So-net無料ブログ作成
ラグナシア ブログトップ

10/10/15 ラグナシア@ハロウィンパーティ♪ その3 [ラグナシア]

なんだか、増税感が増す話が多くなってきていますねぇ。
生命保険の控除も、無くなるって話が出てるじゃないですか。
なんていうか、ため息ばかり。
これでちゃんとなるならいいけど、そうじゃなくて、誰かの退職金とか、揚げ足ばかり取っている人への報酬とか、そういうお金になっていくのかと思うと頭を抱えたくなってしまう。


人手の足りない、先行きの見えない介護や福祉、医療、教育の現場にキチンと回っていくお金になる、そんな信用が無いんですよね。
それなら、先々の自分の為にも、払うキモチになるのに。


そういや、ペット課税も検討されてるみたいですね。

ペットに課税、飼育放棄防ぐ!?民主チーム検討
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/business/20101126-567-OYT1T01170.html


こんなの、役に立たない。
動物を可愛がってる人に、無責任な飼い主の後始末をさせるようなものじゃないですか。
しかも、殺す為の予算にするって。
ふざけるなって思う。

地域猫とか、外で暮らす動物と人間との共存のための予算ならまだしも。
なに考えてるんでしょう・・・ ( ̄∩ ̄#
それに、これに関係するようなタイプの人は、施行される前に捨てるんじゃないかなって思うんですよね。


あと気になる事といえば、漫画家ら「表現の自由侵す」 都の性描写漫画販売規制案
http://www.asahi.com/national/update/1129/TKY201011290527.html


前回は退けられて、ホッとししてましたけど。
そういや、このタイプのが大阪は施行されたんですよね。
どこまですごい内容なのかは知らないですけど、東京都がこの案を通すとなれば、ちょっと問題な気がする。

小説はOKで、実写もOK、でもアニメや漫画はNG。
実写はOKって!!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
そこでビックリしましたよ。

つまりは、自分の小説関連については守ろうとしてる、都知事なんでしょうか・・・。


こんな法案が通るようなら、世も末だなぁ~・・・イヤだイヤだ( ФдФ)



053 飛び出してきたのは、ドラキュラの一族
053 飛び出してきたのは、ドラキュラの一族 posted by (C)りょく054 飛んで飛んで、飛びまくってました
054 飛んで飛んで、飛びまくってました posted by (C)りょく055 王子達、とでもいうのでしょうね。
055 王子達、とでもいうのでしょうね。 posted by (C)りょく056 王子達にも、嬉しそうに歌を送ります
056 王子達にも、嬉しそうに歌を送ります posted by (C)りょく057 フィナーレに近づいてきました。
057 フィナーレに近づいてきました。 posted by (C)りょく



ということで、ハロウィンのラグナシアの続きに行きましょう。

ドラキュラの一族、身軽な芸を見せてくれました。
くるりん、くるりんと飛びながら回っていました。
一番ちっちゃい子が、森野に似てる!と、ダンナが気になってる子だけど、ダンナが撮った写真ほど上手く取れてないので、見せられなかったのが残念です。

そして、今までとは違うモンスター達が登場してきました。
なおちゃんはカーミラになって、赤い衣装で登場です♪




058 モンスターの種類が、変わっています。
058 モンスターの種類が、変わっています。 posted by (C)りょく059 ドラキュラとカーミラになりました
059 ドラキュラとカーミラになりました posted by (C)りょく060 男爵と2人でダンスです
060 男爵と2人でダンスです posted by (C)りょく061 美形な2ショット
061 美形な2ショット posted by (C)りょく062 飛び出すモンスター達
062 飛び出すモンスター達 posted by (C)りょく063 狼男さんも、結構ポイントなんですよ♪
063 狼男さんも、結構ポイントなんですよ♪ posted by (C)りょく064 カーミラのなおちゃんも素敵です
064 カーミラのなおちゃんも素敵です posted by (C)りょく065 では、ごきげんよう(畄ω畄)
065 では、ごきげんよう(畄ω畄) posted by (C)りょく066 モンスター勢ぞろいでした
066 モンスター勢ぞろいでした posted by (C)りょく



お嬢様のフランス人形を中心として、最後にスクリーン越しに集合するモンスターが、かっこいいですねぇ。

ま、ワタシなおちゃんを中心に、ラグナシアを更新していますが、ショー自体がとても楽しいのです。
ホント、一度遊びに行ってみるのも、ありですよ~!
乗り物なんて、乗り放題の元が取れますからっv( ̄ー ̄)v


このサーカスショーの他に、マスコット中心のダンスショーもあるのです。
そちらは、動画でUPしてみたので、ぜひ見てください。
そして、観客参加のシーンもあるのですが、そこはカットしてあります。
ぜひ、来年は参加してみてくださいね♪

067 ウェルカムにも登場してました♪
067 ウェルカムにも登場してました♪ posted by (C)りょく068 マスコットたちのハロウィンパーティです!
068 マスコットたちのハロウィンパーティです! posted by (C)りょく


わくわくする、ハロウィンパーティが始まります♪


ハロウィンの説明しちゃいますよ!


ロックンロールでハロウィンを盛り上げよっ!



ウェルカムには、この日、カーミラのなおちゃんが居たのだけど。
なんか、撮影ができなかったんですよねぇ。
なんとなく、ダンナがものすごく舞い上がってて、それに釣られちゃった感じしますσ(^◇^;)
滅多に無い、独り占め状態だったのにー。
そういうのに慣れてないから、駄目なのよね(爆)

ガトーの方も、本当は写真で更新にしたかったんだけど、平日は1回しかこのショーが無くて、動画を撮るか、写真を撮るかの二者択一だったんです。
なので、・・・動画ですっ。

カーミラのなおちゃんは勿論なんだけど、いじけて柱に斜めに寄りかかるイゴールなまことさんも、ワタシのツボでした(笑)



ということで、ハロウィンのラグナシアは終了です(畄ω畄)
次回は、ドラゴンズ関連にしようと思ってるんですけど。
ドラゴンズ王の更新は、まだできないんですよね。
写真がまだ使えなくて。

なので、なにか他の更新にしようと思ってます。
できたら短い更新がいいなぁって思うので、ちょっと考え中です。
でも、次回をお楽しみに!


ね!ゆうちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆうちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 輝く笑顔に魅了されちゃいますね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

10/10/15 ラグナシア@ハロウィンパーティ♪ その2 [ラグナシア]

怒涛の週末を終えて、やっとホッと一息です。
昨日のお出かけの後、家電量販店へお買い物をしてきましたよ!
冷蔵庫っ♪

配送料、設置料、リサイクル料と全部コミコミで予算内でなんとか手に入れました。
ただ、ま、家に来るのはしばらく先ですがσ(^◇^;)
店の冷凍庫を使って、保冷材を2つづつ持って歩いています。
それを使って、なんとかかんとか、頑張って行こうと思います。
今日は週末明けだったので、4つ持ち歩いたら重くてしんどかったです。

毎日買い物しなくちゃいけないんだけど、さすがに今日は辛かったー(≧~≦)


新しい冷蔵庫になったら、ちょっとワクワクしちゃうかな~♪


週末は色々と楽しくて、時間を忘れちゃうくらいでした。
お世話になった皆様、色々とありがとうございました(*´ω`*)



