So-net無料ブログ作成
2010ドラ ブログトップ
前の10件 | -

10/11/17 秋キャン@ナゴ球 投手&捕手編 2 [2010ドラ]

昨日、小牧のオープン戦に行ってきました。
この日、ゆうちゃん、あいかちゃん、あやなちゃん、ゆりちゃん、なつの5人のチアドラ’10卒業生が登場していました。
グリーティングが無かったので、話す事は出来なかったのですが、元気な5人の姿が見れて嬉しかったです。

この日のことは、絶対記事にするつもりです。
もう少し後になりますが、必ず。
なので、少々お待ちください。

学生時代からずっと時間がたちまして、すっかり忘れていましたけど。
卒業という、ぽっかりとした明るい寂しさを感じました。
なんとなく、見送る立場ですから。
嬉しくて寂しい、そんな気持ちです。


大好きな、チアドラの中でも大好きなメンバーが揃っていた、小牧のオープン戦。
行けて良かった。
平日のデーゲームだから、この日しか行けなかったので、本当にラッキーでした。




ちょっと感傷的な文章になっちゃいましたけど。
秋キャンの投手&捕手編の続きです。

038 準規の写真からスタートです
038 準規の写真からスタートです posted by (C)りょく039 準規の守備はどうだったかなー
039 準規の守備はどうだったかなー posted by (C)りょく040 大きな声で、守備練習を盛り上げてました
040 大きな声で、守備練習を盛り上げてました posted by (C)りょく041 いい笑顔だと思う!
041 いい笑顔だと思う! posted by (C)りょく042 足を動かしてくださいねー
042 足を動かしてくださいねー posted by (C)りょく043 一杯一杯に、動けましたか?
043 一杯一杯に、動けましたか? posted by (C)りょく044 岡田くんは木下にイロイロ教えていました
044 岡田くんは木下にイロイロ教えていました posted by (C)りょく045 ココは若手チームって感じかな?
045 ココは若手チームって感じかな? posted by (C)りょく



日ハムからトライアウトで、テスト生として木下がやってきていました。
岡田と小川が、一緒に喋ったりして、仲良さそうにしていたのが印象的でした。
新入団選手も一緒だった、合同自主トレでもそうでしたけど、新しく来た人に親切にしている姿を見ていて「岡田くん、いいヤツだーーーっ!」って思ってました。
小さい妹さんがいる、お兄ちゃんだけあるなぁって(*´ω`*)

もしかしたら、言われてる役目なのかもしれないですけど。
お兄ちゃんぽい、雰囲気と。
細くてまだ少年のような、身体つきが相まって、なんかもう、カワイイっ☆(畄w畄)って思ってました。
多分、まだ体力的には厳しいとは思うのですが、5試合くらいでもいいから、ナゴドで投げてくれないかなぁ。
吉見が、チェンが戻ってくるまでの間だけでも。

期待して、応援しちゃうな。


そうそう、日ハムの木下のファンの皆さん。
彼は頑張ってますよ!
こうやって、岡田くん達が一緒に、頑張って練習しています。
憧れだったドラゴンズに、結果的に入れたということで、更に頑張ってくれると思います。
期待、してます!!!

046 今度はマウンドで、投げてからの守備練習
046 今度はマウンドで、投げてからの守備練習 posted by (C)りょく047 なんだか、立たされ坊主みたい(笑)
047 なんだか、立たされ坊主みたい(笑) posted by (C)りょく048 まだ「子供」のイメージがあります
048 まだ「子供」のイメージがあります posted by (C)りょく029 試合で投げるの、見てみたいなぁ
029 試合で投げるの、見てみたいなぁ posted by (C)りょく030 赤田のリードはどんなんなのかな?
030 赤田のリードはどんなんなのかな? posted by (C)りょく031 仲良しそうな2人組(笑)
031 仲良しそうな2人組(笑) posted by (C)りょく032 出てこいよぉ、ナゴドに!
032 出てこいよぉ、ナゴドに! posted by (C)りょく033 張り切って、練習していました
033 張り切って、練習していました posted by (C)りょく


そういえば久本、ワタシ思うんですけど、中継ぎの方が向いてませんかねぇ?
先発で出ていますけど、中継ぎの短いイニングの方が向いてる感じがします。
ガーっと集中して、投げる方がなんとなく。

で、ゲンさんは先発の方がいい気がします。
5イニング投げて、3点までで抑えるようなピッチングの方が向いてる気がするんですよねぇ。
1点を競り勝つような、そんな試合での中継ぎには向いてないような。


これと言って、理由を書ける訳では無いんですけど。
てか逆に、どうやって森ヘッドはどうやって、中継ぎとか先発とか決めてるんでしょうかね?
そういう基準とかを知ったら、野球をみる楽しみが増えるような気がします。


034 その様子を見てるのは、監督が2人
034 その様子を見てるのは、監督が2人 posted by (C)りょく035 笑顔で見てる、井上2軍監督
035 笑顔で見てる、井上2軍監督 posted by (C)りょく036 ちょっと、どきどき?
036 ちょっと、どきどき? posted by (C)りょく037 落合監督も笑顔で見つめていました
037 落合監督も笑顔で見つめていました posted by (C)りょく038 早川コーチも、頑張ってました
038 早川コーチも、頑張ってました posted by (C)りょく039 ベンチの隅なのに、存在感あるんです
039 ベンチの隅なのに、存在感あるんです posted by (C)りょく040 練習もひと段落です
040 練習もひと段落です posted by (C)りょく041 水分補給も大切です
041 水分補給も大切です posted by (C)りょく042 外野では投手陣が筋トレ中
042 外野では投手陣が筋トレ中 posted by (C)りょく043 インナーマッスルを鍛えるのですね
043 インナーマッスルを鍛えるのですね posted by (C)りょく

お昼頃だったでしょうか。
落合監督がベンチに現れました。
井上2軍監督の様子も、見ていたんでしょうか?
年上のコーチ陣を、いかに使うかが肝心だと落合監督は、井上2軍監督に出した課題なんでしょう。


今季、吉見とチェン、聡文が出遅れていて、小田も怪我してるみたいですね。
先発も中継ぎも、捕手もちょっと枠があります。
今、このチャンスを掴まずして、どうするのだ!
オープン戦、若手が見れるのが楽しみで、見ています。
誰が出てくるのか、この枠を埋めてくれるのは誰なのか。
ワクワクしますねぇ♪


044 存在感を示したい、ですね!
044 存在感を示したい、ですね! posted by (C)りょく045 奈良原さん、バシバシ鍛えてやってね!
045 奈良原さん、バシバシ鍛えてやってね! posted by (C)りょく046 バント、とっても大切です
046 バント、とっても大切です posted by (C)りょく047 外野にふと目をやると
047 外野にふと目をやると posted by (C)りょく048 赤田君でした
048 赤田君でした posted by (C)りょく049 そろそろグラウンドでの練習は終了かな
049 そろそろグラウンドでの練習は終了かな posted by (C)りょく050 赤田とずっと走っていました
050 赤田とずっと走っていました posted by (C)りょく051 最後の最後まで、松井雅人と走ってました
051 最後の最後まで、松井雅人と走ってました posted by (C)りょく052 食いしばって、走りこんでました
052 食いしばって、走りこんでました posted by (C)りょく053 日向も外野だけになっていました。
053 日向も外野だけになっていました。 posted by (C)りょく054 倒れ込むほど、走りこんでました
054 倒れ込むほど、走りこんでました posted by (C)りょく055 もうスタンドは閉められる時間です
055 もうスタンドは閉められる時間です posted by (C)りょく056 お疲れ様、頑張って!!
056 お疲れ様、頑張って!! posted by (C)りょく


もう、客席が閉まる4時ごろ、他の選手はみんな屋内練習場に移動してたり、練習終了してたりするんでしょうか。
最後の最後まで、グラウンドの日向が外野の一部だけになるまで、走って走って、走ってたのが、捕手の赤田と松井雅人でした。
体勢的にも、一番キツい捕手の選手ですから、頑張ってほしいものです。



こんな感じで、この枠の更新は終了です。
次回はナゴドでのオープン戦に行くつもり。
もう、眠くて文章が出てきません。
ここら辺で、次回をお楽しみにっ♪


ね!あいかちゃん☆(畄w畄)
ね!あいかちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく あいかちゃんのダンス、また観たいな!


関連記事:        
        10/11/17 秋キャン@ナゴ球 投手&捕手編
        10/11/17 秋キャン@ナゴ球 内野手編
        10/11/17 秋キャン@ナゴ球 直倫&恭平編 その2
        10/11/17 秋キャン@ナゴ球 直倫&恭平編 その1 
        10/11/17 秋キャン@ナゴ球 ぶーちゃん編
        10/11/17 秋キャン@ナゴ球 新井良太編

        08/10/27 秋キャン@ナゴ球 西川明編
        戦力外通告(T^T)


        #6 紅白戦を観に行こう 最終話になるはず(爆)
        #5 紅白戦を観に行こう byダンナ
        #4 紅白戦を観に行こう
        #3 紅白戦を見に行こう
        #2 紅白戦を観に行こう byダンナ 
        #1 紅白戦を観に行こう byダンナ

        6 秋季キャンプに行ってきました♪
        5 秋季キャンプに行ってきました♪
        4 秋季キャンプに行ってきました♪←修正あり
        3 秋季キャンプに行ってきました♪
        2 秋季キャンプに行ってきました♪
        1 秋季キャンプに行ってきました♪←日付修正済(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

10/11/17 秋キャン@ナゴ球 投手&捕手編 [2010ドラ]

うーーーー、胃が痛い・・・っていうか、ムカムカする。
吐き気もあるような?
吐いたら楽になりそうな感じなので、ちょっとトイレに行ってみたけど、出ず。
なんか嫌な感じな、体調です。

さっきまで、元気にご飯食べてたのにー。
ちょっと冷えたかなぁ。


今日もオープン戦がありました。
2時半から試合で、でも、ワタシは3時まで仕事で。
どうしようかと思ったんだけど、土日のオープン戦は結構長くて。
5時半くらいまで試合してるって思えたので、行く事に決定っ♪

仕事終わって携帯をチェックすると、ブランコのHRが出たらしい。
そして今は3回が終わったところ、なら、6回・・・7回には間に合うかな?と、チャリで激走!!
もう、向かい風が強くて、今までに無く行くのがしんどかったけど、チケット引き換えたりしてイロイロしつつで、ナゴドの席に着いたのは4時。


