わってる
56 耳をつけてる人が、中田に代わってる posted by (C)りょく57 谷繁も打ちました
57 谷繁も打ちました posted by (C)りょく58 ギャオス内藤(笑)
58 ギャオス内藤(笑) posted by (C)りょく59 という訳で、試合結果
59 という訳で、試合結果 posted by (C)りょく


そうそう、中村紀の楽天入りが発表されましたね。
どうか、楽天でも頑張って欲しいです。

野球選手として見る場合、別に、素直にノリさんのことをそう思います。
来シーズンもサードでの守備機会を求めて、と言う理由も理解し、納得します。
そして、応援もできます。

だって、ちゃんとファン感にも出てくれたもの。
ファンに、感謝してくれてるから。
チームに感謝を表明して、という気持ち。
ちゃんと分かったつもりです。
で、別に、ホント、いってらっしゃいって思ってます。

プロ野球選手として、当然だと。
そうも思います。



ただ。
「野球できるだけで幸せ」では、無くなったんだなぁって思いました。




で。
もし、ワタシが嫁だったら。
反対している。
ドラゴンズに残って、骨を埋めろ・・・・と、言うと思います。

プロ野球選手として、上を目指す気持ちは理解できる。
一生懸命、野球をするからこそだと。
でも・・・・でも!
ワタシが嫁なら、ドラゴンズに入った時の初心を忘れるなと。
日本一に、去年は貢献できたかもしれない。
完全制覇に、若手の底上げへのベテランとしての役割を、ドラゴンズで見出す事はできないのかと。
そして、1塁へのコンバートでも、しがみついて欲しかった。

来期、若手底上げと言う事で、構想から外れる・・・・という話があったとしても。
「来シーズン、オレが必要が無いなら、戦力外にしてくれ。今のオレを追い越せない若手ではダメだ。しがみついて、ポジションは奪い取る!」と言うくらい、若手への壁になって欲しかった。
落合監督に、自分で取ったFAだから、堂々と行使していいんだと言われたとしても。
それくらい、中日ドラゴンズが、好きであって欲しかったなぁ。
居たいと、思って欲しかった。


残りたかったら、単年で提示されても残って欲しかった。
一塁でも、残って欲しかった。
この2年で、いえ、暴れん坊将軍をテーマソングに選んで聞かされたとき(笑)から、アナタを気に入ってしまったから。




でもね。
職場として考えるなら。
そんな甘ちゃんでは、生活できないですもんね(*´ω`*)
年齢を考えたら、先を考えたら複数年契約が欲しい・・・分かります。
だから、いってらっしゃい、ノリ。
仙台は寒いから、外の球場だし。
腰、大事にしてね!って、言えます。

だってワタシ、嫁じゃないもんっ(*≧∀≦)ノ←当然だ(爆)

そして、去年は日本一をありがとう。


60 さぁ、そろそろ終わりも近づいています
60 さぁ、そろそろ終わりも近づいています posted by (C)りょく61 燃えドラですよ~!
61 燃えドラですよ~! posted by (C)りょく62 盛り上がって、斉唱です(*≧∀≦)ノ
62 盛り上がって、斉唱です(*≧∀≦)ノ posted by (C)りょく63 お疲れ様でした!
63 お疲れ様でした! posted by (C)りょく64 テープが舞います
64 テープが舞います posted by (C)りょく65 気になるパオロン
65 気になるパオロン posted by (C)りょく66 お片づけドアラ
66 お片づけドアラ posted by (C)りょく67 コケるドアラに、走り寄るパオロン
67 コケるドアラに、走り寄るパオロン posted by (C)りょく68 突付きたく、なるよねーーーっ!
68 突付きたく、なるよねーーーっ! posted by (C)りょく69 紙テープで、楽しそうです
69 紙テープで、楽しそうです posted by (C)りょく70 パオちゃんがドアラを輪投げで捕まえてる、みたいな
70 パオちゃんがドアラを輪投げで捕まえてる、みたいな posted by (C)りょく70 応援、ありがと~!またねっ!
71 応援、ありがと~!またねっ! posted by (C)りょく


1塁側と3塁側で、チアドラちゃんは二手に分かれて出てきてくれました。
07は1塁側が、チームパオロンでした。

奥から、ちーちゃん、みさとちゃん、みかちゃん、さおり(山田)ちゃん、なおちゃん、けいこちゃん、ゆうちゃん、ひとみちゃんでした。
みんな、元気かなぁ????
どこで何をしてても、応援してるからね(≧ω≦)b
自分の精一杯で、頑張ってくれてたらいいなぁと思ってます。

ホントはね、今年のチアドラデーで、みかちゃんとふーちゃんだけでなく。
もっと一杯。
ある意味、全員集合するくらい、集まるかと思ったんだよね。
そんで、楽しみにしてたんです。
マジで、残念なのでした。。。。。


でも!来年は!!!とも、期待もしています。
りなちゃん、元気ですかぁ~?



そして、金銀のテープが飛び交い、ファン感は終了なのでした。
ま、間には表彰式だの、くじ引きだのもありましたけど。
適当に割愛、ってコトで。
去年の、2007年のファン感が終了です(≧ω≦)b

次回は、5/6の広島戦の続きに行きますね♪
コイツを終わらせてー、今年のファン感に行こうか、イベントに行こうか、まぁ、イロイロ考え中です。
更新したいことは、一杯あるのでσ(^◇^;)


ね!よーこちゃん☆(畄w畄)
ね!よーこちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく D-Stageも一杯あるねぇ、更新してないの
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

07/11/24 ファン感謝デーのこと。 [2007ドラ]

あちゃー∑ヾ( ̄0 ̄;ノファン感、直前になってしまいました。
この去年のファン感の、ブログ記事。
今年のファン感に生かしてもらおうと、考えていたのに・・・(爆)←関係無いし


とりあえず、ワタシはひどい腰痛からは脱しました。
でも、同じ体勢で居ると、固まるんですよ~。

「う、動かない・・・・」ってなってしまう。
忙しいからといって、ストレッチはサボってはいけませんな。
腰痛持ちには、特に。
腰の筋肉だけが、腰痛に関係してる訳では無いんです。
どうも、ワタシは体重太ももの前の筋肉で支えているらしく、かなり普段から張ってしまいます。
なので、ここの筋肉を伸ばすだけでも、コレがかなり違います。

野球選手でも、内転筋がどうのとかいいますけど、股関節の筋肉もコレがまた重要。
骨盤周りを柔らかく保つ事が、とても重要。
さらに、首肩から徐々に来る筋肉の張りもあり、肩甲骨周りの筋肉もほぐさねば。


という事で、ストレッチにはかなり時間がかかります、やりだすと。
で、面倒になって止めちゃうんですよね。
だって眠いし・・・みたいな( ̄▽ ̄|||)だめじゃん

痛いうちは、それなりにがんばってやってますけど。
これが治まると、ダメなんですよねー。
頑張れワタシ、もう、痛い思いは嫌だろう?と、自分に言い聞かせています(笑)


そして、辞めたい職場。
だんだん辞めれない方向に、持って行かされてる気がして、気が重い。
自意識過剰かもしれませんけどね。
とりあえず、休日まで後何日と、指折り数えて一週間を過ごしています。←末期症状( ̄Д ̄;;


それでは、去年のファン感のこと、行ってみよーっ!

01 お出迎えがありました(≧ω≦)b
01 お出迎えがありました(≧ω≦)b posted by (C)りょく02 なんとか、できるだけ捕まえて(爆)
02 なんとか、できるだけ捕まえて(爆) posted by (C)りょく03 頑張って撮影してみました♪
03 頑張って撮影してみました♪ posted by (C)りょく04 わくわくしてきます
04 わくわくしてきます posted by (C)りょく06 ドアラもシャオロンもだよね?
06 ドアラもシャオロンもだよね? posted by (C)りょく06 パオちゃんも大興奮♪
06 パオちゃんも大興奮♪ posted by (C)りょく


ファン感レポ・・・と言っても、去年のことなのでねぇ。
はっきり覚えているのは、強烈に印象に残っていることだけ。
その中でも、一番覚えている事は・・・・。

報道陣の壁で、客が見えてねーよっ!!!

ってコトです。
声を大にして、これは言いたかった。

一年間ドラゴンズを応援して来ている、そのファンに感謝する日なんですよね?
一応、名目上は、少なくとも。
だとしたら、朝早くから並んで前の方の席の人が、スタッフの人たちで見えなくなるのって本末転倒では無いですか?

ビジョンがあるから・・・って言うのなら、じゃぁ野球だって、TVでいいじゃんってコトにもなりかねない。
この後、綱引きとか、リレーとか、イロイロありましたけど。
肝心な所は、大体報道の人の人垣で、殆ど見えませんでした。
背中を見に来てるんじゃないわ、しかも、知らん人の(−"−;)

写真は選んで、それなりに撮ってますし。
アップロードだって、全ての写真をしてる訳では無いです。
この日、このカメラを使い始めて、最初のナゴドだった訳でもあり、カメラに慣れていないことを差し引いても。
撮ってるデータ量が少ないです。
ソレくらい、撮れる状態が少ない。=見れてない、んですよ。
お願いですから、報道陣の立ち居地を考えてください。
ファンにも、生で見せてください。


ま、一番前の席に座っていても、子供だけでなく大人ですらやってきて、ずっと立って見たりするので見えないんだよっヾ(*`Д´*)ノって言うのもありますけどね。
それなら言えるんですよ、「スイマセン、見えないんですけど」ってね。
でも、グラウンドの中まではねぇ。
言えないじゃないですか。


どうか、報道陣およびスタッフの立ち居地に付いて、考えて見てください。
よろしくお願いします。


内容も含め、こう聞くんです。
「ドラゴンズのファン感って、まるで選手や球団にファンが感謝する日だよね~」って。
なんとなく、いいえて妙で∑ヾ( ̄0 ̄;ノをいっ!