025 エジプトの皇女の登場です
025 エジプトの皇女の登場です posted by (C)りょく026 さぁ、最初のお客様です(ФωФ)
026 さぁ、最初のお客様です(ФωФ) posted by (C)りょく027 身体がぐにゃぐにゃ系の技を、見せてくれるようです
027 身体がぐにゃぐにゃ系の技を、見せてくれるようです posted by (C)りょく028 それを見つめる、人形遣い
028 それを見つめる、人形遣い posted by (C)りょく029 見つめる瞳は、ガラス玉のよう
029 見つめる瞳は、ガラス玉のよう posted by (C)りょく030 皇女に合わせて踊るダンスも
030 皇女に合わせて踊るダンスも posted by (C)りょく031 どこか無機質な感じです
031 どこか無機質な感じです posted by (C)りょく032 その感にも、皇女はぐにゃってます
032 その感にも、皇女はぐにゃってます posted by (C)りょく


そして、ラグナシアの続きです。
世界各国のモンスターが集まり、色々な特技を披露していくのです。
はじめには、軟体芸なエジプトの皇女様。

毎年ラグナシアではハロウィンをやっていて、ワタシは去年と併せて3回目。
一年間通してのショーで、一番好きなショーだと思います。
派手で、目を引くショーですもんね。


後は、冬の花火のショーが好きなんだよな~。
寒いけど、あの、凛とした空気、好きだなぁ。



033 青髭男爵の見つめる瞳には、何が映ってる?
033 青髭男爵の見つめる瞳には、何が映ってる? posted by (C)りょく034 踊る人形は固まってるまま、映します
034 踊る人形は固まってるまま、映します posted by (C)りょく035 フラメンコを踊るような、衣装ですね
035 フラメンコを踊るような、衣装ですね posted by (C)りょく036 手と同じ角度で、皇女が曲がっていきます
036 手と同じ角度で、皇女が曲がっていきます posted by (C)りょく037 そして、皇女のクライマックスです
037 そして、皇女のクライマックスです posted by (C)りょく038 何かを思って、いるのでしょうか?
038 何かを思って、いるのでしょうか? posted by (C)りょく039 シルエットに映え、物憂げな空気を出します
039 シルエットに映え、物憂げな空気を出します posted by (C)りょく


このぐにゃぐにゃ感、去年もあったのでそこまでは思わなかったですけど、見てて怖いんですよね。
そこまで人間の身体を曲げないで~・゚・(つД`)・゚・って、思うんです(笑)
子供なんて、ちょっと泣きそうになってましたし。
おばちゃん達は、悲鳴をあげたりしてました。

なのに、平然と表情を消している、人形達にはそれも驚いてました。
毎回、驚きそうです、ワタシ(笑)



040 次に出てきたのは、フランケンシュタイン
040 次に出てきたのは、フランケンシュタイン posted by (C)りょく041 フランケンシュタインを称えるように
041 フランケンシュタインを称えるように posted by (C)りょく042 お出ましになるお嬢様を、お迎えします
042 お出ましになるお嬢様を、お迎えします posted by (C)りょく043 椅子から立ち上がり、進んでいきます
043 椅子から立ち上がり、進んでいきます posted by (C)りょく044 声を揃えて、称える歌を歌うのです
044 声を揃えて、称える歌を歌うのです posted by (C)りょく045 見つめる先には、フランケンシュタインの演技が?
045 見つめる先には、フランケンシュタインの演技が? posted by (C)りょく046 皆で見上げているのです
046 皆で見上げているのです posted by (C)りょく



去年も来てくれてた、フランケンシュタイン。
今年も素敵な芸を見せてくれました。
あんな棒の上で、なんであんな事ができるのか。

フランス人形のお嬢様は、毎年来てくれるフランケンシュタインには歓喜の歌を送ります。
人形達も整列して、それを見守るのです。


しっかし、なおちゃんのこういうハードな化粧や衣装とか、似合うわぁ。
カワイイ、よりも、やっぱ美形なんですな~(畄ω畄)
サロメとかも、似合うかも。
青髭さんとかね。


047 照明が変わり、ダンスシーンがスタート
047 照明が変わり、ダンスシーンがスタート posted by (C)りょく048 光の玉を手にしてるような、人形使い
048 光の玉を手にしてるような、人形使い posted by (C)りょく049 ムチを手に持ち、誰を叩くか気を入れ中?
049 ムチを手に持ち、誰を叩くか気を入れ中? posted by (C)りょく050 華やかなダンスの中でも、ガラスの瞳
050 華やかなダンスの中でも、ガラスの瞳 posted by (C)りょく 051 そして、次のお客様がいらしたようです。
051 そして、次のお客様がいらしたようです。 posted by (C)りょく052 うわっ!飛び出てきたっ!!
052 うわっ!飛び出てきたっ!! posted by (C)りょく


そして、お次は・・・・。
なんか飛び出してきましたよっ!
ってところで、今回は終了かな(*´ω`*)
次回をお楽しみに。


あ、スマスマに楽しんごだ~。
ドアラ、好きだよねぇ(笑)
ワタシはお笑い番組をあんまり見ないので、良く知らないんですけど。
それでも、あれは分かったわ。
お気に入りで、連発してるドアラに大笑い。

色んな人のネタを組み合わせて、使うドアラ。
凄いわぁ。
ホントにTV好きなコアラなのね。


ね!あんずちゃん☆(畄w畄)
ね!あんずちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく  ハロウィンのステージはびっくりの連続!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

10/10/15 ラグナシア@ハロウィンパーティ♪ その1 [ラグナシア]

今日はファン感でした。
見てるだけだけど、疲れました~σ(^◇^;)
朝は早かったですしね。


ぐだぐだ感は、今までで一番あったように感じますけど、青白戦が楽しかったです。
ちゃんと、色んな選手を出してくれたし♪
欽ちゃん球団みたいな、マイクパフォーマンスをODAと藤井でしてくれて、盛り上がりました!
やっぱり、監督が居ないほうが、選手がのびのびとしている気がして、いいのです。


ま、ファン感については、またいつか。
やるかもしれないし、出来ないかも知れません(爆)


それと、写真を置いてるサーバーが、まだ、全て復活していないのです。
新しい写真は大丈夫みたいなんですけど、準備していた写真が使えないものも多くてσ(^◇^;)
なので、一旦、D-Stageの更新は中断しまして、ハロウィンのラグナシアをやりたいと思います。
なかなかラグにも行けなくて、更新もできなかったのですが、やっと!です。



では、ハロウィンのラグをお楽しみください。
モンスターが一杯ですよ!

001  Dear Monsters
001  Dear Monsters posted by (C)りょく002 おや、モンスターが2人?登場です。
002 おや、モンスターが2人?登場です。 posted by (C)りょく003 せむし男のイゴール
003 せむし男のイゴール posted by (C)りょく004 狼男さんです
004 狼男さんです posted by (C)りょく
005 パーティーの紹介状を持ってるようです
005 パーティーの紹介状を持ってるようです posted by (C)りょく006 さっさと投函して欲しいと思ってますね、きっと。
006 さっさと投函して欲しいと思ってますね、きっと。 posted by (C)りょく007 観客の皆様へ、お願い・・・では無く命令がありました(笑)
007 観客の皆様へ、お願い・・・では無く命令がありました(笑) posted by (C)りょく


ラグナシアのハロウィンには、モンスターが沢山居ます。
ラグ自体が、ハロウィン一色!
ワタシ的には、一番お勧めの季節のハロウィンなのです。

まずはサーカスの要素を取り入れた、ちょっと怖いショーの始まりです。
イゴールと狼男さんが登場して、フラッシュ禁止とか、諸々の注意事項を説明してくれます。
更に、客席を物色して、イジっても良さそうなお客さんは遊ばれますよー(笑)
今年はスルーでしたが、去年はイゴールと掛け合い漫才みたいなの、しちゃいました。
楽しい思い出です(畄ω畄)