藤井の打席で、8回の裏でした。
駐輪場から上がってる時、ナゴドから帰るお客さんが多くて、コレは試合が終わった???
とか、ドキドキしてました。
でも、8回の裏の攻撃は、今日に限って早くてゴメン!と言う様に、長い事攻撃してくれました。
9回の表も、岩瀬が出てくれたし、なかなか見れないようなこと、岩瀬はしてたのでま、いっか(笑)


ってことで、秋季キャンプの投手&捕手編です。


001 寒いので準備体操は大切です
001 寒いので準備体操は大切です posted by (C)りょく002 にこやかにやってますねぇ~
002 にこやかにやってますねぇ~ posted by (C)りょく003 頑張って貰いたい、捕手の若手です
003 頑張って貰いたい、捕手の若手です posted by (C)りょく004 復活してもらいたい、小笠原
004 復活してもらいたい、小笠原 posted by (C)りょく005 育成から這い上がって来いっ!
005 育成から這い上がって来いっ! posted by (C)りょく006 今年、実は期待している健太
006 今年、実は期待している健太 posted by (C)りょく007 気になってるのかな?写真を良く撮ってます
007 気になってるのかな?写真を良く撮ってます posted by (C)りょく008 岡田くんも、期待してますよー
008 岡田くんも、期待してますよー posted by (C)りょく009 岡田、健太、山内で何勝計算できるかな?
009 岡田、健太、山内で何勝計算できるかな? posted by (C)りょく


オープン戦を見ていると、若手の選手が一杯出てきて楽しいです。
こうやって秋季キャンプやら、合同自主トレを少し見ることが出来るので、その練習の成果が出ているのか、そんな風に見てしまいます。
一生懸命練習していた選手が、結果を出していると嬉しくなってしまいますしね。


そんな風に見ているので、ぜひ、秋キャンの様子も見せたい!って思っちゃうんですよね。

育成の捕手、赤田は一生懸命だったせいなのか、なんなのか。
気がついたらカメラが向いていた選手です。
気になってる選手なのかな。
だから、頑張って欲しいなぁって思います。
捕手の座は、厳しいけど。



010 こないだのナゴドは、まだ若いなぁって
010 こないだのナゴドは、まだ若いなぁって posted by (C)りょく011 まだ10代ですもんねぇ。
011 まだ10代ですもんねぇ。 posted by (C)りょく012 準規は今頃、どうしてるのかな?
012 準規は今頃、どうしてるのかな? posted by (C)りょく013 若手組のチームかな
013 若手組のチームかな posted by (C)りょく014 日ハムのユニを着てるのは、木下
014 日ハムのユニを着てるのは、木下 posted by (C)りょく015 ピッチング練習していた準規も合流
015 ピッチング練習していた準規も合流 posted by (C)りょく016 高島と準規は仲良しですか?
016 高島と準規は仲良しですか? posted by (C)りょく018 今年は上でも見たい、そんな選手達
018 今年は上でも見たい、そんな選手達 posted by (C)りょく019 健太は今年、かなり絞ってきてると思う
019 健太は今年、かなり絞ってきてると思う posted by (C)りょく020 矢地はどうかな?
020 矢地はどうかな? posted by (C)りょく
021 あ!?期待してると、書いた端から(笑)
021 あ!?期待してると、書いた端から(笑) posted by (C)りょく


ピッチャーとキャッチャーへの、内野を使ってのノックの様子です。
年代別なのか、3チームに分かれての練習でした。
守備練習の意味も勿論、走って追いかける事による筋トレでもあるんですよね。


小笠原や健太は勿論なのだけど、若手のピッチャーに出てきて欲しいなぁって思います。
1シーズンをずっと投げ切れとは言わない、3人で繋げて1シーズンを投げきるイメージでいいから、若手でやってくれないかなぁ。

オープン戦だと、岡田や小熊が見れたのが、良かったなぁって思ってます。
まだ、どうなのか、イマイチわからないけど。
でも、岡田も小熊も、谷繁に受けてもらってるから、いい勉強になったんじゃないかなぁ?



022 谷繁の後釜は・・・誰かな?
022 谷繁の後釜は・・・誰かな? posted by (C)りょく023 先発の枠は、空いてるよ!!
023 先発の枠は、空いてるよ!! posted by (C)りょく024 脚、長いなぁぁぁぁ~
024 脚、長いなぁぁぁぁ~ posted by (C)りょく025 守備練習は、とても大切!
025 守備練習は、とても大切! posted by (C)りょく026 ピンチで、自分を助ける力になる!
026 ピンチで、自分を助ける力になる! posted by (C)りょく027 小熊くんは、こないだ投げてたね
027 小熊くんは、こないだ投げてたね posted by (C)りょく028 高島は去年のリベンジ、したいね!
028 高島は去年のリベンジ、したいね! posted by (C)りょく029 ここら辺の年代から、1人2人、出てこないかなぁ
029 ここら辺の年代から、1人2人、出てこないかなぁ posted by (C)りょく030 キャッチャーも若手よ、出て来い!
030 キャッチャーも若手よ、出て来い! posted by (C)りょく


しかし、ワタシ準規の写真が多いな。
やっぱ男前だからかな(ФωФ)
気になる選手や、好みの選手はやっぱり写真の点数が多くなりますね。
一応、どの選手も同じくらい、撮影しようと気を使ってるんですけど。
どうも、上手くはいかない。
ここら辺、乙女心かもしれません(笑)


あ、スポーツニュースでやっと今日の山井が見れた!
ブランコのHRも。
ナゴヤドームに行ったのに(爆)



031 準規の縦カーブがみたいぞ!
031 準規の縦カーブがみたいぞ! posted by (C)りょく032 守備練習はグループごとに、順番です
032 守備練習はグループごとに、順番です posted by (C)りょく033 山内、楽しみにしてるのよー
033 山内、楽しみにしてるのよー posted by (C)りょく034 ワタシは若手ピッチャーは、岡田推し!
034 ワタシは若手ピッチャーは、岡田推し! posted by (C)りょく035 久本は、先発より中継ぎの方がいいような
035 久本は、先発より中継ぎの方がいいような posted by (C)りょく037 小川はまだ、時間かかるかな~?
037 小川はまだ、時間かかるかな~? posted by (C)りょく


若手の練習を見てると、成長具合が見て取れるのが面白かったりします。
沖縄には行けないので、ナゴ球でやってくれる秋キャンと合同自主トレだけですけど。
それでも、楽しかったりするのです。


そうそう、小川を見ていて気になる事。
手と足の長さを、持て余してるように見えるんですよね。
上手く力が伝達できていないような?
なんか、モゾモゾしてるような、かんじする。
この子がバケたら、凄いだろうなぁぁ。


ってことで、今日はココまで。
なんか体調がイマイチなので、さっさと寝ます。
続きもあるので、次回も秋キャンの投手&捕手編です。
お楽しみに!

ね!あんずちゃん☆(畄w畄)
ね!あんずちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 若い選手の活躍も楽しみだよね!


関連記事:        
        10/11/17 秋キャン@ナゴ球 内野手編
        10/11/17 秋キャン@ナゴ球 直倫&恭平編 その2
        10/11/17 秋キャン@ナゴ球 直倫&恭平編 その1 
        10/11/17 秋キャン@ナゴ球 ぶーちゃん編
        10/11/17 秋キャン@ナゴ球 新井良太編

        08/10/27 秋キャン@ナゴ球 西川明編
        戦力外通告(T^T)


        #6 紅白戦を観に行こう 最終話になるはず(爆)
        #5 紅白戦を観に行こう byダンナ
        #4 紅白戦を観に行こう
        #3 紅白戦を見に行こう
        #2 紅白戦を観に行こう byダンナ 
        #1 紅白戦を観に行こう byダンナ

        6 秋季キャンプに行ってきました♪
        5 秋季キャンプに行ってきました♪
        4 秋季キャンプに行ってきました♪←修正あり
        3 秋季キャンプに行ってきました♪
        2 秋季キャンプに行ってきました♪
        1 秋季キャンプに行ってきました♪←日付修正済(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編12 こどもの日スペシャル [2010ドラ]

ナゴドでのオープン戦も始まっちゃいましたね。
勿論、ワタシはチャリで駆けつけていました。
で、写真も動画も、一杯撮影して準備は進めてたんですよ。
昨日の夜ね。←今年こそ、頑張ろうと思ったのです、一応(爆)
でも、疲れちゃって&「SP」のスペシャルを見入っちゃったので、それどころじゃありませんでしたよ(笑)
あー、やっぱ映画を見に行けってコトですよね。
田中一郎さん、どうなっちゃったんでしょう?
もう、気になって気になってっ。

それに岡田君、どこまで鍛えたら気が済むのでしょう?(笑)
凄すぎて、かっこよすぎて、アクションもっ!!!
ひゃぁぁ~って思ってました。
かっこいいわぁぁあぁ。

野球をしてるってだけで、亀梨君も好きなのです♪
彼も野球で鍛えすぎなのか、ダンスしてるところを見てると二の腕の太さに目が行っちゃって。
アイドルとしてはどうなのだろう?と思いつつも、やっぱカッコいいわぁと思うのです。
ヒョロヒョロしてるより、ちゃんと鍛えた身体がいいですねぇ(*´ω`*)


結構、ジャニーズなダンス、好きなんですよね。
キメがきちっとしてる、そんな感じ♪
しかも、それぞれが踊ってるとか、ソロとかよりも、フォーメーションが入った方がより好みで。
なので、今回の嵐の新曲はめちゃ好みだったりします。
スカパーでPV見まくりです(笑)



そういえば、今年のオープニングダンスは、細かくて早い振り付けのダンスになるようで。
後は、フォーメーションにも凝ってもらえるといいなぁって、思いつつ。
開幕が楽しみになっています。

317 燃えドラ、始めるよ!
317 燃えドラ、始めるよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず318 今年のドラゴンズも、頑張って欲しい!
318 今年のドラゴンズも、頑張って欲しい! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず319 そんな気持ちを込めて
319 そんな気持ちを込めて posted by (C)きじとら☆ねこ~ず320 一生懸命踊ってます(≧ω≦)b
320 一生懸命踊ってます(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず321 でも、なんか気になるんですよ、このコアラ
321 でも、なんか気になるんですよ、このコアラ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず322 後ろにひっそり、居るはずなのだけど
322 後ろにひっそり、居るはずなのだけど posted by (C)きじとら☆ねこ~ず323 ドアラちっくダンス
323 ドアラちっくダンス posted by (C)きじとら☆ねこ~ず324 負けるな、らんちゃん(笑)
324 負けるな、らんちゃん(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず<325 ガンバレ、らんちゃん!(笑)
325 ガンバレ、らんちゃん!(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず326 みんなでドラゴンズを大応援!
326 みんなでドラゴンズを大応援! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず327 ドアラも勿論、応援です
327 ドアラも勿論、応援です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず328 シャオもゆまちゃんも、心を込めて!
328 シャオもゆまちゃんも、心を込めて! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず329 2011年も、ガンバレ!ドラゴンズ!!
329 2011年も、ガンバレ!ドラゴンズ!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