今年のファン感はどうなるのか?
楽しみにしていますよーーーーー。
ワタシが書く前に、気づいて変わってくれていると嬉しいですね~(*´ω`*)



07 チームに分かれて、登場です
07 チームに分かれて、登場です posted by (C)りょく08 先頭を歩いていきます
08 先頭を歩いていきます posted by (C)りょく09 フラッグも持って行進です
09 フラッグも持って行進です posted by (C)りょく10 チアドラキッズの後ろで整列
10 チアドラキッズの後ろで整列 posted by (C)りょく11 メイツちゃんも整列
11 メイツちゃんも整列 posted by (C)りょく12 パオロンチームに参加しました
12 パオロンチームに参加しました posted by (C)りょく13 声援に答えてくれる、立浪
13 声援に答えてくれる、立浪 posted by (C)りょく14 なんか嬉しくなっちゃうねー(*´ω`*)
14 なんか嬉しくなっちゃうねー(*´ω`*) posted by (C)りょく15 メイツちゃんと女の子同士♪・・・かな?(笑)
15 メイツちゃんと女の子同士♪・・・かな?(笑) posted by (C)りょく16 パオロンチームの面々
16 パオロンチームの面々 posted by (C)りょく


ま、選手達もね。
「感謝される日」と、勘違いしてるかもしれませんね(爆)
ちょっと、こうやって立浪みたいに、振り返って手を振ってくれたらいいのにって思います。
どんだけ喜ぶか。
ちょっと笑顔を振りまいてさ。
ずーっと前ばっか向いて、選手同士で話してるだけなんだもん。


っていうか、もしかして、ワタシが勘違いしてて。
本当は、本当に「ファンが選手や球団、感謝する日」だったりするんでしょうかっ!?
いやマジ、そんな気がしてきた(爆)


まぁねーそんなことしても、前の通路で立つ人が、増えるだけなのかもしれませんけどね。
それでもやっぱり、好きで応援してる人に、振り向いて欲しい気持ちは止められません。
だから、こんなに応援してるんですもの(≧▽≦)ゞでへ
せめて、こういう振り向いてくれる日だけでも、ファンを見つめて欲しいって思います。
こんな風に、一年通じて応援しているんですよって。
ドラゴンズのファン感は、人気があってチケットが手に入りづらいんです。
いつものように、ドームに来ていた人達も来れなかったりします。
それくらい、思われている事をどうか、この日くらい受け止めて欲しいです。

普段は、いいんです。
今年、本当に身にしみましたよ。
やっぱり「勝つことが、最大のファンサービス」だって。
負けても楽しみはあるけど、やっぱり勝負には勝たないとね(≧ω≦)b
そら、ツマンナクなりますって。

だから、選手のみなさんも、どうかファンに笑顔を見せてください。



17 ドアラ、何してるの?
17 ドアラ、何してるの? posted by (C)りょく18 ????
18 ???? posted by (C)りょく
19 を!カメラマンです
19 を!カメラマンです posted by (C)りょく20 パオちゃんもピース
20 パオちゃんもピース posted by (C)りょく21 カメラマンが指示をだしてます(笑)
21 カメラマンが指示をだしてます(笑) posted by (C)りょく22 アップで撮りマース
22 アップで撮りマース posted by (C)りょく23 って、岡本ですがな、お相手は
23 って、岡本ですがな、お相手は posted by (C)りょく24 なんだか、楽しそうです
24 なんだか、楽しそうです posted by (C)りょく


この日のドアラは、シャオチームとパオチームを行ったりきたりして、本家のブログのカメラマンとして頑張っていました。
ふと気づけば、ちゃんとパオちゃんも、写真に納まっている様子。
このピース、可愛いよぉ~(≧ω≦)b

ドアラと一番遊んでいたのは、こう見ていると岡本、だったのね。
劇場主で、今年から西武でも変わらずに、幕を上げる。
ホント、日本シリーズでラミレスに打たれた時には、「さすがだ!岡本!」と、感嘆してたくらいで。
あぁ、でも中日ファンとして、アレで流れを持っていかれずに、シリーズとして西武は勝った訳で。
ちょっとホッとしました(爆)


でもさー。
岡本のコールを聞いたとき。
中日ファンなら、「ヤバイっ!」って思ったよね?←をい



25 パオちゃんのポーズが、ツボっ♪
25 パオちゃんのポーズが、ツボっ♪ posted by (C)りょく26 憧れの、プロ野球選手なんです
26 憧れの、プロ野球選手なんです posted by (C)りょく27 スピードガン コンテスト
27 スピードガン コンテスト posted by (C)りょく28 綱引きが始まる様子
28 綱引きが始まる様子 posted by (C)りょく29 カメラマンはどこを撮ってるの?
29 カメラマンはどこを撮ってるの? posted by (C)りょく30 カメラマンが、中田に!
30 カメラマンが、中田に! posted by (C)りょく31 綱引き3本勝負!
31 綱引き3本勝負! posted by (C)りょく32 選手、結構マジです
32 選手、結構マジです posted by (C)りょく33 ドアラも応援に駆けつけます
33 ドアラも応援に駆けつけます posted by (C)りょく34 オレが応援して、勝ったっ!

34 オレが応援して、勝ったっ! posted by (C)りょく


イベントとしては、ドラ声バトルやドラゴンズクイズ。
選手の対抗戦で、スピードガンコンテストがあり、平田がここでは6人中1位だったかな?
本職の小笠原も出てたけど(笑)

それから綱引き。
選手と混じって、シャオvsパオでやるのかと思いきや!
選手対ファンで∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ムッチャ驚きました。
で、どっちが勝つか掛けて、チームの得点となる方法でした。
しかし、選手は勝負となるとマジですね。
勝ってましたよ(笑)
手を抜かないんですねぇ、こんな所でも。

昌さんの笑顔が、とても印象的でした。



・・・・・つづきがあるんですけど。
明日もあるし、もう寝ます。

それでは、次回をお楽しみに☆(畄w畄)
おやすみなさいませー。


ね!えりちゃん☆(畄w畄)
ね!えりちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 明日、楽しみにしてます(*´ω`*)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

#2 CS直前!イベントでした(≧▽≦)ゞ [2007ドラ]

ソネットの長いメンテナンスが終了しました~。
あぁ、長かった。
しかし、使いにくいぞ。なんだか、上手い使い方が良く分からない。
コレなら、前の方が良かった気がするんですけど・・・・。なんだかなぁ。

まぁ、いいや。
その内慣れる事でしょうf(´-`;)

って、メンテ後にこの記事を用意してたんですけど、重くて動かなくて。
しびれ切らして、寝ちゃったんですよね。
で、今ごろ、公開なんですけど。
ソネブロさん、お願いしますよぉ~。

しかし、なんだかんだで、もう3月ですよ。
オープン戦ももうすぐだし、開幕戦のチケットの発売も今日です(≧▽≦)ゞ
無事、チケットを買って参りましたよ~。
いろいろ、気合入れていかないといけませんね!
ちょっとだけ、鼻息が荒くなってます( ̄^ ̄)!むひ~!


さて、前回の続きに行きましょう~。
大口の午後ですね。
CSシリーズ、試合前のイベントです(*´ω`*)

11650101.jpg11650102.jpg
るみお姉さんがご挨拶の間に、チアドラちゃんとシャオがやってきます。



阪神をやっつけちゃいましたよぉ!って言葉に、気持ちも盛り上がりますっ!
だって~、勝っちゃったんだもん。
しかも、シーズン中に見られなかった、エースのかなり素晴らしいピッチング!!
これぞ、エース!に酔いしれましたね、あの試合。
あぁ、コレがシーズン中に、後3回、いや2回でも見れたら良かったのにって思ったのは、ワタシだけじゃないハズ(爆)
ポストシーズンの快進撃、ここから始まりましたからね♪
ってことは、苦しんだシーズンの開幕戦は、やはりシーズンを占うものだったのでしょうかねぇ・・・。

11650103.jpg11650104.jpgさぁ、始まります!
最初はシャオロンクイズ!
これは、午前の部と一緒なので、動画は省略しますね。
前回のブログには、動画もアップしてありますので、見てない人はぜひ(*´ω`*)

11650105.jpg11650106.jpg
シャオロンの得意なものは!?って問題でしたよね。
11650107.jpgお菓子が作れるっ!?11650110.jpg11650111.jpg
ダンスが得意だよ~~~!!!
11650108.jpg水泳が得意だっ!?
11650114.jpg答えが分かる人~~!?11650115.jpgシャオは当ててもらって喜んでます♪

さぁ、ココを読んでくれてる皆さんは、勿論分かってますよね~?(笑)
分からなかったら、前回の記事を復習してくださいませ(≧m≦)ぷっ!


そして、第二問です。
これは、ドラゴンズファンならバッチリ分かるはず。
動画でどうぞ~!!