っていうか、さすがマスコットと身振り手振りで話してるだけあるな♪と、自分で自画自賛です。


008 踊る人形と、人形遣い、かな?
008 踊る人形と、人形遣い、かな? posted by (C)りょく009 んーと、サロメ・・・かな?
009 んーと、サロメ・・・かな? posted by (C)りょく010 ・・・これはメイドさんとしか、わからんっ!
010 ・・・これはメイドさんとしか、わからんっ! posted by (C)りょく
011 狼男さん、カッコいいですねぇ。
011 狼男さん、カッコいいですねぇ。 posted by (C)りょく012 ムチ捌きが凄いんです
012 ムチ捌きが凄いんです posted by (C)りょく013 セクシーでカッコいい、人形使いさんです
013 セクシーでカッコいい、人形使いさんです posted by (C)りょく014 この伯爵とその婦人は、青髭とブラッディメアリーかな?
014 この伯爵とその婦人は、青髭とブラッディメアリーかな? posted by (C)りょく015 こんな風にダンスシーンが始まります
015 こんな風にダンスシーンが始まります posted by (C)りょく016 そして迎え入れるのは・・・
016 そして迎え入れるのは・・・ posted by (C)りょく016 カッと目を見開いた、フランス人形
016 カッと目を見開いた、フランス人形 posted by (C)りょく


モンスターは絵になる人が選ばれて、登場なのです。
青髭男爵や、ブラッディ・メアリー、サロメと思われる人物や、お人形系がメインですね。
『お嬢様』として、フランス人形が登場です。
ジュモー辺りの、ビスクドールって感じですね。

踊る人形はオルゴールかな?
ただ、躍らせてる、なおちゃんの役が良くわかんないんだよなぁ。
それがちょっと悔しいのだ。
あと、メイド人形も名前がわかんない。
無いのかな~?

この下の、月をバックにしたなおちゃんの写真、実は結構、お気に入りなのです。



017 照明も相まって、切ない空気感じます
017 照明も相まって、切ない空気感じます posted by (C)りょく018 そして、凛々しくも感じます
018 そして、凛々しくも感じます posted by (C)りょく019 フランス人形のお姫様の登場です
019 フランス人形のお姫様の登場です posted by (C)りょく020 憂鬱な、凛とした空気をまとう
020 憂鬱な、凛とした空気をまとう posted by (C)りょく021 モンスターに哀愁を感じるタイプです
021 モンスターに哀愁を感じるタイプです posted by (C)りょく022 これからモンスターの宴が始まります
022 これからモンスターの宴が始まります posted by (C)りょく023 物憂げな表情で見つめるのです
023 物憂げな表情で見つめるのです posted by (C)りょく024 自分がモンスターだって事を。
024 自分がモンスターだって事を。 posted by (C)りょく


そして、この上のなおちゃんのアップの2枚も、気に入ってるんです~(畄ω畄)
表情や、角度や、唇の光ってる感じや、睫毛の感じ、アンニュイでいいですよね~♪

これから、ご招待したモンスターたちがやってきて、素敵なショーを見せてくれるみたいですよ!
っていう感じのところで、今日の更新分は終了にしたいと思います。


多分、全3回位になると思います。
それくらい余裕があれば、準備した写真も全部使えるようになってるといいなぁという、希望を持って(爆)
無理なら、また違うのを挟もうかと思います(ФωФ)
んー、ちょっと困ってるワタシなのでした。


さて、今日は結局、冷蔵庫を見ることができなかったので、明日こそは!!!
いやぁ、眠かったんですよ(笑)
では、次回をお楽しみに。


ね!かなちゃん&パオロン☆(畄w畄)
ね!かなちゃん&パオロン☆(畄w畄) posted by (C)りょく 実はこの写真もお気に入りです

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

10/04/25 可愛いヒロインに会いに♪ [ラグナシア]

最近、余りにもドラゴンズがだらしなかったので、文章を書く気がせず。
良い子で寝てしまいまいました。
ワタシ、ストレスが溜まると寝るか、食べるかなんですよっ!
食べすぎも良くないし、寝すぎもなんにも出来なくなっちゃうので困っちゃうし。
ドラゴンズには、もっとシャキっ!とした試合をしていただきたいモノです。


仕事に行くと阪神ファンの店長が、気を使って話しかけてくるのがアリアリで。
なんていうか、笑っちゃうくらいでしたよ。
他球団ファンに気を使わせるような、そんな負け方でしたからねぇ。
でも、今年って、そんな試合多い気がするのは気のせいでしょうか(爆)

店長には、「阪神は巨人に勝ってくださいよ!中日は今、弱いんで!ホント、お願いしますよ~」って言っておきました。
店長は「任せとき!巨人戦には下柳と能見となんたら(名前忘れちゃいました)の左3本柱を当てるからっ!」と、鼻息も荒く語ってました。
ワタシも力強く、「頼みますよっ(≧ω≦)b」と、お願いしておきました。
まずは、巨人を追い落とすべく、協力体制を引かないとね。
広島、横浜、ヤクルトが、CSシリーズに出るべく、エース級を巨人ではなく中日と阪神に当ててくるようになって、唯でさえキツくなってるんですから。
阪神とは、こういうとこは協力しとかないとねっ!


ナンだカンだ言って、ちゃんと野球を見てる店長なので、話しをしてても楽しいです。
アンチ落合だし、阪神ファンだけど(笑)
星野が阪神に行って、「やった!これで阪神の中日アレルギーが治るかも!」と喜んだって言ってましたし。
ワタシの「どっちかって言うとアンチ星野かなぁ?」って言ってるのが、ワカラナイらしいんですけどね(ФωФ;)ま、そんなもんだよね。


で、開幕3戦目の広島戦の更新準備も進めていたんですけど、なんていうか気分が乗らなくなってきてしまいましたので、先日行って来た、ラグナシアの記事にしたいと思います(≧ω≦)b
昨日の巨人戦は、頑張ってたけどね(笑)
この記事の準備をしなおしていたら、更新まで辿り着かなかったんですよね。
パソコンは重くなるし~。
アレもコレも中途半端で、なんだかな・・・って感じなのですが。



001 パラレルの衣装で、ゆっこちゃん
001 パラレルの衣装で、ゆっこちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず002 子供にも大人にも優しい、わかちゃん
002 子供にも大人にも優しい、わかちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず003 アルディラ
003 アルディラ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず004 天花粉の香りが漂ってきます
004 天花粉の香りが漂ってきます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず




ウェルカムのグリーティングには、ラグのマスコット、ガトーにピート、モルサが勢ぞろい。
パラレル海賊団の一員である、ゆっこちゃんとわかちゃんも居ました。
男性メンバーが減ったのか、W女海賊でパラレルもやることが多いみたいですね。

去年居た、せいいちお兄さんも好きだったのに残念。
でも、子供達はお姉さんのほうが基本的に、寄って行きやすいのかなぁ?
子供達も舞台前で一緒に踊るシーンでは、人数が多かったような?
ま、でも、春休みだったせいかも知れません。


そうそう、その一緒に踊るシーンでは今回、ダンナも一緒に踊るように1回目のステージでガトーと約束をしていました。
子供達と一緒に、ステージ前で、立ってっ!(笑)