燃えよドラゴンズ
ドアラ、シャオロン、パオロンは勿論、らんちゃん、ゆまちゃん、あんずちゃん、まみちゃん、ベッキーでのダンスでした。
大事な、チアドラの基本のダンスですね。
ドアラが後ろで、なんかやってましたけど(笑)
負けずにしっかり、踊ってくださいね(≧ω≦)b


このダンスはチアドラverと、キッズverの種類あるのですが、ちゃんとシャオロンとパオロンもチアドラverに準じてダンスしてるんですよ♪
ドアラは・・・・ま、別ですけど。
でもドアラ的には、準じて踊ってるつもりかもしれませんね~(笑)



”Come So Far (Got So Far to Go)” Hairspray

330 さぁ、最後の曲になりました!
330 さぁ、最後の曲になりました! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず331 ステージから、ぴょん!
331 ステージから、ぴょん! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず332 とんとこ、とんとこ、パオがいくよーっ
332 とんとこ、とんとこ、パオがいくよーっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず333 そして、シャオロンの出番!
333 そして、シャオロンの出番! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず334 ベッキーとあんずちゃんがシャオ担当でした
334 ベッキーとあんずちゃんがシャオ担当でした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず335 シャオローーーン!!!
335 シャオローーーン!!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず336 ドアラーーーーっ!
336 ドアラーーーーっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず337 そしてチアドラの見せ場です
337 そしてチアドラの見せ場です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず339 ちーちゃんも混じって、全員で決めっ!
338 ちーちゃんも混じって、全員で決めっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


Come So Far (Got So Far to Go)
ダンサーは今日のステージメンバー全員です。

あいかちゃん、ゆりちゃん、ゆうちゃん、かなちゃん、まみちゃん、ゆまちゃん、あんずちゃん、ベッキー、らんちゃん、シャオロン、パオロン、ドアラも!ちゃんと決めます!
しかも、ちーちゃんも一緒にポーズ取っちゃってます(≧ω≦)b
MCでも混ざっちゃうのは、ちーちゃんだけだったような気がします。
こういう、オチャメな感じもいいですよね♪

この曲は技も決めてくるし、マスコットそれぞれの魅力も見せる、そんなパートもあったりして、華やかでラストにピッタリのダンスに仕上がってたと思います。
最後の方のステージになってくると、少しづつ人数も増えてきて、もっと華やかに、もっとダンサブルになっていました。


339 みんな、応援ありがとう!!
339 みんな、応援ありがとう!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず340 みんなお疲れさま♪
340 みんなお疲れさま♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず341 ちびっこ達と記念撮影しましょ~
341 ちびっこ達と記念撮影しましょ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず342 ドアラと一緒にどうだい?
342 ドアラと一緒にどうだい? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず343 みんな、笑顔でね!
343 みんな、笑顔でね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず344 ご両親のカメラはどっちですか?
344 ご両親のカメラはどっちですか? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず345 あいかちゃん、とびきりの笑顔だっ♪
345 あいかちゃん、とびきりの笑顔だっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず346 それでは、またドームの中で!
346 それでは、またドームの中で! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず347 次ぎのD-Stageも、お楽しみに!
347 次ぎのD-Stageも、お楽しみに! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


そして2回目のステージの後には、子供たちをステージに上げての撮影タイムがありました。
やっぱりこの頃は、今思えば笑顔がぎこちなかったんだなって、思いました。
見返してみると。
ダンスが終わって、ホッとした笑顔がなんか、いいんですよね。
緊張してたんだなぁってコトが、分かって。
ダンス中とホント、笑顔が違いますね。

この時に結構、「ね!シリーズ」の写真を撮っています(≧ω≦)b
アップが基本なので、自分的には。


348 さぁ、マスコット3人もご挨拶ですよ!
348 さぁ、マスコット3人もご挨拶ですよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず349 みんな、暑い中どうもありがと!
349 みんな、暑い中どうもありがと! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず350 バイバーイ、また中でね!
350 バイバーイ、また中でね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず351 ドアラはなんだか、うろうろしてますけど
351 ドアラはなんだか、うろうろしてますけど posted by (C)きじとら☆ねこ~ず352 ちーちゃんに振られて、ドアラもご挨拶
352 ちーちゃんに振られて、ドアラもご挨拶 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず353 オレ1人で、しめるっすか!?
353 オレ1人で、しめるっすか!? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず354 いつもフォローして貰う人には、下手です(笑)
354 いつもフォローして貰う人には、下手です(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず355 もぅ、しょうがないな~とでも、言う感じ(笑)
355 もぅ、しょうがないな~とでも、言う感じ(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず356 ドアラの背中に、ホッと終了感がありますね(笑)
356 ドアラの背中に、ホッと終了感がありますね(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず357 そして、ちーちゃんのステージ最後のご挨拶です
357 そして、ちーちゃんのステージ最後のご挨拶です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず358 お疲れ様でした!
358 お疲れ様でした! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



チアドラちゃんたちがステージから降りた後は、マスコットたちのご挨拶。
シャオとパオは仲良くそろってご挨拶、なのですけど。
ドアラはどうにも、歩調が合ってませんねヾ(≧∇≦*)ゝ
締めを無茶振りされたドアラ、平身低頭でちーちゃんにお願いしてました。


チアドラは部下って思ってる、ドアラなのにねぇ(笑)
ちーちゃんにはバク転で失敗するたびに、フォローしてもらってるもんね。
頭上がらないのかな?(ФωФ)

こんな想像して、ステージの〆もとても楽しかったです!!



ってコトで、5/5のステージがやっと終了です。
はーーーー、疲れた。
次回は3/5のオープン戦にしようかなぁ?とも思ってますが、秋キャンの準備してるのがちょっと残ってるので、そっちを終わらせようか?
ファン感でひとつ、書きたいコトがあるので、そこから書くべきなのか、でも、何にも準備してないしとか。
イロイロ考え中です。


それでは次回を、お楽しみに!

ね!ちーちゃん☆(畄w畄)
ね!ちーちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく MC姿ばかりだったので、チア姿を♪


関連記事:
   
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編1 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編2 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編3 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編4 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編5 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編6 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編7 こどもの日スペシャル
     10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編8 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編9 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編10 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編11 こどもの日スペシャル


   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その1 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その2 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その3 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その4 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その5 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その6 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その7 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。


      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その1 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その2 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その3 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その4 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その5 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その6 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編11 こどもの日スペシャル [2010ドラ]

今日はひな祭り!
とはいえ、何もしてないワタシです。

あ、確定申告を終わらせましたよ、提出もしてきました。
税務署まで、チャリで走っていこうかと思ったけど、ふと区役所に寄ったら、そこでも受け付けてくれたので出してきちゃいました。
近所で済んじゃいました~(ФωФ)らっき
寒かったから、ありがたかったなぁ。


って、ひな祭りと関係ないじゃんねぇ。
お雛様も出してないし、ちらし寿司もハマグリのお吸い物も無く。
普通のごはんだったしね。
ちょっと寂しかったなと、自己反省です。
もう少し、季節感が必要だよなぁ、生活に!
野球ばかりではなくっ!!


そういえば、BBのコラムが今回で最終回、なんですね。
一応の形とはいえ。
マスコットとしては、少しはみだした形のコラムだとは思ったのですけど、正直に気持ちが読めるこのコラムは好きだったなぁ。
カビーちゃんがつぃったーで頑張ってますけど、BBもなにか新しい形で始めてくれると嬉しいです。

自然に多分、やっていたとは思うんですけど、マスコットたちに受け入れやすい形の自分の対応が出来てたか、振り返ってみるのにわかりやすいコラムでした。
そして、前回の「最大公約数」のコラムは、物凄く分かります。
「フィーバー」の前からとは、どうしても違ってきてしまう。
それを実感して、来ていますからね。
そして、ちょっと懐かしく思っちゃいますから。


さて、そろそろ更新の続きです。
5/5のステージの合間の出来事です。


292 ショーの合間の出来事です(≧ω≦)b
292 ショーの合間の出来事です(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず293 シャオロン、対決はどうだった?
293 シャオロン、対決はどうだった? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず294 ん?パオロンは何か持ってるねぇ
294 ん?パオロンは何か持ってるねぇ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず295 パオロン、お客さんを撮影中!
295 パオロン、お客さんを撮影中! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず296 上手く撮れてますか?
296 上手く撮れてますか? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず297 パオはもう一度、チャレンジ中
297 パオはもう一度、チャレンジ中 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず298 もう一回、撮りますよーっ!
298 もう一回、撮りますよーっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず299 あんまり上手く、撮れてない感じ?
299 あんまり上手く、撮れてない感じ? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず300 今度こそ!って、隣のシャオが心配そう
300 今度こそ!って、隣のシャオが心配そう posted by (C)きじとら☆ねこ~ず301 はーい、みんな笑ってっ!
301 はーい、みんな笑ってっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず302 んー、コレならいいかなぁ~
302 んー、コレならいいかなぁ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず303 はい、お疲れさまっ
303 はい、お疲れさまっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


ステージの合間には、いつも何かしらシャオもパオもしてくれるのです。
自由に、ちょこっと何か、まったりとしています。
この日はパオが珍しく、カメラを片手にステージに上がってきました。
そして、お客さんをパチパチ撮影してました。

ワタシも撮られてる!って思ったときには、カメラを外して笑顔でピースでポーズしたんですけどね。
ちゃんと写ってたかなぁ?
何度も何度も撮りなおしてたけど、どんな風に写ってたのかな?