7-0で圧倒的な勝利をした、CSシリーズ初戦の先発投手は誰でしょう?っていう問題でした。
ちーさなドラファンが、しっかり答えてくれました(≧ω≦)b
答えは・・・、書かなくてもわかってますよねぇ(笑)

CS 1stvs阪神 10/13 勝って兜の緒を締めよ!」が、第一戦の記事ですね。
CS1st vs阪神 10/14 ハードルを飛び越えた!」が第二戦目の記事になります。
良かったら、参考にしてくださいませ(笑)
あの時の感動が、甦って来るんですよねぇ。。。 あぁ、気持ちいい勝利だったなぁ。

クイズが終わったら、チアドラちゃんたちを呼びますよ~!
なおちゃ~ん!いまきちゃ~ん!ゆうちゃ~ん!ちかちゃ~ん!ちぃちゃ~ん!おねがいしまぁ~~~す!



午前の部に、オープニングダンスを動画で上げてるので、ここでは短縮(爆)
だけど登場の、飛び出してくるところからですよん。
チームの勢いそのままに、感じられて嬉しいんです(≧ω≦)b


そして、ダンスが終わるとチアドラちゃんのトークです。
これも、質問自体は午前の部と一緒なんですけど、まるきり同じでは無いんですよ!!
色々考えてくれてきています。
こういう所が、きめ細かなサービスって感じで嬉しいんですよねぇ(*´ω`*)

先ずは、動画で見てみちゃう?
ワタシが言葉で説明するより、いいですもんねぇ(笑)



まずはチアドラの思い出を、なおちゃんが答えるところまでは一緒なんですよね。
でも、午前の部では「ステキな思い出」を答えてくれたのですが、今度は「ツライ思い出」を答えてくれるとの事で・・・。
どっひゃ~、これはシャオも居るし、ブラック本人?目の前での、事故の話になっちゃうかと、ドキドキドキと一瞬の内に色んな言葉と風景が頭の中をよぎったのです。
しか~し!
なおちゃんが辛かったのは、そんな事ではなくて、開幕前の毎日の練習であったり、慣れない人工芝の上でのダンスであったり、ステージがありえないくらい広い、グラウンドで踊るという事で、大きく踊る事などが辛かったそう。
ステップアップして行こうとういう、前向きなツライ思い出は、楽しい思い出になっているんだろうなって思いました。
でも今頃、またしんどい思いをしているんでしょうねぇ(笑)
がんばれ!!なおちゃん、いまきちゃん、ゆうちゃん、ゆみちゃん、そして、08加入の新メンバーのみなさん♪
楽しみにしてますよ~~ (*≧∀≦)ノ

そして、好きな選手を答えてくれるのが、ちかちゃん。
笑顔のステキな、朝倉健太投手が好き!と午前の部にも答えてくれました。
が、内緒にしてたけど、もう一人好きな選手が居て、山井大介投手も応援してる!って言ってました。
CS1stですよ、まだ。
日本シリーズになってません。
ちかちゃん、応援してて良かったですねー☆(畄w畄)
でも、なんで内緒にしてたんでしょー(ФωФ;)ん?

そういえばちかちゃん、ブルーマックスもいれて、5期くらいチアドラしてるんですよね。
でも、一度も優勝してないって言ってた。
今年こそは!って話してたんだけど、山井で日本一を決めれて良かったね~、ちかちゃん♪
ゆうちゃんは、そういえば優勝、日本一と順調なんですよね。
今年も、がんばりましょうね~(≧▽≦)ゞ

サイズを教えて?っていうのは、いまきちゃん。
この話は広げるの、難しいですね(笑)
時間も、試合が控えてるので、タイトですしね!!!

ダンスが一番上手なのは?-------シャオロン!ですがぁ(笑)
身体が柔らかいのは誰?っていうので、ゆうちゃんです。
午前の部では、Y字バランスっていうの?Iになってたけど!!!
そんな姿を見せてくれたけど、今回は「自由の一節」を踊ってくれました。
トークだと思って、思いっきりズームしてたので、上手い事ダンスシーンが撮れてなくて残念なんです。
が!
この動画の見どころは、ドアラが一緒に踊ってる事に対しての、チアドラちゃんの感想が聞ける事!(笑)
感想・・・って程でもないかな(爆)←どっちやー。
明言はしてませんが、首はかしげてましたよ(≧m≦)ぷっ!
るみお姉さんが、「なんとなくマネして、一緒に踊ってるってかんじかな?」って聞くと、一斉にうなずく所が「やっぱり~!」と大笑いしちゃうんです。


そして、ちーちゃんに落合監督の声を掛けてもらった話をしてくれました。
去年の雪辱ができて良かったですよね!
これでトークは終了です。
続いて、2曲ダンスをどうぞ!



これで後は握手会で終了です。
よく、握手会ってやるけど、よく考えたらワタシ、一度も誰ともチアドラちゃんと握手してないです( ̄▽ ̄|||)
きゃー、一回ぐらいしとけば良かったかな。

なんとなく、照れちゃってねぇ(///ω///)テレテレ♪

11650116.jpgトビキリの笑顔を見せてくれました♪
11650117.jpg子供に手を振ってるところです。

さぁ、3月。
3月はさらに忙しいので、更新状態がどうなるのか、さっぱりわかりませんけど。
できるだけガンバリマス。
更新したい事は、山ほどあるんだもん(≧ω≦)b

とりあえず、次回をおたのしみに~☆(畄w畄)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

#1 CS直前!イベントでした(≧▽≦)ゞ [2007ドラ]

寒いですね~。
こんな夜は、にゃんずを抱えて毛布に包まってるのが一番です♪
本当は、金曜日にこんな書き出しで、ブログを書きたかったんですよね。
2/22でにゃんにゃんにゃんの日ですから(≧▽≦)ゞでへ
でも、寝るのに忙しく(爆)、結局今頃ですよ~。
ま、所詮ワタシですので、こんなもんでしょう(笑)

そうそう、ドアラ“先生”のサイン会も大盛況だったみたいで何よりですねぇ。
え?ワタシ???
サイン会の整理券も取らなかったので、行きませんでした。
だって、物凄いことになっていそうなんですもん(爆)
基本、人ごみ嫌いだし~。
基本、早起き苦手だし~。

って事で、寝てました。
先週に引き続き。
だって、眠いんだもん(爆)
2月はお休み月間、お仕事メイン月間とさせて頂きます・・・・。
ほら!今、働かないと、働く時間が・・・・無いっ(爆)
ナゴドに通いたいからね、ちょっとは働いておかないとね~。
って、ひと月だけかいっ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ま、それに、「ドアラブログ」・・・では無いですしね(笑)
ダンナのせいなのか、おかげなのか、どちらかといえば「チアドラブログ」なんでしょうねぇ(*´ω`*)
選手ブログまで、選手よりでは無いですしね~。
えー、ワタシの性格をかもし出してる、「広く浅く・ドラゴンズを応援するぞ!ブログ」なんでしょかね~(///ω///)テレテレ♪
ダンナの分だけ、チアドラが深いですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし、仕事してナゴド通ってのシーズンが始まると、お財布と体力は持つのだろうか。
去年は何とかなったけど、今年は心配だー。
いや、今年も、心配(笑)
節約して、がんばります(ФωФ;)どっちもね。

という事で、サイン会の模様などは、ワタシの所では更新されませんよー。
違うところを、覗きに行ってみるべき!です(*´ω`*)

では、英智のトークショーも一回目の分が終わっただけで、2回目の分があるのですが、チアドラちゃんとシャオのイベントに行きますね。
ちょうどこれは、クライマックスシリーズの2戦目の試合前に行われたんです。
阪神に気分良く勝って、日本一になるぞ~!って気分が盛り上がってる時でした。
もちろん、この後にはナゴドで最後の、本当にチアドラ07最後のD-Stageが行われるのですけど。
それはまた、違う時に。
時間的にタイトな中、2回イベントがありました。

この時のチアドラちゃんは、なおちゃん、いまきちゃん、ゆうちゃん、ちかちゃん、ちーちゃんの5人でした☆(畄w畄)


シャオロンはまだ、隠れてるんです。るみお姉さんからのご挨拶が最初。
そして、シャオロンのご挨拶。

るみお姉さん、半そでだよ~!ショートパンツだよー!!
寒いよー(爆)←それは今
そうそう、もう10月になろうとしているのに、暑かったんだよねぇ。
日が陰ると、寒くなるんだけど。

この時のお姉さんは、スヌーピーTシャツの岩瀬verを着ていました。
岩瀬のファンなのかな?
聞けばよかったな~。

そして、シャオロンクイズが始まります!
まずは、動画でどうぞ~。



そうそう、この問題だった!
お菓子作れるの~!?食べてみたいなぁ。

シャオロンが得意なのは、水泳なのか、ダンスなのか、お菓子作りなのか!?
いつも、D-Stageを見ていたり、イベントを見ていたりしたら簡単!な問題です。
が!!
でも、でもですよ。
普段見せない、得意なものがあっても、いいんですよね??

なーんて、思ったりもしましたか(爆)

正解は、ダンスでーす!

シャオロンも当ててもらえて、嬉しそうです。
ドアラと一緒だと、自分のポストカードもなかなか渡せなかったりするけど、今日は大丈夫!
シャオは、自分のをプレゼントしてました。

それでは、第二問!!!



ふふふふふ、勿論、ドラゴンズを応援してる人なら、簡単な問題ですね!
だって、前日だって3ランを打ってるんだもん。
そう、問題は「Mr.3ラン」といえば誰でしょう?でした。

でも、るみお姉さんも言ってますよ。
呼び捨てはいけません(*。◇。)ハッ!
お友達や、お家で喋ってる時は別として、表ではいけないんですよ~。
使い分けが大切です♪

ちなみに、このブログでは基本ワタシは呼び捨てです。
だって、ワタシの場所だから(≧ω≦)b
お友達のところも、呼び捨てだなぁ。
でも、本家のコメでは「選手」ってつけます。
ドラゴンズの「公式HP」ですもんね。
この使い分け、わかりますよね?