その約束を守るべく、2回目以降はステージ端に座って居たんですけど、ダンナ、結局2回目のステージでは踊りませんでした。
恥ずかしかったのか、なんなのかは知りませんが。
ダンナいわく「俺が立ったら、後ろの人が見えないだろ~」って。
いや、そんなに人、居なかったし!(笑)
ワタシが言われた時には、散々「やれ~!踊れ~」って煩かったくせに。←去年あったんですよ。
ガトーに散々「約束したのにーっ!」って言われてましたケドね。


3回目のステージでは、ワタシも一緒に立って、ノリノリで踊りました(笑)
あ、ダンナはノリノリだったかは知りません( ̄w ̄) ぷっ
それでもガトーに「もう一歩前に来い!ステージ前で踊れ!」と、散々言われてましたけどね。
出来ない約束なら、しなきゃいいのに(笑)
でも、基本エアーなダンナ。
黄色いバンダナをしてなくても、ガトーにはしっかり覚えてもらえたみたいで良かったね~( ̄ー ̄)ニヤリッ


それに、マスコットだけでなく、わかちゃんにもいじって貰えたしね。
なかなか向こうから、いじって貰えるなんて、ダンナには無いことだもんね(≧ω≦)b


そんなに楽しかった、パラレルですけど。
踊ってたので、写真もデータもあまり無く(笑)
いや、ダンナがステージ袖で、子供に混じって踊ってたら撮影したのになぁ。←見たいでしょ(爆)
絶対、笑える!!!Σ(゜□゜;ノ)ノうはっ

005 夜更かしのお嬢さんが登場です
005 夜更かしのお嬢さんが登場です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず006 海に張り出したベランダで
006 海に張り出したベランダで posted by (C)きじとら☆ねこ~ず007 おとぎ話の冒険に夢を馳せます
007 おとぎ話の冒険に夢を馳せます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず008 憧れちゃうなぁ、色んな世界!
008 憧れちゃうなぁ、色んな世界! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず009 行ってみたいな~、よそのくにぃ~♪
009 行ってみたいな~、よそのくにぃ~♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず010 さぁ、夜更かしは止めて、寝ましょうね
010 さぁ、夜更かしは止めて、寝ましょうね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



さぁ、この日の大本命!アルディラのステージがはじまります。
アルディラっていうのは、イタリア語で「向こう側」という意味だそう。
海の、なのか。
夢の、なのか。
色々な意味を込めての、「向こう側」なんでしょうね。


そして、ヒロインの可愛いお嬢さんが登場です。
目の前に海が広がる、お屋敷お嬢さんです。
夜更けなのにベランダに出て、おとぎ話の冒険に出てみたいな!って歌ってますよ♪
でも、おばあさんに「もう寝なさい」と言われて、ダダを捏ねるけど、結局はすぐに寝入ってしまうのでした。


こんなヒロインに、なおちゃん!が登場なのです。
うはーーーーっ!噂には聞いていたけど。
写真で知ってはいたけど!
こんなブリブリで、女の子女の子してるなおちゃん。
ホントに見ると、なんだか「きゃーーーっ(* ̄- ̄)♡」って叫びたくなっちゃいます。



011 羊さん達が色んな世界に、連れて行ってあげよう!
011 羊さん達が色んな世界に、連れて行ってあげよう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず012 眠りの世界へ、いらっしゃぁ~いっ!
012 眠りの世界へ、いらっしゃぁ~いっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず013 羊さん5匹です
013 羊さん5匹です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず014 お嬢さんは、ちゃんと眠りの世界に来たかな?
014 お嬢さんは、ちゃんと眠りの世界に来たかな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず015 眠りの世界の鍵は、沢山あるんだよ
015 眠りの世界の鍵は、沢山あるんだよ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず016 え!?なに??
016 え!?なに?? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず017 なんだか分からない所に来ちゃった?
017 なんだか分からない所に来ちゃった? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず018 え!夢と冒険の世界なのっ!?
018 え!夢と冒険の世界なのっ!? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず019 しかも、主役なのねっ!
019 しかも、主役なのねっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず020 いろんなこと、期待しちゃうっ!
020 いろんなこと、期待しちゃうっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず021 一杯、冒険がしてみたいんだよね?
021 一杯、冒険がしてみたいんだよね? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず022 望む世界へ、連れて行ってあげるよ
022 望む世界へ、連れて行ってあげるよ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず023 わぁ、ホント!嬉しいなぁ。
023 わぁ、ホント!嬉しいなぁ。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず024 色んな世界、覗いてみたいの!
024 色んな世界、覗いてみたいの! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず025 どんな世界に行けるのかなぁ~
025 どんな世界に行けるのかなぁ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず026 すっごく、期待しちゃうもんっ♪
026 すっごく、期待しちゃうもんっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず




眠りにつくと、羊さんたちが登場です。

実は2週間ほど前、一度見にきたことがありました。←なおちゃんはお休みでしたがΣ(T□T)
その時よりも、ダンスがかなりこなれてましたね。
止まるところで、キチンと止まってくれるようになった感じです。
後、写真を撮ることにも慣れたんでしょうね、いつ、止まるかとか、覚えてきて。
ダンスシーンでも、一応それなりに写真が撮れるようになっていました。

ダンスって、カッコよく止めることが出来たら、全然出来上がりが違うんですよね~。
動けて当然、そこを以下に魅せるかというコトなんですよね♪

そんな羊さんのダンスシーンでは、やはり唯一の男性でもあるまことさんが目を引きます。
動きも大きいですしね。
そして、赤い羊さんのめいちゃんも、優雅な動きをしてくるので目が追ってしまいます。


他の羊さんは、今年からのメンバーなんでしょう。
なんていうか、まだ、動きがラグナシアっぽくない感じがします。
チアドラもだけど、上手いだけじゃないんだよなぁって思います。
そこの空気感ってありますもん。
同じダンスなのにね。


また、ダンスだけじゃないんです。
ミュージカルですから、演技もあるんですよね。
羊さんはそれほど、変化があるわけではないんですけど。
なおちゃんは、寝てたら勝手にこんな世界に来ちゃって、驚きと不安から、期待に胸膨らませるまで、表情と動きで表現していきますから。
なおちゃんの子供の頃、こんな表情してたのかな?って思いながら見てました。

027 最初に出掛ける世界では・・・
027 最初に出掛ける世界では・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず028 曲芸を見せてもらっています
028 曲芸を見せてもらっています posted by (C)きじとら☆ねこ~ず029 鳥さんが見せてくれたのは、シルクロードの向こう側
029 鳥さんが見せてくれたのは、シルクロードの向こう側 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず030 物凄く、感激!!!
030 物凄く、感激!!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず031 こんな世界もあるのねっ!
031 こんな世界もあるのねっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず032 なんか急に怖い音楽と、照明が!
032 なんか急に怖い音楽と、照明が! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず033 どうやら、悪夢の世界に飛び込んでしまったよう
033 どうやら、悪夢の世界に飛び込んでしまったよう posted by (C)きじとら☆ねこ~ず034 怖いよう~っ!
034 怖いよう~っ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず035 海賊さんが登場です!
035 海賊さんが登場です! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず036 海賊さん、カッコイイっ!!←なんか違う
036 海賊さん、カッコイイっ!!←なんか違う posted by (C)きじとら☆ねこ~ず037 引きずり出されて、脅されちゃってます
037 引きずり出されて、脅されちゃってます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず038 うわぁぁぁ~!海賊だぁぁ~!!
038 うわぁぁぁ~!海賊だぁぁ~!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず039 ワタシ、どうなっちゃうのかなぁ~
039 ワタシ、どうなっちゃうのかなぁ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず040 海賊さんは、更に脅しをかけてきます
040 海賊さんは、更に脅しをかけてきます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず041 でも、隙を見つけて逃げますよ!
041 でも、隙を見つけて逃げますよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず042 怯えてないで!主役なんだから!
042 怯えてないで!主役なんだから! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず043 さ、上手いこと抜け出しますよ!
043 さ、上手いこと抜け出しますよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