パオロンのカメラマンの腕も、ちょっと気になります。
ドアラカメラマンの腕は、たまに本家で見れたりしますよね。
シャオはそういえば、そういう姿見たこと無いなぁ。



304 パオは何か、企んでます
304 パオは何か、企んでます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず305 ステージのシャオを盗み撮り!
305 ステージのシャオを盗み撮り! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず306 シャオはまったく気付いてません(笑)
306 シャオはまったく気付いてません(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず307 シャオ、気付いてないねっ♪
307 シャオ、気付いてないねっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず308 シャオはのんびり、お客さんの様子を見てます
308 シャオはのんびり、お客さんの様子を見てます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず309 パオはステージを動き回ってました
309 パオはステージを動き回ってました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず310 こっちでも、パチリ!
310 こっちでも、パチリ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず311 写真はこんなモンかな
311 写真はこんなモンかな posted by (C)きじとら☆ねこ~ず312 カメラ、しまっといてー
312 カメラ、しまっといてー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず313 はーい、お客さんもお疲れ様
313 はーい、お客さんもお疲れ様 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


お客さんだけではなく、ステージ上のシャオロンの事も隠し撮り。
シャオは目の前のお子さん達と、さっきまでの対決の事とか話している様子を隠し撮りしてました。
ホントにシャオ、気付いてなかったんだよねぇ。
結構撮られてるのに♪

近くのお客さんだけでなく、立って撮影してるお客さんも、本当に一杯撮影してました。
撮影してるパオロンも気になるけど、シャオロンがパオを気にして、大丈夫かなぁ?って感じで見てる、お兄さん的感じ、なんかいいんだよね。


こんな一コマな楽しみも、D-Stageにはあったりします。


314 それでは、次はダンスショーです!
314 それでは、次はダンスショーです! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず315 オーラスの盛り上がりですよっ♪
315 オーラスの盛り上がりですよっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず316 パオも頑張るねっ!
316 パオも頑張るねっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず317 それでは、お楽しみください♪
317 それでは、お楽しみください♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



って、この文章、アメトークを見ながら書いてたんですけど。
まー、爆笑しすぎて書けません(笑)
テーマは女の子大好き芸人。。。ね、ダンナを思い出すじゃないですか(≧ω≦)b
ダンナは基本的に、分かるらしいっす。
でも、ダンナが分かる事は、ワタシにもわかりますよ。

屋根から落ちて、死にそうになってるのに、「メガネが無いから看護婦さんの名札が見えない!」と、「メガネを隠すな!」と、慌てて病院に駆けつけたヨメにいうんですよ。
ICU・・・じゃないや、ERで。
どこを打ったかわからないので、後遺症がどう出るか分かりません。
命の保障もありませんと、そこまで言われて、頭真っ白で駆けつけたヨメへの最初の一言が、さっきのアレですもん。

ま、一気に肩の力抜けましたけどね(笑)
思い出すと、爆笑の入院生活だったなぁ。
ま、ワタシは大変でしたけどね( ̄^ ̄)!ふん



さて、次回はやっと5/5のD-Stageの最終回です。
ダンスステージで終了したいと思ってますので、次回をお楽しみに。



ね!まみちゃん☆(畄w畄)
ね!まみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 新しい世界でも、がんばって!


関連記事:
   
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編1 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編2 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編3 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編4 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編5 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編6 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編7 こどもの日スペシャル
     10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編8 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編9 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編10 こどもの日スペシャル


   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その1 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その2 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その3 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その4 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その5 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その6 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その7 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。


      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その1 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その2 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その3 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その4 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その5 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その6 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編10 こどもの日スペシャル [2010ドラ]

3月になっちゃいましたよー。
ブログ上では、なんか季節が一周遅れになっちゃってますけど(爆)
ま、あまり気にせず。
呑気に、出来るだけの事をしていこうと思っています。
なぜなら、コレはワタシの趣味だから♪
自分のペースで、好きなようにやるんだもん。
誰かに報酬貰ってるわけで無いし。
っていうか、払ってばっかだし(笑)←だって趣味だもんね(*´ω`*)


こう言い聞かせて、自分に(笑)
なんとなくやっぱ、こう、マメに出来ない事って罪悪感あるんですよねぇ。
別に気にしなくても、いいと思うんですけどね。


そうそう、まだ遠乗りはしてないんですけど、自転車!
いやぁ、ひさびさに乗ると、お尻が痛いっ!!
スポーツタイプなので、サスペンションがサドルに付いてないですし、サドル自体が硬いのよねぇ。
ま、分かってた事なんですけど。
前のもそうだったしさー。
慣れるまで、ちょっと辛いかもΣ(´□`;)しょーがないけど。

でも、基本的にワタシって、自転車好きだわ~って思いながら乗ってます♪
結構呑気に、好きなように漕いでるのは、なんか楽しいのです(*´ω`*)



では、5/5のステージの続きです。
今回はドアラの対決です(≧ω≦)b



ドアラさんの絵がなになのか、当てましょう!

264 目の前にも手を上げるお子様が!
264 目の前にも手を上げるお子様が! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず265 コレ、なんだか分かりますか?
265 コレ、なんだか分かりますか? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず266 どの子にしようかな~
266 どの子にしようかな~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず267 キミならきっと分かるはず!
267 キミならきっと分かるはず! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず268 ドアラの言ってるイミ、分かってますか?
268 ドアラの言ってるイミ、分かってますか? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず269 キミの使命は、ドアラの絵を当てる事!
269 キミの使命は、ドアラの絵を当てる事! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず267 分かってるな!
270
 分かってるな! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず268 後ろのちーちゃんの反応が、面白すぎ(笑)
271 後ろのちーちゃんの反応が、面白すぎ(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず270 そんじゃ、絵を持ってきます
272 そんじゃ、絵を持ってきます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


パオロンがなんか、ドアラの邪魔?してみました(笑)
一生懸命、ドアラは絵を描いているのですけどねぇ。
絵となると、パオロンには一家言ありますものね。
そりゃ、心配でドアラの尻を突きたくなるってモンです。

でも、コレはやっぱ、対決じゃない気がしますけどね。。。( ̄x ̄;) ま、ドアラだし


で、対決したい人!って声を掛けると、物凄い手の上がりよう。
目の前のお子さんも、しっかり手を上げていました。
ドアラもその勢いに、仰け反ってます(笑)


そして、選ばれたのはちびっこの男の子。
ドアラに抱きかかえられて、ステージに上っていました。
そして肩に手を置かれ、ユニフォームの乱れを直されつつ、ドアラに「分かってるなっ!」っと、念を押されていました。
そんな様子を微笑ましく見守ってる、そんなちーちゃんにワタシはホッコリしてました(*´ω`*)



271 さぁ!よく見て!←近すぎます
273 さぁ!よく見て!←近すぎます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず272 松下先生の助けが入りました(笑)
274 松下先生の助けが入りました(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず273 ちょっと悩んでいるようですね
275 ちょっと悩んでいるようですね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず274 もう一度よく見て、キミのお家にも飾ってないかな?
276 もう一度よく見て、キミのお家にも飾ってないかな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず275 なんか確か、ミステイクなお答えでした
277 なんか確か妙な声で答えが聞こえました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず276 ついドアラ笑っちゃった、ちーちゃん
278 ちーちゃん、ついね(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず277 ドアラに物凄く、責められてました(笑)
279 ドアラに物凄く、責められてました(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず
279 正解ですねっ!
280 ちゃんと答えたんだよね?(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


しっかり見るように、スケッチブックを目の前に差し出しても。←近すぎます
どうも、元気よく手を上げたはいいけど、なかなか思いどうりに答えを言ってもらえません。
結構簡単だと思うのですが、きっと、ドアラの何かが、この男の子の何かを邪魔しているのでしょう!

松下先生の助け舟も入ったのですが、何にも答えることが出来ず、ステージ上で困ったなぁって空気が流れた瞬間・・・天の声が聞こえました。
いえ、男の子が答えたのです(笑)
「かぶと」って(≧ω≦)b

ちーちゃんは、ドアラにステージ隅まで追い詰められるほど、責め立てられてましたけど。
無茶無茶、笑っちゃいました(笑)
そら、素直にドアラの対決が、終わるわけが無いんですよ。


281 ドアラはヒント、書いちゃいますよー
281 ドアラはサインを書いちゃいます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず282 もう、ここまで書けば大丈夫なはず!
282 それだけではなく、自由ちょうと! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず283 さぁ、これでどうだ!
283 さぁ、これでどうだ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず284 いいか、今日は何の日だ?
284 いいか、今日は何の日だ? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず285 そこら辺考えりゃ、自明の理だろ?
285 そこら辺考えりゃ、自明の理だろ? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず286 それにしても、よく頑張った!
286 それにしても、よく頑張った! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず287 ほいじゃ、親の元に帰ろうか
287 ほいじゃ、親の元に帰ろうか posted by (C)きじとら☆ねこ~ず288 ちっちゃいお友達、みんなありがとう!
288 ちっちゃいお友達、みんなありがとう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず289 こどもの日の対決ステージ、終了です
289 こどもの日の対決ステージ、終了です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず290 次の挑戦も、待ってるぜっ!←クールなシャオ風
290 次の挑戦も、待ってるぜっ!←クールなシャオ風 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず291 今年もこういうMC、期待してます♪
291 今年もこういうステージ、期待してます♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


なんとか正解を導き出した、男の子?(笑)
商品はスケッチブックごとの、このドアラの絵です。
表紙にドアラのサインと、「自由ちょう」と漢字とひらがなを混ぜて書いてくれましたよ(ФωФ)
そんなスケッチブックも、欲しかったのか、欲しくなかったのかΣ\( ̄ー ̄;)違うって
ステージに登らされて、とりあえず泣かずにこなせた、この男の子に拍手っ!
一言も、声が出せなかったねぇ。
でも、よく頑張った!ドアラ相手に良く泣かなかったね!
凄かったよ!!!

と、いう訳でドアラの対決は、お絵かきクイズでした。
ステージでイロイロ頑張ったり、バク転するために体力温存だそうです(*´ω`*)


それにしても、松下先生の進行は中々楽しいです。
ルミお姉さんを筆頭に、女性の進行とはやっぱり何かが違います。
声のトーンが違うから、そこから雰囲気が変わるのかな?
今年もたまには、進行やってくださいね!



という訳で、今回の更新は終了です。
長かった5/5のステージも、あと2回で終了予定です。
次回もお楽しみに(≧ω≦)b



ね!かなちゃん☆(畄w畄)
ね!かなちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 今年もチーフ、がんばってね!