チアドラちゃんを呼びますよ~~!!!!

シャオロンも一緒に踊る、オープニング曲です。



センターでゆうちゃんと踊るシャオロン、なかなか無いですね。
いつもドアラだし。
シャオは5回のショートverの時も、パオちゃんと踊るか、旗を振ってたりするし。
以前はバイクだったんだけどね、免許取り消しになっちゃった?し。

そして、チアドラちゃん達のトークをどうぞ(≧ω≦)b



るみお姉さんが質問するんではなく、なんとシャオが質問を考えてきたんですね。
ちょっとオヤジなシャオになってましたけど(笑)
シャオ的に、この路線でいいのかな~?(≧m≦)ぷっ!

シャオの最初の質問は、「チアドラの思い出は?」って!!!!!
だめじゃーん、まだまだ、このシーズン終わってないしっ!
勿論、るみお姉さんがツッこんで、フォローしてましたけど。
そして、答えてくれたのは、なおちゃん♪
なおちゃんは、マリンスタジアムに行ったのが、このシーズンの一番の思い出だったんだって。
うん、行ってみたいなぁって思います(*´ω`*)

2番目の質問は、「好きなタイプは?」って
オヤジがちょろちょろ出てき始めましたよ~Σ(´□`;)!!!
でも、「好きな選手」を聞きたかったんだって(笑)
でもでも、好きなタイプをホントのホントは、聞きたかったんじゃないの~?
で、「シャオロン♡」って言って欲しかったんじゃないのぉ~?
答えてくれたのは、ちかちゃん♪
ちかちゃんの好みは、同い年でもある健太だってさー。
残念だったね、シャオロン( ̄ー ̄)ニヤリッ


シャオロン、そんな質問!?答えられなーい!!みたいな、なおちゃんとゆうちゃん(笑)

3番目の質問は、「サイズは?」ですって~~~っ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
シャオロン、どんなオヤジですか~っコラ!( ̄⊿ ̄)o
そして、答えてくれたのは、いまきちゃんっ♪
いまきちゃんのサイズは、「23.5cm」って??????????


・・・・、勿論、足のサイズです(°◇°)・・~○
シャオロンは75cmだって、自慢してました!
ちなみに、ナナちゃん人形の足のサイズも、75cmなんだって(笑)
今度ナナちゃんと並んで、記念撮影できるといいね(≧ω≦)b
ちなみに、身長は153cmですって。
足のサイズも身長も、るみお姉さんと同じみたいですよん。

4番目の質問は、「ダンスが一番上手なのは?」ってっ!
チアダンスのお仕事をしてる人に、なんていう、火種の質問をΣ(´□`;)!!!
と、るみお姉さんもアングリしてる時に、すかさず、シャオがもう一枚出してきて、「勿論、シャオロン!」って、自慢ですよ。
オヤジですよ、も~。
で、結局質問は、「一番、身体の柔らかい人は?」って。
これは、満場一致でゆうちゃんでした。
ゆうちゃんの身体の柔らかさは、動画でどうぞ確認してくださいね。
すんごいですよー。

そして、ちーちゃんには、「落合監督から、06チアドラの時に声を掛けられた話」をしてくれました。
知ってる人は、知ってますけど、知らない人は知らないですね。
動画でちーちゃんの言葉を、聴いてみてくださいね。

質問コーナーの後は、「TAKE ME OUT TO THE BALL GAME」と「燃えドラ」の2曲のダンスをチアドラちゃんが踊ってくれました。
そして、記念撮影会です♪

記念撮影中ですね(*´ω`*)
みんな、笑顔♪

るみお姉さんも、イッショですv( ̄ー ̄)vいぇい

ということで、午前の部はおしまい。
また、次回に続きます☆(畄w畄)
お昼食べて、午後の部までお待ちください(笑)←夜ですよー。

今日の北谷のSKワイバーンズとの練習試合、山内も樋口もなかなか良かったみたいですね。
ネルソンはイマイチだったみたいだけど。
ただ、ネルソンの身長を生かしたピッチャーフライのキャッチは、笑えましたねー。

ドアラのいろんな番組出演、今日もたくさんありましたね。
明日もあるんですよね。
一応、いろいろ予約してみたんだけど、TV愛知のがわかんないですね(ФωФ;)
これが石黒さんの照れちゃう番組なのかな?
気になっちゃうので、明日仕事から帰ってきたらザッピングして見つけよう!って思ってたんですが・・・。
残念、6時まで仕事でしたよ。とほほほほ。
とりあえず、ドアラ番組を山のように録画してみました。
まだ見れてないのもあるんですけど、見るのがたのしみです♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

3:07/9/23 Old good day 2日目 [2007ドラ]

中国産餃子、なんだか物凄い事になってますね。
今年、オリンピックもあることだし、中国側も必死ですよね。
でも、変に隠さずに、きちんとした対応をして欲しいと思うのだけど。
一部分とはいえ、ニュースで「ワイン用の葡萄だから」と、訳の分からない説明をして、滴り落ちるほど農薬を掛けている映像を見てしまうと・・・・。
食べたり、飲んだり出来なくなってしまいます(T^T)

自分で食べるものにも、そういう風に農薬を使うのかな?
中国の人のプロ意識を、見せて欲しいって思います。

そして、本といえば、ドアラの本ばかりが目立っていますが、川相コーチも本を出したんですよね。
読んでみたいなぁって思います。
選手からコーチに立場が変わっての事とか、川相さんからみた落合監督のことも、書いてあるそうです。
う~ん、気になります(≧▽≦)ゞ
タイトルは「勝つための言葉」だそうですよん。

そして、和田、中村紀洋両選手の応援歌も発表になりましたねー。
昨日の夜中、結構リピートで聞いてたので、頭の中でくるくるしたりして。
初音ミクが歌ってるので(笑)、キーが高いんですよ。
出ない事も無いんですが、全部裏声になっちゃうので、地声で歌えるキーで覚えたいんですけど、出るだけに、裏声で覚えそうでちょっと嫌(笑)
中日私設応援団の公式HPに発表されてますので、聞いて練習しておくのもいいかも!
ノリのは、歌詞は同じだけど、6回以降で負けてる場合のみ、曲が変わるらしいので、なんだかドキドキしちゃいますよ。
覚え切れるのかっ!
あと、前奏ってどんなんになるんだろう。
ノリの応援歌、なんとなく今までのドラゴンズのイメージと、ちょっと違うのね。

でも、初音ミク、他の選手の応援歌も少し歌ってるのだけど。
今まで覚えていたのと、ちょっとイメージが違うのは気のせい?(爆)
特に、やっぱ英智。
音と言葉のはめ方が、違うんだよねぇ。
初音ミクのせいでもないのか、平仮名のトコでも違うから(爆)
覚えなおし?????とほほほほ、無理かも、今更(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

さて、昨日の続きです。
D-Stageも終わり、ドームの中に入ってきました。

この日のスタメンと控え選手です

バズーカタイムですね、打ってるのはなおちゃん、奥はちかちゃんかな?  ぱお~♡

さすがダンナ、ちかちゃんを見分けた!って書きたかったんだけど、最初に出た名前はさおり(林)ちゃんでした(笑)
でも絶対、ブルーマックスなんだもん。
何故かって?
靴の色が、ピンクだもーん(*´ω`*)

そんなダンナが鼻息荒く?「桃竜会」を作って嬉しそうです(笑)
チアドラちゃんたちを、こよなく満遍なく愛する会って、をい( ̄▽ ̄|||)
まぁ、いいんだけど、ひとりで迷惑掛けないようにやってもらえれば(笑)

応援歌のことで、応援団のHPを見ていて、ふと組織図なんて見た時に嬉しそうに言い出したんですよね~。
いろんな役員、全部おれー♪と、にっこにこ(笑)
だって、会長おれ!会員おれだもぉーんって。
はいはい、良かったですねぇ(´∀`;)がんばってね(笑)

でも、靴で見分けたのは、ワタシ!だもん。
ほほほほほー♪←違ってたらどうしよ(爆)

さて、順番は入れ替わっちゃいますが、5回のダンスタイムをどうぞ♪



ゆみちゃん、ちーちゃん、みきちゃん、ぱおちゃんですねー。
ほらー!ゆみちゃん、スカートの柄違うじゃん♪
なんか、満足(笑)
これで、さっきのがちかちゃんでなくて、よーこちゃんだったらと思うと、実は緊張してたりします( ̄▽ ̄|||)でへへへへ

団体観戦、出番待ちのみかちゃん
こんな風に、来てくれるんですよね~。

ふーちゃんとみかちゃんでした。このペア、団体観戦担当が多かったですね♪

団体観戦でウロウロしてる時って、試合が動く事が多かったんですよ。
タイミングなのかな?
しかも、点を取られる事が多くて・・・(T^T)
今年はラッキータイムになるといいな♪

そういえば、このボードも一昨年から変わってるんですよね。
一昨年は指をさす形のモノだったんです。
今年も変わるのかな?どうなのかな?
コレも楽しみですー(*´ω`*)

では、8回バク転タイムをどうぞ。



勝つ気満々の、ドアラのバク転成功で。
3点差、逆転できたらと思ったんですけどね・・・。
打線が湿りすぎの、試合だったと思います(爆)←ハッキリは覚えてないんですがねσ(^◇^;)だは
先発の小笠原は、そこそこのピッチングだったと思うし(爆)

なんにしても、イマイチ覚えてませんねぇ←調べもしないで( ̄▽ ̄|||)ごめんなさい。
負けた試合について、今更思い返したくも無いので、これにてこの件終了!