最初に飛ばされた所は、多分西洋から見たシルクロードの向こうの世界。
鳥さんたちがアクロバット、曲芸を見せてくれました。
1.2回目は青い鳥さんが。
3.4回目は案内役の羊さんが、その曲芸を見せてくれるのですが。
初めて見た人は、「きゃっ!」と悲鳴をあげていました。
怖いくらいの、そこまでやらなくていいから~って思うほどでした。


なのに、子供のなおちゃんは喜んでるんですよーΣ(゜□゜;ノ)ノ
怖くないのー?
こういう世界、見てみたかった!
凄い!凄いよ~!って喜んで歌ってました♪


でも、喜びもつかの間。
夢だから、場面転換も突然です。
急に荒れ狂う海にでて、しかも、海賊船に乗り合わせてしまったようです。


去年の「イル・ソニャトーレ」にも出て来ていた、海賊さんです!
ワタシ、好きなんですよ~(≧ω≦)b
ここのダンス、好きなんですよ。
カッコイイですよね♪

強面で、財宝は全部オレ様のもの!って言ってる割には、オマヌケで、可愛いんですよ。
前回も今回も、お嬢さんたちに逃げられちゃってるし。
今回なんて、「ネグリジェ着てる女の子が、わざわざ海賊船に財宝を奪いに来る訳ないじゃん!」ってダンナは嬉しそうに言ってるくらい(笑)
でも、海賊で生計を経ててるのだから、成功だってしているはず。
そういう所も見てみたいなぁ。


結局、羊さんが鈴を鳴らして、このお嬢さんは無事、逃げ延びるのでありました♪



044 ここは海の底なんですって!
044 ここは海の底なんですって! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず045 お魚さんは待ってたんですよ
045 お魚さんは待ってたんですよ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず046 外の世界から来る、お客様!
046 外の世界から来る、お客様! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず047 えー、それってもしかしてっ!
047 えー、それってもしかしてっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず048 ワタシって、お待ちかねっ!?
048 ワタシって、お待ちかねっ!? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず049 お魚さんとお話できて、楽しいです♪
049 お魚さんとお話できて、楽しいです♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず050 わぁ~!みんな、凄いよ~っ!!
050 わぁ~!みんな、凄いよ~っ!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず051 凄い!凄いっ!!
051 凄い!凄いっ!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず052 ホント、楽しいよぉ~(畄ω畄)
052 ホント、楽しいよぉ~(畄ω畄) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず053 お魚さんの兄さんと姉さんって感じです
053 お魚さんの兄さんと姉さんって感じです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず054 ラインダンスを揃えて行きましょ(≧ω≦)b
054 ラインダンスを揃えて行きましょ(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず055 こんなに楽しい世界があるのね!
055 こんなに楽しい世界があるのね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず056 ワタシ、こんな世界に来て見たかったの!
056 ワタシ、こんな世界に来て見たかったの! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず057 竜宮城って、きっとこんな感じ♪
057 竜宮城って、きっとこんな感じ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


海賊さんから逃げて、辿り着いたのは海の底。
なおちゃんは泳いでいると、お魚さんから話しかけられました。
そして、トレジャーアイランドという竜宮城へ、ご案内されました。


とても裕福な土地だけど、海の底だけに誰も来ないのでツマラナイ。
平和なんだけど、誰も遊びに来てくれないと、新しいことが始まらないわ!と、お魚さんがなおちゃんを大歓迎!
最初は驚いていたけど、なおちゃんも段々嬉しくなっちゃって、一緒にお魚さんとクルクル踊っちゃったりしちゃいます。
できたら、なおちゃんのダンスシーンがここら辺で、あればいいのにっ!ってちょっと残念に思っています。

そうそう、ここのお魚さんの衣装は、ふわふわしてて可愛いです♪
とくに、まことさんの衣装は、あんまり見た事無かったタイプなので、ジロジロみてしまいます。


一転して、華やかなシーン。
これからクライマックスに向かっていきます!



058  一転して、静かなシーン
058  一転して、静かなシーン posted by (C)きじとら☆ねこ~ず059 もうすぐ、目が覚めそうなんでしょうか?
059 もうすぐ、目が覚めそうなんでしょうか? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず060 なおちゃんがソロで魅せてくれます
060 なおちゃんがソロで魅せてくれます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず061 満足な夢の世界に浸れたようです
061 満足な夢の世界に浸れたようです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず062 更なる、新しい世界に向かって
062 更なる、新しい世界に向かって posted by (C)きじとら☆ねこ~ず063 朝焼けが輝き始めました
063 朝焼けが輝き始めました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず064 羊さん達も戻ってきています
064 羊さん達も戻ってきています posted by (C)きじとら☆ねこ~ず065 もう、朝になってしまうのですねぇ
065 もう、朝になってしまうのですねぇ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず066 みんなで合唱するシーンです
066 みんなで合唱するシーンです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず067 羊さん達の夢の世界の道案内
067 羊さん達の夢の世界の道案内 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず068 そろそろ終わりに近づいてきたようです
068 そろそろ終わりに近づいてきたようです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず069 今日の夢の主役は、なおちゃんです
069 今日の夢の主役は、なおちゃんです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず070 とっても楽しかった、夢の世界
070 とっても楽しかった、夢の世界 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず071 次の主役は、アナタ!
071 次の主役は、アナタ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



歌で魅せるシーンになります。
勢ぞろいで大合唱。
ココの曲も、つい頭の中でクルクル廻ってきたりします。
海賊さんの歌とどっちかが、頭がぽっかり空いている時にここのシーンが頭の中に再現され、曲にも付いてくるんですよ。

ちなみに、写真を撮るにもココがチャンス!
照明も明るめだし、動きは少ないし。
まぁ、暗い中で写真を撮るのは、しかもダンスシーンは厳しいです。

今回は写真を、2回目と3回目のステージでチャレンジして、それを1つの流れにして記事にしているんですけど、ダンスシーンの写真はやっぱり少ないですもの。
ブレちゃいます。
ってか、コンデジでここまで良く撮ってる方じゃないかなー?と自己満足してたりしますσ(^◇^;)
後は、回数こなして、D-Stageと同じようにフリとポジションをある程度頭に入れたら、なんとかもう少し上手くいくかな?
カメラ自体にも、もう少し慣れたらシャッタースピードを計算して、っていうか身体が慣れて、上手くいくようになるかな~?