関連記事:
   
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編1 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編2 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編3 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編4 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編5 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編6 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編7 こどもの日スペシャル
     10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編8 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編9 こどもの日スペシャル


   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その1 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その2 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その3 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その4 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その5 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その6 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その7 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。


      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その1 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その2 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その3 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その4 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その5 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その6 ドラゴンズクイズ王はオレだ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編9 こどもの日スペシャル [2010ドラ]

更新サボってましたー。
イロイロ考える事もありましてね。
それだけじゃないけど。


まずは花粉症の薬っ!
まー、効きすぎて眠かったのですけど。
1週間かけて、ちょっと身体を慣らしてきました。
なんとなく、眠さ、ダルさからは抜け出た感じです。
ホント、どれだけでも寝れる状態になっちゃって、辛かったですよぉ。
仕事も少しハードでね、先週は。


考えてる中のひとつが、自転車を買う事。
健康の為、お財布の為に、ナゴドに通うのを自転車にしようかと思っていたのです。
自転車屋さんでは、欲しいタイプのは高くて手が出なかったんですよね。←ビーチクルーザーか、クロスバイクが欲しかったのです。

で、ネットでイロイロ探っていますと、2万辺りで欲しいのがなんとかなりそう。
でも、それは本体だけで、フェンダーやライト、鍵、出来たら欲しい籠なんかをつけようとすると3万くらいになるし。
あれやこれや見てると、前輪が外れて届くとか、ハンドルをつけるとか。
それだけならまだしも、ギア比の調整がどうとか、イロイロ書かれていて、もう頭パニックっ!
それでも、1万円以上安くなるので、うーむ、ネットで買うべきかと思ってたのですが・・・・。
ホームセンターで16000円で、見つけましたー♪
いいんですよ、そこそこで(爆)

ネットで見てた、ブランド物の自転車も欲しかったけど。
予算内だし。
整備とか気にしなくてもいいしっ。
籠も鍵も反射のイロイロも、ライトもチェーンカバーも欲しいのがみんな、付いてるし!

これでナゴド、通っちゃいますよーん。
がんばろっと!
手始めに、確定申告しに自転車で行っちゃおうかな。

いつか、ナゴ球にもチャリで行く野望を持ってたりします。
ちなみに自転車だと、一時間半かかるらしい。
ルート検索してみると。
20キロは無いのよねぇ。
行けるかも????(笑)


こんな感じの更新しなかった日々でした。
では、地道に続きです(*´ω`*)


"Can't Take My Eyes Off You"  Boys Town Gang

231 シャオのキメから、スタートです!
231 シャオのキメから、スタートです! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず232 シャオのソロは、迫力満点♪
232 シャオのソロは、迫力満点♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず233 ベタなダンスを、キッチリ決めます
233 ベタなダンスを、キッチリ決めます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず234 こういうダンスって、レベルが出るよね
234 こういうダンスって、レベルが出るよね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず235 そして、表情も重要なポイント!
235 そして、表情も重要なポイント! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず236 パオも舞台袖で、一緒に踊っちゃいます
236 パオも舞台袖で、一緒に踊っちゃいます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず237 きっとパオも、一緒に肩を組みたいね
237 きっとパオも、一緒に肩を組みたいね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず238 ここ、カッコいいのねっ!
238 ここ、カッコいいのねっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず239 みんなにもっと一緒に踊って欲しかったね
239 みんなにもっと一緒に踊って欲しかったね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず240 ためてためて~~
240 ためてためて~~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず241 そして一気に、チカラコブっ☆(畄w畄)
241 そして一気に、チカラコブっ☆(畄w畄) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず242 いぇーいっ♪嬉しいねっ(≧ω≦)b
242 いぇーいっ♪嬉しいねっ(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず243 シャオの男の背中・・・だな。
243 シャオの男の背中・・・だな。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


"Can't Take My Eyes Off You"  Boys Town Gang

ダンサーはシャオロン、ゆまちゃん、あいかちゃん、まみちゃん、ゆりちゃん。
そして舞台袖で、パオロン!

シャオのこの曲は、ベタでありきたりのダンス、といえばその通りなのですけど。
みんなで踊って、楽しめるダンスと曲なんですよね。
どの年代でも、一度は聞いたことのある、なじみのある曲で、乗りやすい。
楽しみやすい、ダンスの入り口としてシャオが用意してくれた、素敵な曲とダンスだと思ってます。

カッコいい曲、イマドキの曲ばかりだと、ステージとしては素敵だと思うのです。
だけど、こういう曲もあってこそ、幅広い客層のショーステージを作る上で大切だと思うんですよね。

なので、今年もシャオにはこの路線で頑張って欲しいような気がします。
でも、もしなんなら、パオに対抗して、男のアイドル系っていうのもありかも?
ジャニーズとか・・・って書こうとして、千葉のカモメさんと被るか~と、思っていました。
ちょっと難しいかな?




"ココロオドル"  nobodyknows+

244 タオルを使ったダンスです
244 タオルを使ったダンスです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず245 すんごく楽しそう!
245 すんごく楽しそう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず246 少女マンガのような、スタイルだなぁ
246 少女マンガのような、スタイルだなぁ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず247 まだ、ドアラは邪魔してません(笑)
247 まだ、ドアラは邪魔してません(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず248 この曲、らんちゃん撮りまくってました
248 この曲、らんちゃん撮りまくってました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず249 なんか目をひくダンスしてました。
249 なんか目をひくダンスしてました。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず250 手足が長いって、魅力なんだなぁ
250 手足が長いって、魅力なんだなぁ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず251 しっかり踊っていく2人
251 しっかり踊っていく2人 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず252 崩れる程の笑顔も魅力!
252 崩れる程の笑顔も魅力! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


"ココロオドル"  nobodyknows+
ダンサーはゆうちゃん あんずちゃん まみちゃん らんちゃん かなちゃん
舞台袖で誰かと暴れるドアラ(笑)←まだこの頃はステージに出てません(笑)

あまりにも、らんちゃんの表情に目が奪われ、この日のこの曲はらんちゃんばかりでした(爆)
ノリがいいですし、J-POPで、歌えるくらい聞いた事のある曲なので、掛け声も楽しいダンスです。
こういう、一緒に歌えるような曲も、いいですよねぇ。

ファン感で、ベンチ前の選手がジャンプして乗ってる写真が、写真ブログで載ってましたけど。
そういう曲も欲しい!って、今年も思ってます。

253 手足の使い方が姉妹だなぁって思います
253 手足の使い方が姉妹だなぁって思います posted by (C)きじとら☆ねこ~ず254 アイコンタクトで話してる?
254 アイコンタクトで話してる? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず256 カモシカのよう、とか、少年のようとか
256 カモシカのよう、とか、少年のようとか posted by (C)きじとら☆ねこ~ず257 まみちゃんが上手く撮れてなくてσ(^◇^;)
257 まみちゃんが上手く撮れてなくてσ(^◇^;) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず258 どこの一瞬を切り取ったかな?
258 どこの一瞬を切り取ったかな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず259 ホントに楽しそうに踊ってくれるなぁ
259 ホントに楽しそうに踊ってくれるなぁ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず260 気合入ったまみちゃん、撮影できてた♪
260 気合入ったまみちゃん、撮影できてた♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず261 あんずちゃんも思いっきりダンス!
261 あんずちゃんも思いっきりダンス! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず262 気合入ってるまみちゃんのダンス、好き!
262 気合入ってるまみちゃんのダンス、好き! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず263 そしてキメっ!
263 そしてキメっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


ダンスを写真で撮っていくのは、当たりとハズレが大きいのですけど、表情がイキイキと撮れるのが凄く楽しい。
もしかしたら、撮られている本人には不満足な写真もあるとは思うのですけど。
腕が無くて、それをフォローする機材も揃えて無いので、そこら辺は謝るしかありませんm(_ _;)m ゴメン!!
でも、愛だけはたっぷり込めて、撮影してます(爆)←気持ち悪いか(ФωФ)だはっ



オープン戦も始まって、チアドラ’10がもうすぐ終わりです。
ワタシのブログではまだ春で、交流戦も始まってないですけどσ(^◇^;)
開幕までどこまで進められるか、わからないですけど。
書きたいこと、見せたい写真があるので、できるだけ頑張って行きたいなぁって思います。



ね!みなみちゃん☆(畄w畄)
ね!みなみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 自転車通勤?応援してねっ♪


関連記事:
   
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編1 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編2 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編3 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編4 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編5 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編6 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編7 こどもの日スペシャル
     10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編8 こどもの日スペシャル


   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その1 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その2 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その3 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その4 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その5 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その6 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その7 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。


      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その1 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その2 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その3 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その4 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その5 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その6 ドラゴンズクイズ王はオレだ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編8 こどもの日スペシャル [2010ドラ]

花粉の季節がやってきましたねぇ。
いつもより早いし、多いそうなのでゲンナリしている今日この頃です。
お茶は甜茶、ヨーグルトを食べるようにしていますけど、やっぱり上手く付き合うにはまだまだのようです。
もうさっそく目には来始めていて、目やにが多くなり、気がつくと目をこするような、そんな仕草がでています。

このままではイカンっ( ̄^ ̄)!と、週末に目薬と鼻炎の薬を手に入れまして服用中です。
鼻炎の薬はまだしも、目薬はなんか凄い。
そっこう眠くなるんですけど。
新しいお薬なので、身体が慣れるまでこのだるさと、眠さと戦わないといけないんだなぁ。
ここから2ヵ月半、上手い事やり過ごさねば。。。。


そんな事言っても薬を飲んで寝た昨日の夜、そして今朝、寝坊しましたけど(爆)
いやぁ、マジびびったわ。
寝る前はヤバイか?
起きてすぐの方が、気合で何とか起きてられるかなぁ。
と思って昼頃に服用してみると、そのままダウンで夕方まで爆睡。
休みで油断してるのもあるとは思うけど、なんか、もう、どうしよう。。。。
普段の寝不足が薬で、眠りに余計誘われるのかも。


ワタシ、最低8時間。
できたら10時間寝たいのよねぇ。。。。
で、たまには一日中寝てたいの。
寝るの、大好きなの~~~~。←オトナ気ないです
この週末、一杯寝たから来週は頑張れるかな。


それでは5/5D-Stageの、ダンスシーンから行きましょう(*´ω`*)

186 それでは、ダンスステージですよー
186 それでは、ダンスステージですよー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず187 ダンスシーンは焦らし気味での更新です(笑)
187 ダンスシーンは焦らし気味での更新です(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず188 パオもカッコいいの、踊りたいな
188 パオもカッコいいの、踊りたいな posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


"Circus" Britney Spears

189 あいかちゃんのソロパートからスタート!
189 あいかちゃんのソロパートからスタート! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず199 一番最初の盛り上がりはココ!
199 一番最初の盛り上がりはココ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず200 整列して、少しづつ違う動きを入れてくる
200 整列して、少しづつ違う動きを入れてくる posted by (C)きじとら☆ねこ~ず201 ここの感じ、好きなんだー(≧ω≦)b
201 ここの感じ、好きなんだー(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず202 写真を撮ってても、楽しいしね!
202 写真を撮ってても、楽しいしね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず

 
"Circus" Britney Spears
ダンサーはあいかちゃん、みなみちゃん、あんずちゃん、ゆりちゃん。
あいかちゃんのソロパートから、みなみちゃんのソロへと続き、あんずちゃんゆりちゃんと登場してきます。


ソロパートの部分は、この初期の頃にはそれぞれのダンスって形ですが、後半には袖壁を使ったポールダンスチックにきめてきたりします。
女性らしく、色っぽく、セクシーなダンスだったりします。


今回多めに写真を載せた、整列して少しずつ後ろが見えてくるずらしのダンス(なんていうの?)のとこ、好きなんですよねぇ。
考えて踊ってるかんじで。

203 この曲は壁を使ってみたり
203 この曲は壁を使ってみたり posted by (C)きじとら☆ねこ~ず204 ソロもあったり
204 ソロもあったり posted by (C)きじとら☆ねこ~ず205 フォーメーションにも拘ってたと思います
205 フォーメーションにも拘ってたと思います posted by (C)きじとら☆ねこ~ず206 同じ振りを踊ったり
206 同じ振りを踊ったり posted by (C)きじとら☆ねこ~ず207 少しづつ、振りを変えてきたりと
207 少しづつ、振りを変えてきたりと posted by (C)きじとら☆ねこ~ず208 イロイロと工夫が見える、曲だったと思います
208 イロイロと工夫が見える、曲だったと思います posted by (C)きじとら☆ねこ~ず209 センス、感じてました♪
209 センス、感じてました♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず210 音も取りやすかったんじゃないかな?
210 音も取りやすかったんじゃないかな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず211 揃ってたと思うんですね♪
211 揃ってたと思うんですね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず212 しかし、ワタシって斜めになりがち(爆)
212 しかし、ワタシって斜めになりがち(爆) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず213 キメの笑顔が輝いていますヾ(≧∇≦*)ゝ
213 キメの笑顔が輝いていますヾ(≧∇≦*)ゝ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


フォーメーションも、一曲で大きく広がったり、まとまってみたり、ソロパートだったり、揃えるダンスだったり。
いろいろな事を見せてくれて、見ていても撮影してても楽しかった曲です。
こうやって写真を並べてるだけでも、ワタシの脳内では曲が流れてたりするんですよね。
あぁ、条件反射(笑)


あいかちゃんが2011にはいないので、こういう曲は無くなっちゃうのかなぁ。
そうだとしたら、それが残念。
レゲエ風味のガールズhiphopとか、クラッシックジャズ風味とか、そういう幅広さがあってこそのチアドラだと思うので。

上司に負けずに、思いっきり自分らしいダンスを100%で見せてください♪←石黒さんに負けるなーってコトか(笑)



"Listen " Beyoncé

214 聴いて欲しい、ダンスナンバー!
214 聴いて欲しい、ダンスナンバー! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず215 ゆまちゃんと
215 ゆまちゃんと posted by (C)きじとら☆ねこ~ず216 ベッキーが登場です
216 ベッキーが登場です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず217 しっとりした曲を魅せてくれます
217 しっとりした曲を魅せてくれます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず218 新人組はコチラのパートを踊るみたい
218 新人組はコチラのパートを踊るみたい posted by (C)きじとら☆ねこ~ず219 余裕と自信の表現力
219 余裕と自信の表現力 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず220 優雅な表現力を見せてくれました
220 優雅な表現力を見せてくれました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず221 足先、指先にも気を使います
221 足先、指先にも気を使います posted by (C)きじとら☆ねこ~ず222 ベッキー、こういう曲が好きそうな気がする
222 ベッキー、こういう曲が好きそうな気がする posted by (C)きじとら☆ねこ~ず223 スローな曲は、難しいですよね
223 スローな曲は、難しいですよね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず224 このジャンプをキレイに撮ってみたかった
224 このジャンプをキレイに撮ってみたかった posted by (C)きじとら☆ねこ~ず225 楽しんで踊ってるの、伝わります
225 楽しんで踊ってるの、伝わります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず226 最後のクライマックス
226 最後のクライマックス posted by (C)きじとら☆ねこ~ず227 優雅に、華やかに、美しく
227 優雅に、華やかに、美しく posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


"Listen " Beyoncé
ダンサーは ゆうちゃん、かなちゃん、ゆまちゃん、ベッキー
の4人。
バレエやジャズをやってるコが多いので、この曲を踊れるコは多いんでしょうか?
ゆまちゃんとベッキーのところは、新人さんの入れ代わりでやる事が多かったです。
まおちゃんやりさちゃん、りかちゃんの新人や2年目組ではあやなちゃんの出番もありました。

踊ってて気持ちのいい曲だって、ちーちゃんがどこかで書いていましたけど、 "Circus"と続けてみると幅広さが感じられて、いいなぁって思うのです。

 
"Circus" は細かい技やポージング、フォーメーションの妙なんかもありまして、とにかく、細かく踊りこんでいく感じのダンス。
対して"Listen "はゆっくりな曲調だけあり、音の一つ一つの伸びに併せて、大きく指先足先まで音符に載せていくダンス。


どちらが難しいとか、上とかいうモノでは無いのですが、ある意味対極にあるダンスなので、両方を魅せられるチアドラを感じちゃうんですよね。
こういう曲順に♪

228 って、あれ?
228 って、あれ? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず229 シャオロンも一緒にポーズっ!
229 シャオロンも一緒にポーズっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず230 もう、シャオロンったら~ヾ(≧∇≦*)ゝ
230 もう、シャオロンったら~ヾ(≧∇≦*)ゝ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



で、優雅に決めてる最中に、シャオロンの登場です(*´ω`*)
一緒に優雅に決めてくれてます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
それにはゆまちゃんもビックリ!!!(笑)
ベッキーもなんか、笑っちゃってますね。
ゆうちゃんとかなちゃんは慣れたものなのか、自然に見えましたけど、やっぱビックリしてたのかな?


ってところで、今日の更新終了です。
なんつっても、どれだけ寝ても眠いっ!!!
身体が早く、薬に馴染むことを願うしかないわぁ~。
書いてる今も、アレだけ寝たのに眠いんですぅぅぅ。
はよ寝たい。
けど、スポーツニュースも見たいんだなぁ。


では次回はダンスの続き。
せっかくシャオロンがステージに上ってきたので、シャオのナンバーから更新します♪
どうかお楽しみに。

ね!ゆうちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆうちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく ゆうちゃんは花粉症、大丈夫?

関連記事:
   
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編1 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編2 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編3 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編4 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編5 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編6 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編7 こどもの日スペシャル


   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その1 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その2 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その3 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その4 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その5 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その6 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その7 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。


      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その1 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その2 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その3 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その4 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その5 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その6 ドラゴンズクイズ王はオレだ!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編7 こどもの日スペシャル [2010ドラ]

今日はダンナが遅いんです。
現在22時って所だけど、まだカエルコールも無かったり。
一昨日だったかな?
その日も遅くなるといわれて、お弁当とおにぎりセットを持って行かせたんです。
久しぶりに1人ご飯、っていうのでワクワクして、お刺身にしたんですね。
1人だから、その分豪勢な感じで(爆)←とはいえ、298円

で、ワクワクしてたのに、ダンナが早く帰ってきちゃって∑ヾ( ̄0 ̄;ノひゃー
お刺身は1人分だし。
ダンナはおにぎりも食べてないしで、ラーメンおにぎりだったんですけどねぇ。
やっぱちょっと、バツ悪かったです(笑)
一緒のテーブルで食べるのは。

いや、おにぎりが無かったら、またちょっと考えましたよ。
お刺身は明日にして、とかね。


今朝もお弁当の他にも、大きなおにぎり2個、バレンタインに焼いたブラウニーの残りを2切れ。
ダンナに持たせているけど、お腹すかせて帰ってくるんだろうな。
残りご飯とラーメンじゃ、ダメかなぁ・・・(爆)
おにぎり食べてるし、お茶漬けとか。
んーーーーーσ(^◇^;)ま、帰ってきてからかな。

実はワタシも自分の分だけ作るのが面倒で、今日はラーメンで済ませてしまいました。
なので、ご飯炊くのが嫌なんだよねぇ。
明日のお弁当用に、タイマーセットしたいのだ。

しかしワタシは明日休みなので、コチュジャンとにんにく山盛りのラーメンにしたので、自分がにんにく臭い(笑)

こんな風にテキトーな日は、本当に遅いんだよね。
ま、こんなもんなんでしょ(*´ω`*)



ってところで、そろそろ5/5のステージの続き。
パオロンとバランス対決です!!




パオロンとはバランス対決、しちゃいます。


お腹のお肉が邪魔って、失礼よねっ!(  ̄っ ̄)プンスカ
松下先生なんて、お肉も無いのに固いくせにーっ!って、言ってるようなパオロンに見えませんか?(笑)
でも、手が床に付かなくても、前屈にチャレンジしちゃうパオロンが可愛いんです(*´ω`*)



166 それでは始めますよー!
166 それでは見本、始めますよー! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず167 指先まで、ピーンとね♪
167 指先まで、ピーンとね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず168 こんなかんじで、バランスをとってくださいね
168 こんなかんじで、バランスをとってくださいね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず169 シャオロンが応援してますっ!
169 シャオロンが応援してますっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


パオロンと同じポーズで、子供達がパオロンより長く片足立ち出来てたら、子供達の勝ち!なのです。
って、そのポーズっ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
5/4のオープニングダンスでやってた!
やたらと、グラウンドでやってたポーズじゃ、あーりませんかっ(ノ ̄∀ ̄)ノひゃーっ


パオロンは前日から、練習しまくってたって事なのです。←下に関連記事でリンクをつけてあります(≧ω≦)bよかったら見てください。
子供に対しても、かなり真剣だって事、物凄く気合入ってる事がわかりますね。
シャオロンだけでなく、パオロンも勿論、勝ちに行く気満々なんですね。


で、シャオロンはどっちの応援するのかな?
子供達?
パオロン?
さぁ、対決のスタートです!!!