試合終了後、ネット際のグリーティングでは、シャオが衝立を乗り越えていました。
カメラ席が広がったので、近づける所が少なくなってしまったんですよね。
しょうがないけど、しょうがなくないし~(ФωФ;)どっちや

なんにしても、シャオ、ありがと~(≧▽≦)ゞ

帰っていく時、乗り越える可愛いシャオを動画でつい撮ってしまいました♪
お腹使って乗り越えていくシャオ、可愛いなぁ♡



ふふふ、よっこらしょ!って、聞こえてきそうです。

さて、今日はこれで終了です(*´ω`*)
「Old good day」の2日間も、これで最終回です。
CSの時の、本当の最後のステージもまだ更新してないけど、また、そのうちに。

次回は高木さん&英智のトークショーの続きに行きます♪
お楽しみに~☆(畄w畄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

2:07/9/23 Old good day 2日目 [2007ドラ]

夕方、外出先から帰って来たら、食中毒のニュースが。
中国産の餃子に、農薬が混入されていたという。
この農薬は日本では使用禁止、中国でも一年前から禁止。
どういう経路で混入したのか、まだ判明していないのですが、怖いですね。

自分で買う場合は、まだ自分で選ぶ事が出来るけど、業務用で来た場合には避けられないですよね。
外食も大好きなワタシとしては・・・・どうよ!って思います。
それでも、まだウチは冷凍食品を買わないので、マシなのかもしれません。
ダンナにお弁当を作ってるけど、冷凍食品では、量を使うので(良く食べるから(笑))高くつくんですもんσ(^◇^;)

安心できる食生活、肝心な生活の基盤は、どうやって守るべきなのか。
しかも、安くね(*´ω`*)
主婦は悩みます・・・・。

さ~て、昨日の続きに行きましょう~♪
ステージは、インフォメーションコーナーになりました。


いつものチアドラの衣装から、オールデイズな衣装と髪型にチェンジです♪
あ、あれ??もう一人??

まるでチアドラのように?、水野さんがスカート姿です(笑)
ちなみに前日に、なおちゃんがはいてたスカートなのですよ(*´ω`*)
ダンナは歯噛みしております(≧m≦)ぷっ!

このステージの前に、選手ロッカーに水野さんは行って来て、「今日も勝つ気満々で、絶対勝ちますよ!」って言ってたんですよ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
もしかして、この姿で行ったから、この日のドラゴンズはっ!って、思ったり思わなかったり(爆)←思う訳ない。
えぇ、負けてます、この日(T^T)
この時点では、首位に立ってたんです(爆)

この後、水野さんを先頭に?ツイストを披露などしてまして(笑)
楽しい、インフォコーナーだったんです(*´ω`*)

ところが!


割烹着でドアラが登場して。
チアドラちゃんが登場!
チアドラスタッフさんが
呼び出されてました。

一年間のお礼を言っていました。
新しく始まった、このD-Stageという活動で、一気にワタシやダンナみたいなファン層が広がり、対応がとても大変だったと思います。
ワタシからも、今更ですが、どうもありがとうございました。
そして・・・、今年もヨロシクf(´-`;)
がんばって、ナゴドに行くと思いますので、たは。

行くのをセーブしようと、開幕前は思ってるんですけどねぇ。
気がつくと、体力とお財布の限界に挑戦しちゃってます(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
体力はともかく、お財布の限界はかなりきついですけどね、たはははは。

だって、ナゴドをTVで見てるのって悔しいんだもんっ(爆)
仕事なら諦めもつくんだけど。
ナゴドが満席で、チケットが手に入らないっていうんでも、何とか諦めるんだけど。
でも、そんな前にチケット手に入れてたりしてね。←をい
・・・・イカン(T^T)自制しよう。

スタッフのお兄さん達は、とっても照れてましたけど。
とても良かったです。
仕事のチームワークが良いからこそ、これだけ観客も集まるし。
いい仕事も出来るんですよね。

そして、忘れちゃいけませんよっ!
もう一人居ますよね?
石黒さん?いえいえ(笑)
水野さんです!!!



いまきちゃんとなおちゃんからの、水野さん宛ての感謝の手紙です。
こうやって、このシーズンを手探りで、協力して、努力してD-Stageを作ってきたんだと、感慨にふけってしまいました。
とても、楽しませてもらいました、07のシーズン。
水野さん、本当にありがとう。
・・・・・って、今年もがんばりますよね?
楽しみにしてます(≧ω≦)b

記念の首飾りを水野さんへ

ドアラは、その間何してたっけ?(爆) 一旦、チアドラちゃんははけます(≧ω≦)b
ステージ脇で、
一緒に感動してたかな?

でも、オールディズに割烹着って、やっぱ不思議ね~(笑)
感動が、ドアラで薄まりました!(爆)
以上、インフォコーナーでした。

しかしドアラ、ホントにどこに行くんでしょうねぇ。
裏とはいえ、一面だし。
東京中日スポーツだと、一面だったらしいですしね。
なんだか、やっぱり予約しとかないと無理かしら?
。。。ちょっと考え中σ(^◇^;)

予約の電話が苦手なのではなく、「買うとなったら、すぐ買って帰りたいっ(≧ω≦)b」っていう、ワタシの性質の問題っていうのかな。
ワクワクして待ってるっていうのが、苦手って言うか、忘れちゃうっていうか(爆)

未だに初詣に行ってないし、ダンナの実家にも行ってないし。
タイミングを逃すと、なかなか難しいのです。
おみくじ、大吉を引きたいです(笑)ワタシも!


こんなことやってると、生バントが始まります!
巨人と阪神に、黒星衣装(≧ω≦)b

ステージ脇でも、みんなノリノリ!真似して踊ってます!
前に出てきちゃいました♪


みんな、ダンスも音楽も大好きなんだよね。
物凄く可愛くて、物凄く楽しかったんですよーーーーーーー!!!!
なので、2曲ほどおすそ分け♪



張り切ってツイストを踊ってるゆうちゃんがサイコーだし♪
よーこちゃん、みきちゃん、ちかちゃんは、ボーカルのダンスを真似して踊ろうとしてるし♪
ゆみちゃん、りなちゃんもノリノリで踊ってるし(≧ω≦)b
なおちゃん、いまきちゃんも笑顔がはちきれそうだし!
水野さんは手馴れて踊ってるし!
パオちゃんは無茶苦茶に可愛いし(*´ω`*)

ってことで、続きの「Vacation」もどうぞ~♪



パオちゃんがね、ホントに可愛くダンスしてるのよ~。
たまらないのよぉ~。
いつものユニと違うだけで、こんなにも女の子になるんだねぇ、パオちゃん♪


むっちゃ笑顔で、むっちゃノリノリで、楽しさ伝わるかな?

そんなステージも、そろそろお終いです。
ホントに楽しくて!
ステキなステージでした♪

バンドの演奏もステキだったけど、やっぱここはナゴヤドームだし!
こうやって、パオちゃんやチアドラのみんなとのコラボレーションがあって、楽しさ倍増なりました。
今年ももしやってもらえるのなら、こんなコラボレーションを期待していますね(*´ω`*)

しっかし、ドアラの本、予約どうしようかなぁ。。。。
んー。
本は大好きで、活字中毒だし。
買うつもり、満々なんだけどね。
今日の中スポで揺らいだまま、未だ考え中なのでした。
早く決めないと、マズイかなぁ~・・・・・。

パオちゃんやシャオの本も出るといいねぇ。
でも、手の届かない所に行っちゃ嫌!っていう、そんな我儘もあったりしてね( ̄▽ ̄|||)
大好きなものに人気が出て、物凄く嬉しいし、自慢でもあるんだけど。
ちょっと寂しい、気持ちになるのだ。
仕方ないけどねσ(^◇^;)
分かってはいるんだけどねσ(^◇^;)でへでへ


さ、パオちゃんもお疲れ様!!イイモノ貰ったしねー(≧ω≦)b
急いで帰って、次の準備です。

今日の更新はここまでです。
明日はこの日の、試合中の更新の予定です。
それで、このシリーズは最終回って事になるハズ☆(畄w畄)

で、次は英智イベントにするつもりです♪←でも、未定(爆)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

1:07/9/23 Old good day 2日目 [2007ドラ]

今日、靴下を履かずにいたら、昨日よりも楽です。
やっぱり、足に汗をかくようなワタシは、靴下を履かない方がいいかもしれないですね~(≧ω≦)b
モチロン、膝掛けとか袢纏とか腹巻とかは必要ですけどねー(爆)
でも、ホントに昨日よりも楽ですよ、裸足で。

あ、外では履いてます。
家の中です、裸足σ(^◇^;)

そうそう、『ドアラのひみつ』予約殺到みたいですね。
アマゾンでの予約も1位になってるみたいだし、すごいねぇ。
ワタシはこういう予約がホントに苦手で、好きじゃないんです。
どうしてって聞かれても困るけど、チケットの予約すらCSや日シリでしか基本的にはしないのに(爆)
ホント、ダメなのよね。