072 羊さん達、頑張りましたよっ!
072 羊さん達、頑張りましたよっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず073 オーラスのダンスシーンが始まります
073 オーラスのダンスシーンが始まります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず074 ダンスシーンの撮影は、難しいです
074 ダンスシーンの撮影は、難しいです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず075 最後のキメには、なおちゃんも登場
075 最後のキメには、なおちゃんも登場 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず076 スクリーンの向こうで、遠いのが残念
076 スクリーンの向こうで、遠いのが残念 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず077 お姫様になった、なおちゃんです(≧ω≦)b
077 お姫様になった、なおちゃんです(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず078 まだ本当は枕抱えて、
078 まだ本当は枕抱えて、 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず079 気持ちよく、ベットの中なのよん♪
079 気持ちよく、ベットの中なのよん♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず080 さぁ、また夢の世界に戻りましょうか
080 さぁ、また夢の世界に戻りましょうか posted by (C)きじとら☆ねこ~ず081 楽しい夢を見てくださいね!
081 楽しい夢を見てくださいね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず082 次はアナタの夢の中に、お邪魔します♪
082 次はアナタの夢の中に、お邪魔します♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


最後はなおちゃん、お姫様のようなピンクのドレスで登場です。
でもっ!!!
遠いのよぉぉぉぉΣ(T□T)
ちょっと、ツライ。
しかも、スクリーンがあるし。
せっかくの、ゴージャスなドレス姿なのにぃ~。

ヒロイン役のなおちゃんは、役にちゃんとなっていて。
怯えている表情や、戸惑ってる表情、嬉しそうな笑顔、くるくると子供のように変えていました。
海賊さんから逃げている時には、ちゃんと女の子走りしてるんですもん♪
うはっ(* ̄- ̄)♡
って思いました。
今まで見た事無い、新しいなおちゃんな感じが新鮮でした。



今回のショーは、ダンス、って言うよりも歌なのかなぁ?
重点においているの。
ダンスはあるけど、部分的っていう気がします。
これから、少しづつ変わっていくのかな?

次に行くのは、いつになるのか?
花火の時には行きたいなぁと思ってますけど。
後、季節ごとのショーは抑えておきたい!とかね。
どうなるのかは、未定です(畄ω畄)


あ、なおちゃんはこのヒロインだけでなく、パラレルで海賊さんをやってる時もあります。←去年もやってましたね♪



さてー。
夢から醒めると、ドラゴンズの試合結果が。←最近、どきどき
今日は夢の続きのような、試合だったみたいですね(畄ω畄)

でも、悪夢のような試合が続き、なんていうか気持ちが萎えてしまう時もあります。

がっ!こんな時こそ、ファンがお尻を叩いていかないと。
応援して、応援して、応援して。
こんな試合してちゃ、ダメだっ!
ファンがこんなに応援してくれているのにっ!と、選手自ら反省してもらわんと。
ほんでもって、森野はちゃんと球を握ってから投げるようにして貰わないとっ!←伝言です(笑)


毎年、こんな時期があるけど、今年は早い時期からですね~。
ファン力が試されてる・・・んですね。
がんばりますよ、ワタシも。
選手にはもっと、頑張って、結果を出して欲しいけどね(≧ω≦)b

ね!まおちゃん☆(畄w畄)
ね!まおちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく ファンも地力を出していきましょっ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

はっぴーめりーくりすますっinラグナシア!!!!!(≧▽≦* [ラグナシア]

メリークリスマスっ☆(畄w畄)
いい天気のクリスマスですねぇ~。
でも、寒いですっ!!!


そういえば、昨日の大口のイベントも、ムッチャ楽しかったです。
ダンスの曲のアレンジを変えたせいか、1回目はドッキドキのステージでしたけど。
2回目は1回目の反省を生かしての、ステージでした。
声も良く出て、ダンス中もみんなのカウントを刻む声が聞こえて、「同じ失敗はしないぞ!」って気合が感じられました。

そうそう、失敗は悪くないんだよね。
失敗は生かしてこその、成長なんだもん。
だから、向上心の見えるステージは、自分も頑張ろう!って思えます。


この日のイベントレポは。。。。いつになるかなぁ。
出来るだけ、頑張りたいとはおもいますけどね。
予定は未定ってことで、ヨロシクです。



ってことで、今日は予告通り、ラグナシアのクリスマスです。
写真とか動画とかは、クリスマス期間中に行けた2回分を併せて使ってます。
そこら辺は、ご容赦を~。

001 クリスマスのラグナシアに行って来ました
001 クリスマスのラグナシアに行って来ました posted by (C)りょく002 海辺のツリー
002 海辺のツリー posted by (C)りょく003 いたるところに、クリスマス気分♪
003 いたるところに、クリスマス気分♪ posted by (C)りょく004 素敵なクリスマスになりそうな、気分!
004 素敵なクリスマスになりそうな、気分! posted by (C)りょく005 夕暮れのツリーになる頃には
005 夕暮れのツリーになる頃には posted by (C)りょく006 あ!ココで踊ってるのは!!!!!(≧▽≦*
006 あ!ココで踊ってるの!!!!!(≧▽≦* posted by (C)りょく
007 サンタエルフがやってきます(*´ω`*)
007 サンタエルフがやってくるんですけど(*´ω`*) posted by (C)りょく008 エルフはなおちゃん(*≧∀≦)ノ
008 エルフはなおちゃん(*≧∀≦)ノなのっ posted by (C)りょく

 

ステージ自体は、通常通りの海賊さんのなおちゃんです。
ラグナシア自体では、宮殿ステージではクリスマスのショーもやってます。
そっちも実は、好きなんですけど。
でも、ここで紹介するほどの余裕は、無いかなぁ~・・・。
ドラゴンズネタが、貯まり過ぎなので。
でも、季節はてんで変わっちゃいますけど、気にせずにいつかハロウィンをやりたいです。
なおちゃんが、セクシーでカッコイイですからね☆(畄w畄)


ただ、今日はクリスマス・イブ!
可愛いサンタ・エルフになったなおちゃんに会えました(≧ω≦)b
ふわっふわの縁取りがかわいい、サンタの服をきたなおちゃん。
全然違うイメージです♪
写真を撮るべく、頑張ったんですけどねぇ。
夕暮れ時は、ホントに難しいです。
しかも、ダンス中だから、動くしーーー。←当然

 

009 ふわっふあの衣装が可愛い♪
009 ふわっふあの衣装が可愛い♪ posted by (C)りょく010 サンタ・エルフ役のなおちゃんです
010 サンタ・エルフ役のなおちゃんです posted by (C)りょく011 ツリーの、ライトアップセレモニーのショーです
011 ツリーの、ライトアップセレモニーのショーです posted by (C)りょく012 このショーでは、ちょっとトークもあるんです
012 このショーでは、ちょっとトークもあるんです posted by (C)りょく013 元気にダンスも踊ってくれます♪
013 元気にダンスも踊ってくれます♪ posted by (C)りょく014 ライトアップショー、寒いけど楽しいですよ(*´ω`*)
014 ライトアップショー、寒いけど楽しいですよ(*´ω`*) posted by (C)りょく015 元気で素敵な、表情を見せてくれます♪
015 元気で素敵な、表情を見せてくれます♪ posted by (C)りょく



みんなが知ってるクリスマスソングに乗って、踊りながら登場してきます。
「光のプレゼント」を持って、ワタシ達の町にやってくるサンタの一行って感じの登場です。
プレゼントって貰うのも嬉しいけど、考えて渡すのも楽しいんですよね~(畄ω畄)
そんな感じが出てる、嬉しいダンスを見せてくれるんです。

そして、「プレゼントの光」をツリーに点します。
が!
小さいツリーにはサンタのお手伝いをしてる猫のガトーと、ルドルフ達、サンタエルフでも出来たんだけど、一番大きなツリーには力が足りないみたい。