170 それでは、対決スタートですっ!
170 それでは、対決スタートですっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず171 みんながんばれーっ!
171 みんながんばれーっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず172 おーっと、傾いちゃいました
172 おーっと、傾いちゃいました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず173 んーーーーっ!ふんばります、パオロン
173 んーーーーっ!ふんばります、パオロン posted by (C)きじとら☆ねこ~ず174 パオ、まだがんばれるよっ
174 パオ、まだがんばれるよっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず175 まだまだ~っ!
175 まだまだ~っ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず176 こどもたちに、ぱおだってまけないもんっ!
176 こどもたちに、ぱおだってまけないもんっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず177 あーーーっ!っとっとっと
177 あーーーっ!っとっとっと posted by (C)きじとら☆ねこ~ず178 とうとう、あし、ついちゃいましたっ
178 とうとう、あし、ついちゃいましたっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず179 それでも、パオロンの勝利ですっ!
179 それでも、パオロンの勝利ですっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


子供達は思ったより、あっという間に足がついちゃっていましたね。
なんでしょ?
最近の子供達は~・・・なんて、おばさん臭くて言いたくないんですけどね。
でも自分が子供の頃より、シャオの前屈対決でも、パオのバランス対決でも差がありすぎる気がして。
ま、パオロンの足が大きくて、バランス取りやすいんじゃないのぉ?とかいうのも、あったかもしれないけど。
でもねぇ。
それにしても、差があったなぁって思いました。
ナゴドに来る子供って、スポーツもしてそうなのにって思うから、余計かな。


バランス立ち、パオロンのような立ち方は難しいにせよ、目をつぶってやるのって、身体の重心を整えるのにもいいみたいです。
たまにやってみてはどうでしょう?
実はワタシもたまに、歯を磨いたりしながらやってます。


歯を磨く時は柔軟したり、スクワットしたり、片足立ちしてみたりと、色んなことをしてる時間でもあります(≧ω≦)b
いろんなこと、してるんですねー。
歯を磨きながら(笑)


180 おともだちも、がんばりましたよっ!
180 おともだちも、がんばりましたよっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず181 さんかしょうをぷれぜんとですっ!
181 さんかしょうをぷれぜんとですっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず182 ちーちゃん、ぱお、けっこうスゴイでしょ
182 ちーちゃん、ぱお、けっこうスゴイでしょ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず184 パオロンとバランス対決でしたーっ!
184 パオロンとバランス対決でしたーっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず185 こどもの日なのに竜が勝つマジな対決でした(笑)
185 こどもの日なのに竜が勝つ、マジ対決でした(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


パオロンは一杯練習したし、勝って物凄くうれしかったみたい。
ちーちゃんに、シャオロンに、物凄くアピールしてたね♪
シャオもパオも、子供達のリベンジ受付中かな?
どっかでまた、こういうのできるといいね。
なんか楽しそうだったもの(*´ω`*)


あー、今週も長かった。
でも、来週もまた長いのだ(ФωФ)
週末はこれからだと言うのに、来週に向けてイロイロ準備しておかねば。

今から、野球シーズンが始まるのが楽しみだし、ちょっと怖かったりします。
ダンナの仕事状況が変わったので、ご飯の準備とかそういうのが変わるんですよねぇ。
どうやったら一番効率がよく、また、健康にもよく、更にお財布にも優しいか!←肝心な事です。
イロイロ知恵を絞らないとなぁ。
オープン戦で、そこら辺の練習をしないと。
試合間隔空いてる内にね!


ってことで、そろそろ今日の更新は終了です。
今日はダンナも遅くて、まだなので早めに更新できましたー(笑)
次回は、ダンスシーンの更新になる予定です。
ドアラの対決は、もったいぶるワケじゃないけど、もうちょっとお待ちください。
お楽しみにっ!


ね!ゆりちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆりちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく なんか、アジアンクールビューティってかんじ



関連記事:
   10/05/04 阪神2戦目 試合編その1 パオロンは練習中   

   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編1 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編2 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編3 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編4 こどもの日スペシャル
      10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編5 こどもの日スペシャル
      10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編6 こどもの日スペシャル


   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その1 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その2 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その3 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その4 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その5 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その6 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その7 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。


      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その1 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その2 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その3 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その4 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その5 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その6 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編6 こどもの日スペシャル  [2010ドラ]

そういや、充が楽天の育成に決まったみたいですね!
とりあえず育成だけど、チャンスは貰ったわけだから、頑張って欲しいものです。
育成で入ってって思うと、中村紀をふと思い出すのだけど。
今頃、何をしているのかしらねー?


今日、ワタシの実家から、父の愛の小包が届きました。
こないだ母が漬けた梅干が無くなりそうだったのと、父が作った味噌も終わりそうだったので電話したのです。
そしたら5キロのおコメと、お餅とおそば、お菓子と一緒に送ってきてくれました。

お味噌は実父ロック・・・勝手に、不思議な変換したな(笑)
お味噌はジップロックにパンパンに入れて、3つ入ってたのですけど、愛でパンパンに詰めてくれてたので、ダンボールが味噌だらけになっちゃってました。
なんか、ウチの父らしいなぁと、懐かしく思い出してました。

夏にハマスタ遠征に行く時くらい、ですもん。
横浜に帰るの。
じっくり、ゆっくり帰ってないなぁって、地味に思い返しています。


頼んでないのに、おコメも入れてくれるの、ホントありがたいなぁ。
ウチはコメを食べまくるので、ひと月で15キロは2人で食べますよ。
20キロは余裕を持って、用意するようにしないと安心できませんもん。

朝はパン、昼はダンナは弁当で、ワタシはうどん、夜はご飯で。
このパターンで一日4合です、2人で。
炭水化物取り過ぎなのはわかってるので、イロイロ工夫をしてるんですけどねぇ。
今のところ、玄米を混ぜるしか予算の関係上、難しかったりするのですけど。
いつか、糸コンでも切って混ぜてやろうかな。
どーなるかな???



それでは、マスコット対決に行ってみましょう!


151 今日のスペシャルステージが始まります
151 今日のスペシャルステージが始まります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず152 松下先生はちーちゃんに無茶振りします
152 松下先生はちーちゃんに無茶振りします posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


こどもの日のスペシャルステージが始まります(≧ω≦)b

この日はこどもの日!
マスコットそれぞれと、ちびっ子達が対決していく素敵な企画がありました♪

その説明に出てきたのは、ちーちゃんと松下先生!
ステージ前に居るお客様頼りと、かなり強調されてのスタートです。
盛り上げるために、ちーちゃんへのバク転を無茶振りしてましたけど、パオロンからの支持により、そこは割愛しています(≧ω≦)b←舞台袖から指示でてるの、見えるでしょ(笑)


さて何をするかといえば?
バク転のできる、ちーちゃんと松下先生は、実は身体が硬いのです。
そして、身体が柔らかいといえば~、の、2人が登場です(≧ω≦)b



気持ち悪い(笑)ほど、柔らかい2人です


松下先生に気持ち悪いと言われるほど、柔らかいゆうちゃんとりかちゃんなのでした。
舞台袖では、じつはパオロンもY字バランスに、ちょっぴり挑戦したりしてました。
凄いですよねぇー。


でも、運動するに当たって、身体が柔らかい方が怪我しにくくなるので、柔軟性って大切ですよねっ(*´ω`*)


では最初に対決するのはシャオロン!
柔軟対決ですヾ(≧∇≦*)ゝ


シャオロンとは身体の柔らかい対決!なのです。

153 シャオと対決する人を選びます
153 シャオと対決する人を選びます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず154 で、柔軟って何しますか?
154 で、柔軟って何しますか? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず155 ちーちゃんは参加しませんよ~
155 ちーちゃんは参加しませんよ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず156 Y字バランスも、この通りっ!
156 Y字バランスも、この通りっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず
157 前屈対決なので、測定中です
157 前屈対決なので、測定中です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず158 シャオロンは22cmってところかな
158 シャオロンは22cmってところかな posted by (C)きじとら☆ねこ~ず159 シャオロン、結局勝利です(≧ω≦)b
159 シャオロン、結局勝利です(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず160 ご参加ありがとうございました
160 ご参加ありがとうございました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


オトナゲも無く(笑)、シャオは本気で勝ちに行き、ぶっちぎりでの勝利でした!
いや、本気で行かないとね、勝負だもん。
勝ちたいモンね、シャオロン!


本当は子供相手だから、もっと柔らかいと思ったんじゃないの~?
いや、ワタシもそう思ってたから。
ただ、身体のサイズ的な問題だったかもしれない???
ワタシだと、今ちょこっと前屈してみたら、手のひらが全部ついてたから、同じくらい行ったかもねー。

161 それでは、次の対決はパオロンです!
161 それでは、次の対決はパオロンです! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず162 パオも頑張りますっ!
162 パオも頑張りますっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず163 パオ、どれくらい身体曲がるかなっ?
163 パオ、どれくらい身体曲がるかなっ? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず164 シャオはオトナゲ無く、勝利しちゃったしね(笑)
164 シャオはオトナゲ無く、勝利しちゃったしね(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず165 パオになら、オトモダチは勝てるかなっ!?
165 パオになら、オトモダチは勝てるかなっ!? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


パオロンと柔軟対決なのかな?
とにかく、次回はパオロンと対決!記事になりますのでお楽しみにヾ(≧∇≦*)ゝ
パオロンもどきどき、してたみたいですねっ!


ワタシも普段から付き合ってる、腰痛対策にも柔軟体操は忘れずにしないと。
とはいえ、いつもは出来ないんですけど。
気がついたらやるようにはしています。
肩こり体操とか、腰を緩める体操とか、ちゃんとやると身体がポカポカになるんですよね。
自分暖房って感じ(*´ω`*)

腰痛といえば、PCの椅子をバランスボールに変えたの、大正解だったみたいです。
今まで、ブログの更新してるだけでも途中でしんどくなっていたのに、今では大丈夫!
高さがあったのも、あるのかな?
ちょっとしんどくなると、バランスボールを使って、PCに向かいながら腰をグルグル回してたりします。
毎日更新なんてしてたら3日目くらいには、お婆さんになったみたいに、腰を曲げて動き回ってましたからね。
肩も腰も固まって、大変だったんです。
体操位じゃ追いつかないくらいでした。

結構お奨めです!
バランスボールの椅子(*´ω`*)


って所で、本日は終了です。
次回の更新をお楽しみに~!


ね!りさちゃん☆(畄w畄)
ね!りさちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく りさちゃんは身体、どれくらい柔らかいかな?