新聞屋さんに注文して、そこから配本と言う「おれたちゃドラゴンズ」ですら、中日ビルのグッズショップに置いてあると聞けば、買いに行く位ですからね。
近所の新聞屋さんに行くのは難しくても(笑)、栄に行くのは平気なのが不思議よね(≧m≦)ぷっ!
いや、ちょうど名駅へ用事があったので、途中下車して手に入れたのでした。←それなりに面倒(爆)

『ドアラのひみつ』も、モチロン!予約してません(爆)
サイン会はちょっと残念だけど、まぁいいや。
普通に本屋さんに行って、買います♪
第2弾のサイン会があったら、行けそうなら考えます(笑)

なーんでか、ダメなんですよねーf(´-`;)

さて、今日は「Old good day」の2日目です。
この日はシーズン最後のD-Stageで、まだCSなどでやるかどうかが決まってない状態だったんです。


Welcome show timeの時には、まだ普通なんですよ。
さくらんぼの練習です。

この日の「さくらんぼ」の先生に、ドアラといまきちゃんがやってきました。
なかなか珍しいですよ、この組み合わせ!
どんな先生になってくれるのかなぁ?って思っていると(笑)
そこは動画でどうぞ♪



ドアラと一緒になって、踊っちゃういまきちゃん(笑)
突っ込むなおちゃんもナイスなんだけど、一緒にボケ倒すいまきちゃんもサイコー (*≧∀≦)ノ
Wボケっていうのも、いいよね。

この日、ステージにオールディーズバント用の機材が、ステージ半分を占めていたので、ダンスとかどうなっちゃうんだろうって心配になっちゃいましたけど・・・・。

ドアラは機材、いじっちゃうしね。

困るよね(笑)       ドアラのこのしゃがみポーズが可愛いよ(爆)
みんなでキメポーズ!
チアドラちゃんがダーンス!


チアドラちゃんのダンスを、ここで動画でどうぞ。
この日は、昨日と違うメンバーが踊ってくれてますよーん。
上の写真は、りなちゃん、なおちゃん、ふーちゃん、ゆうちゃんです。



動画は、いまきちゃん、なおちゃんの他に、りなちゃん、けーこちゃん、ゆきちゃんという5人でダンス。
この5人って珍しいですよね。
りなちゃん、けーこちゃん、ゆきちゃんファンには、たまらないでしょー(笑)

でも、機材もフォーメーションを少し変えるコトによって、それほど見てる分には気にならずに、楽しめました。
ドアラのイタズラ道具にもなってたし、面白かったですね~(*´ω`*)
水野さんの趣味なんですよね?
今年もあるのかな??
楽しみにしてますねー!


シャオロンは飛び跳ねてアピール♪
ドアラは回ってアピール?
。。。。着地失敗です(爆)
ぱおちゃんは可愛くダンスです♪
りなちゃん、いつもありがとう。
ゆきちゃん、ダンスバトル中!みさとちゃん、ありがとう!

ゆみちゃん、今年もヨロシク!         ふーちゃんが居ないのに、びっくり。

07のメンバーのみんなの写真、一枚づつあげて書く記事は、またいつかって思ってるんですけど。
このオフに会えなかった、メンバーのみなさんに。
りなちゃん、みさとちゃん、ゆきちゃん、さおり(林)ちゃん、けーこちゃん、ひとみちゃん。
シーズン中、ホントにありがとうございました。
みきちゃん、さおり(山)ちゃんも、イベントで一度だけだったのが、残念です。
試合だけじゃない、違う角度からのナゴドの、ドラゴンズの楽しみ方を味わいました。
本当にありがとう。

またいつか、どこかで会えたら嬉しいです。
どこにいても、応援してます。

みきちゃんとひとみちゃんは、キッズの先生としての姿で、ナゴドで会えるかもしれませんね。
がんばってくださいね!!

えーと、挨拶くらいしてもいいですか?
みなさん・・・・σ(^◇^;)どきどきどき。

それでは、D-Stageでのドアラのバク転タイムを動画でどうぞ!
これ、この時とCSの時にしかやってないんですよね。
おぉ!っと、ドーム気分になれたのが、楽しかったんです♪



最後のなおちゃんの、ドアラの放りっぷりがステキ(*´ω`*)
いくら自由でも、「もういいから!」って言われたら、ドアラも切ないもんね~。
オタオタするドアラが、楽しいです。


さくらんぼのキメポーズの時だな、コレ。 このダンスも可愛かったんだ~♪
いつもの笑顔が、ステキです。

髪をなびかせて踊る!かっこいいんだよねー。

みんな、可愛かったよね~(*´ω`*)
ドアラも、寂しいでしょ。
「C!」
「ドラゴーン!!」
こうして、最初の
ショータイムは、終了です。
思わず、涙です。

ブルーマックス、みんなして涙です。
ばいばーーーーーい!!!!!

こうして、最初のショータイムは終了でした。
最初の方にも書いた通り、まだCSに進出するとしても、D-Stageが出来るかどうかは不明だったんです。
現場サイドはやりたくても、色々オトナの事情っていうのがあるし。
色々判子も必要らしいし。
もしかしたら、本当にコレが最後だったかもしれなかったんです。

でも、ワタシは妙な確信がありました。
まだ、ステージは絶対ある!って。
てか、日本シリーズに無かったことが、不思議でしたが、曜日的に平日でしたからね。
だから、CSではある!って思ってました。

でも、なおちゃんのブルーマックスへの感謝とお礼の言葉を聞いていたら、本当にジーンと来ましたよ。
泣きませんけど、ワタシは(笑)
ブルーマックスのみんなは、泣いてました。
観客も、泣いてました。
一緒に作ってきた、楽しんできた気持ちがあるからね。
ワタシは泣かないですけど。←クドイ(爆)

卒業式みたいな、そんなステージでした。

そう、いつもなら2回あるダンスステージですが、今回は生バンドでオールディーズのライブが2回目にはあったんです。
だから、いつものステージはこれで、シーズンラストなのでありました。

ま、でも、更新的には、まだCSが残ってるし、この日の分もまだ残ってます。
まだまだ、おたのしみに~☆(畄w畄)

ライブの様子です♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

3:07/9/22 Old good day 1日目 [2007ドラ]

今日も寒いですねー。
ワタシは末端発熱症?っていうのかな、家の中で手足がとても冷えるような事は余り無かったのですが、最近はとても足が冷たいんです。
靴下履いてるのに!
で、気づきました。
寒くて靴下履いていると、発熱してるから汗かくんですよ。
で、気温が低いので、汗が冷えて冷たくなるというパターン。
コレは辛い、芯から足が冷えちゃうんですよねぇ(T▽T)
靴下無い方がマシかも?
他のヒトは、どうしてるんでしょ?
ダンナは靴下履いて、余計冷たくなる感覚が分からないらしいですσ(^◇^;)

さて、今日でOld good day 1日目を終わらせましょう(*´ω`*)

なおちゃんとちーちゃん
ひとみちゃんとパオちゃん
今年は見れないんですね~。
ちかちゃんも、寂しいな。
寂しいよね、マスコット達も。
みんな、ありがと~!!!

上の写真は、左からけーこちゃん、いまきちゃん、なおちゃん、ゆうちゃん、さおり(山)ちゃんですね。
ちゃんとみんなのコト、覚えてますから (*≧∀≦)ノ
ホントにありがとう。
そして、今年もよろしくね、なおちゃん、いまきちゃん(≧ω≦)b

ここで動画もひとつ♪
この日と次の日はチアドラちゃん達は、ドームでコスチュームチェンジしてるんです。
大きなリボンと派手なフレアースカートで、イメージが変わって可愛かったですよ(*´ω`*)



けーこちゃんとよーこちゃんとゆきちゃんですね。
慣れてないダンスだから?
振り付けもチームごとにやってたのかなぁ?
間違えちゃって、「あ!」ってなってるの、普段には無い事だから、それすらも可愛いですね~♪

ただ、気になるのはチアドラちゃんは、いつものオレンジのパンプスで踊ってたんですけど。
ブルーマックスちゃんは、普段はジャズシューズなんだけど、この時はピンクのパンプスなんだよね。
しかもお揃いの。
それは、コレ用に揃えたんだろうか。
なんか、すごいぞって思ってます。

写真はD-Stageに戻ります。
寂しいけど、
やっぱり楽しみです(*´ω`*)
08のメンバーもがんばれ~!!
ちーちゃんも、これからがんばれ!
パオロンもおいで~!って感じ
みんなでご挨拶です♪
モチロン、シャオロンも!
ドアラはいいってさ。
拗ねてないでね(ФωФ;)
さ、ドアラも真ん中でご挨拶ね!
深々とお辞儀してます

素直にドアラ、お辞儀してる後ろに近づいているのは!!!!
ゆうちゃんですよーっ(ФωФ;)
なおちゃんもシャオも笑っちゃってます(笑)
ぽん!ってドアラの事押して、驚かしてましたよ!
くすくすくすくすくす。

誰だよっ!!!

わははは、シャオロンったら『オレじゃなーい』って態度ですよ(笑)
ゆうちゃんはこそこそこそ~って、逃げちゃってる(笑)
この方向から見て、ドアラはなおちゃんのこと疑ってたのね(≧ω≦)b

D-Stageも後半になってくると、こんな風に楽しむ余裕なんてできちゃって。
いいよね!