そこでなおちゃんがマイクを持って、ちいさなお友達にお手伝いをお願いするのです。
折角寒い中行くちいさなお友達は、ココ、頑張りどころですよ!
目だってルドルフ達にアピールして、ツリーに光を点しにいってくださいね(≧ω≦)b

ワタシは大人だから~・・・・、ちょっと残念なのでした(笑)←やるつもりなのか?大人OKなら(爆)


なおちゃんメインで、動画を編集してみました。
可愛いダンス、見てくださいな。


サンタ・エルフのなおちゃん
016 色んなキャラクターとも仲良し!
016 色んなキャラクターとも仲良し! posted by (C)りょく017 協力しあって、プレゼントを運びます
017 協力しあって、プレゼントを運びます posted by (C)りょく018 くるくる楽しそうに表情を変えて
018 くるくる楽しそうに表情を変えて posted by (C)りょく019 見ていて、嬉しくて楽しくなっちゃう(≧ω≦)b
019 見ていて、嬉しくて楽しくなっちゃう(≧ω≦)b posted by (C)りょく020 それが一番のクリスマスプレゼント!
020 それが一番のクリスマスプレゼント! posted by (C)りょく


くるくるターンする度に、広がるマントが可愛いですよね~。
毎回、ラグナシアでなおちゃんを見るたび、チアドラのダンスとは変わって行っていて。
それが、ちょっと寂しいような、嬉しいような気分になるんです。
でも、元気なダンスがとっても似合うし、今回のような可愛いダンスも思ったよりずっと良かった~!
ダンスの幅が、どんどん広がっているんだなぁって思います(≧ω≦)b


ダンスって、ま、色々あるんですけど。
ジャズなり、hiphopなり、バレエなり、ロッキングなり・・・・・・・。
そりゃもー、様々。

でも、どんなダンスにしても、その人の雰囲気ってあるし、出るんですよね。
同じフリで踊っていても、色が変わって見えるような。
勿論、衣装の関係もあるとは思いますけど、うーん、言葉で説明するには、ワタシにはスキルが足りないんですよねぇ。
ボキャブラリーが足りなくて・・・( ̄▽ ̄|||)

なおちゃんで言うなら、元気とか、クールとか、ソレを進化させるとカッコイイ!になる方向が強かったと思うんですけどね。
可愛くて柔らかい、そんな表現のダンスが出来るようになって来たんじゃないかなぁ。
その内、優しくてキレイで、優雅なダンスとかも見れるようになるんじゃないかと思うと、楽しみになっています(*´ω`*)




021 日もとっぷりと暮れると
021 日もとっぷりと暮れると posted by (C)りょく022 光がまばゆく輝き、イメージが変わります
022 光がまばゆく輝き、イメージが変わります posted by (C)りょく023 海辺のツリーも輝いています
023 海辺のツリーも輝いています posted by (C)りょく024 くまのぬいぐるみになった、なおちゃん登場♪
024 くまのぬいぐるみになった、なおちゃん登場♪ posted by (C)りょく


花火のショーと、くまになったなおちゃん

025 ラグナシアのクリスマスのフィナーレ
025 ラグナシアのクリスマスのフィナーレ posted by (C)りょく



ラグナシアのショーのラストは、光と花火のコラボレーションです。
ショーダンサー達も、しっかりと見せてくれます。
ストーリーのイメージ的には、クリスマスプレゼントのおもちゃ達が、受け取って喜んでくれる喜びを表現してる花火を見て、楽しくて踊っちゃうってとこをオルゴール人形がクリスマスの魔法を使って、ワタシ達に見せてくれる・・・・ってかんじのあらすじかなぁ~、多分。

見ていて、ワタシはそういう風に受け取ってましたけど(≧▽≦)ゞでへ

その中で、なおちゃんはクマのぬいぐるみ役ですね。
くまになった、なおちゃん。
こんな風に書くと、ちょっと悲しい気持ちになる人をひとり知ってると思います(笑)

でも、エルフとはまた違い、コケティッシュなダンスを見せてくれて、可愛いですよぉ。
写真もチャレンジはしたんですけどね。
ワタシには無茶でした(爆)
一番まともなのが、024のなおちゃんの写真です・・・うえんΣ(T□T)

ということで、諦めてフィナーレの花火となおちゃんのダンス、動画にしてみました。
良かったら、見てくださいね。

そう、ラグナシアの花火って結構いいですよー(*´ω`*)
冬だけに、無茶苦茶寒いですけどね!



さて、クリスマス仕様の更新、コレで終了です。
このブログを読んでくれている、皆さんにクリスマスプレゼントな記事に出来てたらいいな。
それではまた次回。
次は前回の続きの、新入団選手歓迎会の続きになります。
お楽しみに~!


では、今日は豪華にラストを飾ってみましょ(≧ω≦)b

026 なおちゃんからの、メリークリスマスっ(畄ω畄)
026 なおちゃんからの、メリークリスマスっ(畄ω畄) posted by (C)りょく

ね!あやなちゃん&なつ☆(畄w畄)
ね!あやなちゃん&なつ☆(畄w畄) posted by (C)りょく メリークリスマスっ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

09/6/28 ラグーナは真夏全開(≧ω≦)b in松坂屋 [ラグナシア]

タイトルも写真も真夏な感じですが(笑)
今は11月で、秋っていうか初冬な感じだし(≧▽≦)ゞでへ
6月のイベントは、まだ真夏じゃないしね~。
季節感ありませんね~。
でもま、気にしませんよっ( ̄^ ̄)!


季節感といえば、ちょびっとせめて告知。
11月中旬から、ラグーナではクリスマスイベントが始まります♪
週末の花火やライトアップ、ショーもクリスマスverになるなどクリスマス一色だそうです

ぜひ一度、いかがですか~?

・・・・なんつて(´∀`;)
決して頼まれた訳でも、回し者でも無いんですけどね。
ショーも勿論ですけど、ホントにマスコットの三人もいいキャラしてて面白いですよ♪
乗り物も空いてて、パスポートの元が取れまくりです!←いいのか?(爆)

またワタシも行きたいなぁ~って、思ってます(*´ω`*)


しかし、最近はまた暖かくなってきて、冬な感じがしませんね。
温暖化、感じてしまうんですけど。
でも、小学生の時「地球はこれから氷河期に向かうので~」、なんて話を聞いてた気がするんですけど?
学研とか科学とか、そういう雑誌でも特集を組まれてたような?

小学生の時などに、基本的に習って覚えてたことが、最近になって変わってることってあるじゃないですか。
もっと大々的に、変更のお知らせして欲しいですよね。
なんていうか、間違って覚えているままって言うのは、しかも基本のところで、っていうのがちょっと悔しい気がします。


さて、今日もうららかな小春日和で、素敵なお出かけの日だったんですけどね。
その話は、またいつか。
なかなか司会のお姉さんと、音響さんと、マスコットのみんなの絡みが面白かったですよ~。
お姉さんにアドリブが上達してる!と、ダンナが褒めてましたけど、ワタシもそう思ってますからね~。
一生懸命に、自然に間違えちゃうトコ、ルミお姉さんには無い新鮮な面白さです♪←褒めてますよ!!!!!(≧▽≦*

そうそう、後、ステージの合間に流れてるBGMがジャスト世代。。。よりはちょいと若いかな?
小中学生から高校時代に掛けてって感じの、MTVが流行ったマイケルやマドンナ、プリンスやクィーンな曲が流れてて楽しかったです(*´ω`*)