関連記事:
   
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編1 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編2 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編3 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編4 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編5 こどもの日スペシャル


   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その1 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その2 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その3 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その4 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その5 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その6 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その7 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。


      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その1 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その2 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その3 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その4 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その5 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その6 ドラゴンズクイズ王はオレだ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編5 こどもの日スペシャル [2010ドラ]

なんか体調が悪いです。
風邪かな?引き始めちゃったかな?と、思ってたのですけど。
多分、どうやら、花粉な感じ。

目が重いんです。
鼻はまだ、そこまででは無いのですけど、目がしんどい。
目が重いところから、頭痛を引き起こして何をするのも、億劫になってきています。
あんまりにも辛いので、バファリンを飲んだところ・・・・、いつもより早めに眠いですσ(^◇^;)
ま、そういう薬を飲んだので、しょうがないのですけど。

スポーツニュースまで、起きてられるかなぁ。
なんか、無理な気がする・・・。

週末には目薬、手に入れなくっちゃっ!
これからしんどい季節に、なるんだなぁ。
陽気はいいのに。


あぁ~ぁ、なんか、ため息しかでないや(爆)


てなワケで、頭が回っていません。
いつも通りですけどΣ\( ̄ー ̄;)
文章が出てこないので、さっさと5/5のステージに行きましょう!


057 それで再び、ダンスシーンです(≧ω≦)b
057 それで再び、ダンスシーンです(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


f(X) "Chocolate Love

058 パオロン、はい、マイクだよ~
058 パオロン、はい、マイクだよ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず059 ぱおがしゅやくだよ!もりあがってねっ♪
059 ぱおがしゅやくだよ!もりあがってねっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず060 アイドルちっくに、みなみちゃん
060 アイドルちっくに、みなみちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず061 ドラゴンズグッズはどこにある~?
061 ドラゴンズグッズはどこにある~? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず062 ホントはパオグッズを探しちゃうのだ
062 ホントはパオグッズを探しちゃうのだ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず063 パオもちゃーんと一緒に踊るんだ♪
063 パオもちゃーんと一緒に踊るんだ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず064 ほら、おんなじふりつけなんだよ!
064 ほら、おんなじふりつけなんだよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず065 パオのダンスはキュートなのだ(*´ω`*)
065 パオのダンスはキュートなのだ(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず066 そして、パオが準備してくれるのは
066 そして、パオが準備してくれるのは posted by (C)きじとら☆ねこ~ず067 今日のラッキーアイテムを書いてくれるのです
067 今日のラッキーアイテムを書いてくれるのです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


ちょこらぶ、ムッチャ可愛いんですよね。
パオロンは勿論、チアドラの4人もアイドルちっくに踊るところが、またカワイイ。
そして、パオロンもちゃーんと一緒に、同じ振り付けで踊ってたりするのです。
ちょこっと簡単な振り付けになってるところもあるけど、そこら辺はセンターで踊ってるアイドルと一緒で、歌うところを絵を描くのです。
息切れしてたら、ちゃんと線が描けないもんね。


そして、グッズをちゃんと、パオロンが見えるように、できるだけ高く、目立つように見せろと、散々言われた曲だったなぁ~。
地味に出してるだけだと、だめっ!って・・・。
ぱおろーん、それは無理だよぉって、いっつも言ってたっけ。


ついったーでは、2011のステージでのパオロン曲について、悩んでるみたいだったけど。
もう、決まったのかな?
このk-popのアイドル路線は、パオロンについていったら一般的になった!と思ってたので、またパオロンには素敵な曲を紹介して欲しいな。
おかげで、KARAとか好きになったもん♪←解散とか、なんとかの騒ぎが残念です。



068 その間はチアドラちゃんのソロタイム
068 その間はチアドラちゃんのソロタイム posted by (C)きじとら☆ねこ~ず069 今日のパオが選ぶ、ラッキーアイテムは!?
069 今日のパオが選ぶ、ラッキーアイテムは!? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず070 これーーーーっ!!!
070 これーーーーっ!!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず071 ドラゴンズのおぼうしですっ!!
071 ドラゴンズのおぼうしですっ!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず072 パオロン、誰にあげますか~?
072 パオロン、誰にあげますか~? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず073 ではこちらの方に、プレゼントです!
073 ではこちらの方に、プレゼントです! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず074 歌いながら踊れちゃうかな?
074 歌いながら踊れちゃうかな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず075 みんな!またグッズを持って来てね♪
075 みんな!またグッズを持って来てね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず076 ハイ、ポーズっヾ(≧∇≦*)ゝ
076 ハイ、ポーズっヾ(≧∇≦*)ゝ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず077 ぱおろんぐっずをもってきてねーっ!
077 ぱおろんぐっずをもってきてねーっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


本日のラッキーアイテムは、1回目はうちわ、2回目はドラゴンズの帽子でした。
暑い日でしたからねぇ。
でも、暑さの本番は、まだまだこの先でしたけど(≧ω≦)b

ドラゴンズの帽子の色紙は、ワタシの近くに居た子供に手渡されてた様な気がしますが、どうだったでしょうかね?
かなちゃんが近づいてきて、ドラゴンズ帽子を被ってないのにドキドキしたものです。
当たったかと思って(笑)


ついったーでも、パオロンが頭を悩ませていたけど、今年のD-Stageでの曲や企画がどうなるのか、とっても楽しみです。
この絵を描いてのプレゼント、よかったと思うのです。
パオロンの特技を生かして、みんなが喜ぶ、素敵なアイデアだったと思います♪
アイドルなカワイイダンスも、良かったですしね。


うん、今年のパオロンのパフォーマンスにも、とっても期待しちゃいます(≧ω≦)b




Hoedown Throwdown - Miley Cyrus


らんちゃん あんずちゃん ベッキー ゆうちゃん まみちゃんがメンバーです。
ステージ袖で、パオロンがなんかやってますけど~?(*´ω`*)
ズームにしてないから分からないけど、今日もカエルさんをステージに上げているのかな?


この日の1回目と2回目のチェンジな曲は、この曲でした。
1年目、2年目のメンバーで踊る事が増えてくる、この曲。
この日はゆうちゃんとらんちゃん、姉妹がそろって踊っていました(≧ω≦)b


078 写真の4曲目は曲が違いますの
078 写真の4曲目は曲が違いますの posted by (C)きじとら☆ねこ~ず079 G-Slide (Tour Bus) - LIl Mama
079 G-Slide (Tour Bus) - LIl Mama posted by (C)きじとら☆ねこ~ず080 元気に、力強くダンス!
080 元気に、力強くダンス! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず081 あいかちゃんのダンスは、ウェーブが特徴的!
081 あいかちゃんのダンスは、ウェーブが特徴的! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず082 ゆうちゃんはしなやかな腕や脚の使い方
082 ゆうちゃんはしなやかな腕や脚の使い方 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず083 あいかちゃんのダンス、また見たいなぁ
083 あいかちゃんのダンス、また見たいなぁ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず084 ゆりちゃん・・・、後ろのパオロンが気になるっ!
084 ゆりちゃん・・・、後ろのパオロンが気になるっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず085 ひとつひとつ、笑顔でしたヾ(≧∇≦*)ゝ
085 ひとつひとつ、笑顔でしたヾ(≧∇≦*)ゝ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず086 また会おうねっ!
086 また会おうねっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


G-Slide (Tour Bus) - LIl Mamaが2回目のステージでは、使用されていました。
ダンスメンバーは、みなみちゃん、あんずちゃん、あいかちゃん、ゆうちゃん、かなちゃん、ゆりちゃんの6人です。

この曲、最後に二手に分かれて、ステージ脇で手を振るシーンがあるんですけど、結局ここの写真の構図を、どういう風に撮れば自分的に納得がいくのか。
分からないままだったなぁ。
アップで撮りたいし、2つとも取りたいし、シャッタースピード2枚は追いつかないし。
かといって、1枚に2箇所を収めると、ちっちゃ過ぎて表情がよく分からないしっ!

写真を撮る時には流れの中で、映画とか、TVとか、マンガのようにコマ割して撮ってるんですよね。
で、構図が一番、ワタシはこだわってる・・・、んだと思うんですよ。
ピントが合ってなかろうが、どうしようが、とりあえずそれに関しては腕とカメラのせいに出来るんだけど。
構図はねぇ、センスだから。
カッコいいの、撮りたいなぁっていつも思っています。




アイアイ-童謡 ドアラの童謡シリーズ


ダンサーにはゆまちゃん、あいかちゃん、ゆりちゃん、ベッキー、みなみちゃん。
そして、主役のドアラです。

087 2回目のステージには、こんな小道具がっ!?
087 2回目のステージには、こんな小道具がっ!? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


ドアラの童謡シリーズ ひげじいさん?


ドアラの童謡シリーズ 今回はゆりちゃんのMCと演奏が入りました。
ダンサーはあいかちゃん みなみちゃん 舞台袖にパオロンでした。


2回目は他の曲と同じように、写真にしようと思ったんですけどね。
一枚撮ったところで、ドアラがなんか小道具持ってきてる!
ドアラが弾くのかっ!?
BBばりに、やっちゃうのかっ?弾けちゃうのか?と、ワクワクしていたのですけど。
ドアラにはやはり、鍵盤は難しそうです(笑)

ゆりちゃんがマイクと鍵盤と、難しいトコをやってくれましたよっ!
ん~すごいなぁ。
ダンスだけじゃない、特技ですねぇ(ФωФ)尊敬っ!

ゆりちゃんは、縁の下の力持ちな感じで、2010年のステージパフォーマンスをレベルアップさせてくれたと思うんです。
ダンスだけじゃなく、パオロンの曲では喋ったり、こんな風に弾き語り?(笑)しちゃったり。
そして、ダンスも凄かった!
踊りながらの笑顔、カメラを向けてるワタシも、ダンナも、友人も、笑顔は自分に向けられていると思ってシャッターを切ってました。
歌舞伎で言う、八方にらみができるってやつ?
ダンスの振りの、ひとつひとつにキメを入れてくるので、写真も撮り易くて(*´ω`*)
ゆりちゃんの写真、結構沢山撮れてたりするんです♪

2011、ゆりちゃんがチアドラで居ないのは残念なんですけど。
どこかで、ホントに会えるといいな。
見に行けるところで踊っているなら、ぜひ、ホント、教えて欲しいです~(≧ω≦)b
お願いします<(_ _)>


って所で、本日の更新は終了です。
次回はこの日のD-Stageのメインイベントの更新を、取り掛かっていこうかなって思ってます。
それでは、お楽しみに~!


ね!りかちゃん☆(畄w畄)
ね!りかちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 2011も期待してるっ!



関連記事:
   
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編1 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編2 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編3 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編4 こどもの日スペシャル


   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その1 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その2 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その3 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その4 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その5 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その6 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その7 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。


      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その1 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その2 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その3 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その4 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その5 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その6 ドラゴンズクイズ王はオレだ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - 2010ドラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。