08のチアドラちゃんも、最初は無理せず。
自然な笑顔を見せてください。
そうして貰ったら、多分、勝手に、自然に自分らしさが出てくると思うので。
大丈夫!
まるで母・・・・か?(やっぱり(笑))出来たら姉の気持ちで(笑)、見守ってますから。


D-Stageは暑いからねー、基本的に。
がんばろうねっ!今年も♪
ドアラも、がんばってね。
2度目のステージです。
ポーズを変えてみたりして。
さくらんぼ、だね、この写真。
曲ごとにキメポーズも
変わってますよん(≧ω≦)b
2度目のステージもお終いです
今度は驚かされないように(笑)
みんなでご挨拶しますよん
こうして、Happy Show Timeが終了です


この日のD-Stageは、この後OBトークショーの特別版がありました。
高木さん、中さん、河村さんの3人が、シーズンの行方、CS、日本シリーズの行方を話してくれました。
ナニを話していたかは、さすがにもう覚えていないのですけど。
日本一になるためには、セ・リーグは2位がいいのでは?って話は出ていたと思います。
それが悔しかった、その気持ちを覚えていますね。

ワタシは連覇そして日本一が希望だったので。
今季もですけどね(≧ω≦)b
だから、日本一になっても、まだ足りませんっ!!
今年は完全制覇をお願いしますね。

こんな4人で話してくれます。
高木さんと
中さんは、バッチリ覚えてます

河村さんは、中スポの写真と違いますよね??
他で見る事が、ワタシには無いものですから、まったくわかりませんσ(^◇^;)ごめんなさい
お二人に関しては、どこで会っても分かる自信があったりします♪

この日の試合は、いい試合でしたよねー。
中日にとって、気分のいい試合でした(≧ω≦)b

この日のスタメンと控え

英智、スタメンに居て欲しいなぁ。
ホームを、次の塁を狙わせない外野であって欲しいんです、ワタシ!!
その為には、更なる打力と、シーズンを戦える体力が課題ですよね、きっと。
どうかどうか、外野の一角を担って欲しいです。

この日の団体観戦は
このいまきちゃんとなおちゃんの二人でした~(≧ω≦)b
なかなか無かったですね♪


さて、この日のバク転の結果はどうでしょう~?



この日の試合結果が分かる、バク転でしたね(≧ω≦)b
かっこいいねぇ、バク転を決めるドアラは(笑)
こんなに人気が出るのも、わかるってものかな?わはははは。

そして、この日のヒーローは、谷繁とビョンでしたのよ。



声、聞き取りづらいですよね~。
去年も言ってたですけど、もう少し、スピーカーの角度とか音量とか、考えて貰えませんかね?
勝って大騒ぎしてる分だけ、現地だともっと聞こえないんですよね。

さて、08チアドラちゃん発表に併せた、Old good dayの更新も、次回からは2日目になります♪
シーズンのラストステージです、どうかお楽しみに~☆(畄w畄)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

2:07/9/22 Old good day 1日目 [2007ドラ]

久々にシーズン中の写真や動画を見ていると、懐かしくて、楽しくていいですね~。
なんだか、にこにこ笑いながらPCに向かってる自分が、おかしくてしょうがありません(*´ω`*)

さて、昨日の続き、と行きたい所ですが、ちょっとお断りしたいコトがありまして。

最近、チアドラデーの動画を、データで欲しいってメールが来ることが多くなってきました。
理由はさまざまです。
ですが、全てお断りさせていただいています。
どの様なデータであれ、見も知らない方に渡すつもりはありません。
お金を支払うって行って来てる方も居ますが、こういうデータで商売は禁止されてますし、するつもりもありません。
動画でUPしているコトで、それ以上のことは許してください。
以後、こういう連絡がありましても、返事をするつもりもありません。
どうか、よろしくお願いします。

本物のステージを見るのが、一番楽しいですよ~(*´ω`*)

そして、07チアドラちゃんのみなさん。
コレからの、08チアドラのみなさん。
そしてスタッフのみなさん。
どうか、ワタシはそういう話には乗るつもりはありませんので、ご安心ください☆(畄w畄)

さぁ、昨日の続きに行きましょう!
午前中のステージの続きです。

ステージ、楽しかったね♪
ブルーマックスをヨロシク!
シャオロンも応援しちゃうね。
シャオロンも飛んで踊る!
ドアラも回って登場~!
かっこいい~~~っ!!

・・・・・・・かも???(笑)  着地がダサいね(≧m≦)ぷっ!
ドアラ踏んじゃう?ぱおちゃん
パオちゃんが主役~!
ダンスバトル風なシーン
ちかちゃんの笑顔、忘れない


そういえば、今日のスポスタ、見ました~?
ノリ鍋の所に、ドアラが出てましたねぇ!!!
驚いちゃいましたよ(笑)
あの、怪しい仮面武道会のようなマスクを、予告みたいな時にはつけていて。
座敷に体育座りしてるのを見た時、噴出しちゃいましたよ。

ドアラ、座敷なのに靴を履きっぱなしだったかな?
最後の方で、ふと気になったんだけど、その後は角度的にも映らず。
後でもう一度見て見ようかな~(笑)

しかし、美味しそうな蟹鍋が目の前にあるのに、食べれなくて残念だったねぇ。
スタジオで「ユーカリのひとつも出さなくてゴメンネ」って言われてたけど、ジンギスカン博多ラーメンを食べるんだから、蟹だって食べれるよねぇ(笑)
でも、赤いリストバンドで、ノリに声を掛けられたの、覚えてもらってて良かったね(*´ω`*)

勢い良く踊る!

華麗に踊る!・・・・?ってるんだけど、違和感のあるヒトが( ̄▽ ̄|||)
いまきちゃんもちかちゃんも
よーこちゃんもちーちゃんも
ナニやってる?って思ってるハズ

拍手してようが、気になるよねぇ~。          ↑このコアラ。

そういえば、ひとみちゃん、久々でした!    ドアラは連れられて
やっと立ち上がります

今日のTVと言えば、茨城GGとサムライとの一戦がやってましたね。
試合自体にはあまり興味は無かったのですが、荒木が出場しているので一応チェック。
なんだか、あっさりとした扱いでしたね(笑)
大魔神佐々木が2塁打を打った時に、代走を出してたんだけど。
何度も同じヒト出したりしてるし、もう一度荒木を代走で出して欲しかったなぁ(笑)

ま、打席は微妙でしたけどねーΣ(´□`;)!!!たははは

とりあえず塁に出て、盗塁をするんですが。
カメラが「盗塁する」って分かってないんですよー。
演出で、ショーアップした試合なんだから、そこら辺を押さえて欲しかったなぁ。
もう、セカンドに着いた所で、カメラが来てるんだもーん。
納得いきませんよ( ̄~ ̄)む~ん

でも、いつも「ヘキサゴン」とかでお馬鹿を晒してる、上地というタレントさんが、かっこよく見えるのは野球してるからなんでしょうね~(笑)
このヒトは、松坂大輔とバッテリーを組んで、甲子園に行ったヒトです。
ま、ただのバカよりも、野球バカの方がナンボかマシですもんね♪

小さなお客さんを舞台に上げて
さくらんぼを踊ります♪
今年もこういうのあるかな?
ステージ上で打ち合わせ?(笑)

みーぎってところだね!    なんだか、ドアラがけーこちゃんにエラそうです。
みんなで、可愛くキメ!
次の曲がはじまりますよ!
この衣装も見納めですね。
ゆうちゃんはブルーマックスですね。
ブルーの衣装もきっと似合う♪
ドアラはそのまんまだね(*´ω`*)


そうそう、そして「SP」が最終回でしたねぇ~!!!
もう、次の2時間スペシャルが、待ち遠しいったら (*≧∀≦)ノ

オガタさん、最後の台詞は!それはっ!!!
今まで、自作自演ってコトですか?どーなんですか??
ペイント弾だったってコトは、それの傍証にはなりますよね?

一体、ナニがしたくてこんなコトを?
モチロン、最初の事件がきっかけなんでしょうけど。
ただ、イノウエくんのご両親が殺されたのは、なんのウラも無く「運が悪かった」って事なんですよね。
「運が悪かった」コトにして、何かウラがあるのかとドキドキしてたんですけど。
で、結局、秘書と首相はどうなったんですかね?
あの首相を狙ったおじさんは、結局、どうなったんですかねぇ?

イノウエくんの同期の公安のタナカさん(二コレットのヒト)は、何か気づいてるみたいですよね?
あのヒト、頭の回転がいいんですね~。
どこまでウラがあって、どこまでが作為なのか。
オガタさんは、イノウエくんは今後どうなるのか。
楽しみで、楽しみで仕方ありません。

全部録画できたけど、完全版DVDにはボーナストラックとかあるんですかね?
うひゃー、気になるぅ~(≧ω≦)b


ドアラ、それはボークですから~。 野球場へ行こうかな?
画面の端で、ケンカ勃発(笑)
なんか揉めてますけど。
決裂ですか?(笑)
こんなんありつつも、
チアドラちゃんは、しっかり踊るんです
08のみなさんも、がんばれ~!
あ、ドアラ・・・・。
どうしたって、混ざりたい。
同じに踊ってるつもり
なんですよね?
てや~っ!
それでも気にしませんとも♪

チアドラちゃんの写真を一杯載せてるのは、やっぱり、07チアドラへの気持ちってコトなのかな。
今までだったら載せなかったり、してた写真も、一杯!
07のみんなの写真は、今あるだけだもんね。
大事に、大事に、させてもらいますね(≧ω≦)b

おっと、写真ばかりだった!
モチロン動画だってありますよ。
今日はドーム内の動画です。
まずはシャオロンのバズーカタイムですよー(≧ω≦)b



この日はシャオロンも特別♪
ベストとネクタイで、OldDaysな雰囲気です。
今年は帽子をプラスしてもらえるといいねー!
こないだ、似合ってたもんね。

この時のチアドラちゃんは、ゆみちゃんは確定(≧ω≦)b
ダンナと相談して、ふーちゃんとみかちゃんかなぁ?って思ってるんだけど。
不確定です(爆)

ってことで、今日はおしまいにします(*´ω`*)
9/22分の更新は、あと1回かな。
お楽しみに☆(畄w畄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

1:07/9/22 Old good day 1日目 [2007ドラ]

08のチアドラメンバー、そしてブルーマックスのメンバーが発表になりましたね!
英智のトークショーの更新準備を進めていたのですけど、やっぱり、チアドラ記事が書きたいっ!って思ってしまってσ(^◇^;)
急遽、差し替えです(爆)

で、どんな記事にしようかなぁって、思っていたんですけど。
シーズン中で更新してなかった、チアドラのラストD-Stageで行こう!と思いました。
ただ、シーズンラストにするか、CSの本当のラストにするかでちょっと悩み。
結果、シーズンラストの、このOld good dayの記事にする事にしました(*´ω`*)

ただ、このイベントは2日間あったので、まず1日目からって事になるし。
1日目は微妙に更新済みで、ちょっと更新が悩ましいのですが。
被るトコロは目を瞑って貰って、更新しちゃいますね♪
全部、被せるつもりは無いので、ご安心を~。

ちなみに以前の更新はこちら。
「得点一杯、盛り沢山☆(畄w畄)」が直後の更新分です。
「M7のまま。。。9/22vs広島戦 パオちゃん先生登場!?」が、2回目の更新分。
「M6! 自分で減らそう~(≧ω≦)b」が、3回目の更新分になってます。
ここで、途切れちゃってるんですよねσ(^◇^;)

この時期を思い返すと、ちょっぴり切ないですね。
やっぱり・・・・うっ。。。( ̄x ̄;)


さぁ!1回目のD-Stageがはじまりますよ~!!!

頭の中で音楽がなってきていませんか?思い出すと。
ちーちゃん、お疲れ様!
綺麗なバク転をありがとう。

よーこちゃん、今年もブルーマックスでヨロシク~ (*≧∀≦)ノ

なーんて、ご挨拶を書いていて、思いました。
てか、本家の更新を読んだ時に、思いましたよ!
ふふふふふ、07チアドラちゃんを覚えて、08チアドラちゃんを更に覚えるためのことを!
クイズです。
さぁ、08に入った、07のメンバーは誰でしょう?

本家にUPされてる、一番上の写真をみてお答えくださいませ(≧ω≦)b

ノーヒントです(笑)

ブルーマックスのメンバーは
個別に発表されてますね。
ゆうちゃん、これからもヨロシクです。
ちかちゃん、キッズと一緒に来るかな?
ドアラ(笑)

この日はみかちゃんがお休みだったんですよね~。 出せなくて残念。

でもまー、こことダンナの所をマメに見てる人には、簡単だったかな?(爆)
さて、そろそろ答えと行きましょうか(笑)

前列右から3番目に、いまきちゃん。
後列左から3番目に、なおちゃん。
なおちゃんから、一人挟んで、ゆみちゃんです。


以上3人ですね、チアドラメンバーとしては。
一応、最後まで考えたいヒトのために、色を変えておきました(笑)
反転させると、読みやすくなりますよ(≧ω≦)b

って、この後の写真のコメント見たら、分かっちゃうか(笑)
答えを知りたくないヒトは、ここまでにして、よーく見てくださいね (*≧∀≦)ノ

キメ!!お!( ̄ー ̄)ニヤリッ

残留、おめでとう♡ ワタシも、ダンナも大喜びです(*´ω`*)

D-Stageをまた、盛り上げてくださいね~ ♡ わくわく~(*´ω`*)
ドアラのバク転、失敗したらっ(T▽T)
ドアラ、大丈夫??
笑顔にあふれる、D-Stageでした

けーこちゃん、ホントにありがとう。 また、ナゴドで会えるかな?
元気でいてね。

ふーちゃん、さおり(山)ちゃんも、ひとみちゃんも、ありがとう(T^T)
いつもお世話になりました。
。。。名残惜しいなぁ。。。。
チアドラデー、楽しみにしてる!
だから、元気でねっ!!!

話は変わるのだけど、この日は団体観戦もしたんです。
また、沢山で応援できたのは、とても楽しかったです♪
でも、ワタシとダンナは相変わらず、フラフラ動き回っていましたが(爆)
落ち着き無くて、すいませーんσ(^◇^;)

ただ、こんなにチアドラちゃんについて回ってるのに(爆)、団体観戦のビジョンに当たったことが無いんですよね。
まぁ、今年団体観戦をし始めたばかり、っていうのもあるんですけど(笑)
今年こそ、当たるといいなぁ。
それこそ、記念撮影したいよね。
チアドラちゃんと一緒に。

てか、07のチアドラちゃん、良かったら団体観戦、一緒にしませんか~?
と、本文中に誘いを掛けてみたりして(爆)←無理だから( ̄▽ ̄|||)
今年もやりますよー。
地味に(爆)

団体観戦の後の宴会も、とっても楽しかった♪
この日は物凄い勝利で、リーグ優勝が見えた日だったもんね。
ずーっと、宴会中も応援歌を歌いまくっていたねぇ。
若手を練習したり、音のとり方をどーのこーの、リズムの取り方をどーのこーの話しながら。
ホントに、楽しかった(*´ω`*)

指揮をしてくれるらしい(笑)
MC担当でいいんだよね?
さて、動画でもいってみよかー。

動画は、youtubeに上げ済みだったヤツです。
最初に更新してた時は、ちゃんと連載さして終わらせるつもりだったんだよねぇ(爆)



ちーちゃんとよーこちゃんの、HIPHOPなんだね。
こういう後半に、新作のダンスを持ってくる、そんな向上心がすごいとおもって見てました。
なじむ前に、終わってしまったのが残念。

でも、こういう風に、それぞれの特技を生かして、素敵な08のD-Stageを作ってくれることを、期待しています!!!
モチロン、一緒に盛り上がって行くつもりですよ~(*´ω`*)

まずは、ダンスキャンプ。
6勤1休になるそうなので、気合で頑張って下さいね!!!
ワタシも、08チアドラちゃんの顔と名前、がんばって覚えないとな。
まずは、ダンナあんちょこに頑張って貰うけど(笑)

あ!モチロン、メイツちゃんもです。←忘れてませんよー。


このダンスも、チアドラデーからの新作ですよね♪
ドアラが(笑)
かなり、興味津々。
チアドラデー発ってことは、
メンバーで作ったダンス!!

このダンスに、ドアラもパオちゃんも興味津々の様子です。
特にドアラは、すごいですよ(笑)
この日はD-Stageにあまりカメラのメモリーを割けなくて、動画では撮らず、コマ送りのような写真でですけど、一気に見てやってください。


気になる。。。。。                   あ、チャンス?

気にしてないみたい。       それなら。。。。。
もうちょっと!
ふー、届かないっ!
膝を乗せて、よっと!
届いた!!!!
傘はオレのものっ!

開いてみたり

閉じてみたり
ついにちーちゃんに見つかった!
諦めるのか、ドアラっ!!
いやっ!めげずに
絶対!
は!ばれてない?
さぁ、急いで!!
オレのものに!!
掴んだぞっ!!!
っと、びっくりしたーっ!
あぁ、ダンスの振りかぁ。
今度こそ!
三度目の正直!!
尺取虫のように。
orzのように。
確実に、GET!
よしよし、後もう少しだ!
あ!!!!!!
がっくり( ̄▽ ̄|||)
オレの傘・・・・・。
キメポーズです(笑)


今日はチアドラちゃんのための更新のつもりだったのに。
なんだか、ドアラに奪われたような(笑)
でも、このドアラとのやり取りも面白かったんだよね。
今のカメラなら、動画中もズームが効くから(デジタルだけど)、こういうのを動画で撮っても楽しいだろうなぁ(*´ω`*)

でもま、この連載はしばらく続くので、チアドラちゃんもまだまだ出てきますよ~♪

では最後に、この日のナゴドのインフォメーションコーナーの動画でどうぞ。



この日は水野さんは、明日の準備でかな?忙しくてステージには、上がって来れなかったんですよね。
たまに水野さんがいない日があると、また雰囲気が変わって笑えちゃうんですよ。
水野さんの噂をしたりしてね(≧ω≦)b
それに、衣装もこの日のテーマ用に、ちかお母さんが夜なべして作ってくれたリボンをつけてて。
本当は髪飾りなんだよね。
でも、こういう使い方も、可愛くていいね~(*´ω`*)
このテーマのイベントも、衣装チェンジ、ダンス曲チェンジというのもあって、良かったなぁ。
今年も、ホントに期待してます♪

この後の、チアドラクイズも楽しかったですよ。
ワタシの近くのヒト(笑)が答えてたので、いまきちゃんが近寄ってきてくれて嬉しかったし(*´ω`*)
その動画は、まぁ、封印しておきます(笑)
全部見せちゃうのも、ちょっと勿体無いもんね。

それでは、次回をお楽しみに☆(畄w畄)
英智のトークショーは、この連載が終わってからにするつもりです。
もうちょっとお待ちくださいねσ(^◇^;)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - 2007ドラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。