ってトコロで、真夏のラグナシアに参りましょう~(≧ω≦)b

001 ラグナシアの人気者!!!
001 ラグナシアの人気者!!! posted by (C)りょく002 こんな感じで、やってきました♪
002 こんな感じで、やってきました♪ posted by (C)りょく003 おススメしたいのは、コレ!
003 おススメしたいのは、コレ! posted by (C)りょく004 こんな感じでグリーティングがありました
004 こんな感じでグリーティングがありました posted by (C)りょく005 ウチのネコが、窓辺で鳥に夢中になってる感じ(笑)
005 ウチのネコが、窓辺で鳥に夢中になってる感じ(笑) posted by (C)りょく006 紹介しましょう、この子はモルサ♪
006 紹介しましょう、この子はモルサ♪ posted by (C)りょく009 なかなかに、キュート♪でしょ
007 なかなかに、キュート♪でしょ posted by (C)りょく010 そして、ピート(≧ω≦)b
008 そして、ピート(≧ω≦)b posted by (C)りょく



そしてネコの子は、ガトーって言います
子供に人気で、なかなか近づけず(´∀`;)
素敵なショットが撮れてなかったのが、ちょっと残念。

ピートがまた、かなりお茶目な感じでね~。
ラグナシアシールをお姉さんに渡そうとしては、スルーされて本気で凹み。
そして、それを見られてると悔しがるという(笑)、ちょっとシャオロンチックなイメージでした。
しかも、この日一番遊んで貰ったかも。
ありがとう、ピート!

ガトーもモルサも、子供人気が多めでねぇ(≧▽≦)ゞでへ
なんとなく、シルエット的にそうなっちゃうかもね。
ピートの良さは、大人のほうが分かるのかも!


011 ハイ、ピート。お仕事ちゃんとしてね~
009 ハイ、ピート。お仕事ちゃんとしてね~ posted by (C)りょく012 ワタシがしてないとでも!? そんな事言って無いじゃん
010 ワタシがしてないとでも!? そんな事言って無いじゃん posted by (C)りょく013 とっても心外ですっ! ちっちゃいコト気にしないでよ~
011 とっても心外ですっ! ちっちゃいコト気にしないでよ~ posted by (C)りょく014 あぁ、エレベーターに乗って高い所へ行きたい・・・
012 あぁ、エレベーターに乗って高い所へ行きたい・・・ posted by (C)りょく015 なんか、大変なことになってる??
013 なんか、大変なことになってる??大丈夫~? posted by (C)りょく



なおちゃんとピート、みんなに心配掛けないでよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
・・・・なんてね(笑)


写真の時系列も、一部も二部もゴチャマゼなんですけどね(≧▽≦)ゞでへ
繋げたらこんな感じのお話になるかなぁ?なんて~~~~!!!
ピートとなおちゃんは、ホントは仲良しなんですよ♪
普段は一緒に海賊さんとして、ダンスで子供たちと盛り上がってるんだもんね!


なおちゃんとピート、だけではなく。
海賊のリーダーのガトーと、モルサ、海賊のお兄さんと、5人でダンスしてるんだよね。
今日は特別、海賊のお姉さんが2人だけどね。

この日行くまでは、どんな事を、どんな所でするのかがまったく分かってなくて。
ミニショーとか、ダンスとかあるのかなぁ?ってちょっぴり期待していたので、残念でしたσ(^◇^;)
マスコット達のダンスや、なおちゃんのチアドラとは違うダンスを見たかったけどなぁ。
それに、お姉さん2人だとどんなダンスになるのかな?とかね。

でも、この衣装だとちょっと激しいダンスは、厳しいよねぇ。
かなりセクシーで、女のワタシでもちょっとドキドキしちゃいましたもん☆(畄w畄)
ハロウィンの時とは違う、健康的なセクシーですけどね♪


016 お久しぶりですね~♪
014 お久しぶりですね~♪ posted by (C)りょく017 元気そうで、何よりです(*´ω`*)
015 元気そうで、何よりです(*´ω`*) posted by (C)りょく018 全身ショットも、一枚ヨロシク♪
016 全身ショットも、一枚ヨロシク♪ posted by (C)りょく019 元気で笑っていてくれたら
017 元気で笑っていてくれたら posted by (C)りょく020 それが何よりです!!!!!(≧▽≦*
018 それが何よりです!!!!!(≧▽≦* posted by (C)りょく021 また遊びに行きますね~♪
019 また遊びに行きますね~♪ posted by (C)りょく020 お連れのお姉さんも、どうかヨロシクです
020 お連れのお姉さんも、どうかヨロシクです posted by (C)りょく021 なおちゃん、ありがとう(*´ω`*)
021 なおちゃん、ありがとう(*´ω`*) posted by (C)りょく



去年の今頃は、なおちゃんの今年の去就のコトについて、かなりドキドキしていたんですけど。
今年はなんとなく、大丈夫。
去年ほどの一喜一憂は、無い感じです。
ダンナが落ち着いているせいかもしれませんね。
ダンナの感情の上下は、どこが地雷なのか良く分からず、去年はしかもより細かく配置されてたみたいで。
結構、一緒に生活するのが大変でした(爆)

今年、そんな気持ちの人も、多々居るでしょうね~。
頑張れっ!としか、言えませんが・・・・、ファイト!!!(*≧∀≦)ノ

そか、去年物凄いのを経験してるから、今年は穏やかな感じがするのかもしれません・・・・。
やはり今年だって、一喜一憂はありますもん。


でも大丈夫。
きっと、どこかで頑張って居てくれる、それを応援しようと思う、そういう気持ちにいつか成れます!
少なくともワタシは、なりましたから(*´ω`*)


いつでも、どこでも、なにをしていても。
ワタシは応援してますよっ!!!!!(≧▽≦*



この日一緒だった、ラグナシアのお姉さんは多分、、、ゆっこちゃんでいいんでしょうかね?
どうもね、ハロウィンのお化粧だと更に見分けるのが難しくて、先日出演していたのか良く分からなくて・・・、スイマセン(´∀`;)
この日、良くしてくれてありがとうございました。
また、ラグナシアに遊びに行きます♪
素敵なショーを、楽しみにしてますのでどうかヨロシクです☆(畄w畄)


期間限定のハロウィンのショーも楽しかったし、クリスマスのショーも楽しみなんですけど♪
基本のイルソニャトーレも、やっぱ好きですね。
ダンナなんて、ワタシが仕事から帰ってきて、ナニ見てるのかなぁ~?って思ったら、そのショー観てますもん。
仕事の疲れが、取れるらしいです(´∀`;)←ナニ言ってるんでしょう?


ふと思えば、中日ドラゴンズのファンになって、野球観戦が趣味になり。
ドラゴンズのマスコットが好きになり、チアドラが好きになり、メイツちゃんが好きになり。
広がって、広がって、どこまで広がって応援するのか分からなくなってきましたけど(笑)
いつでも、どこでも、応援してますよ!!!


なおちゃんは勿論、チアドラちゃんOGのみんなも!!
ある意味、覚悟してねっ( ̄^ ̄)!←脅してる(爆)
活躍の場に、応援しに行っちゃうからっ!!!!!(≧▽≦*←迷惑



今日はドキドキしてるであろう、あの人に捧げる「ね☆(畄w畄)シリーズ」にしてみますね。
ちょっと懐かしい、去年のデータから引っ張ってきました。
実は更新してない(爆)、和太鼓のステージからの一枚です♪


ね!ゆうちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆうちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく いつでも、どこでも、何してても、応援してるよ♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

09/05/04 ラグナシアに行って来ました。 [ラグナシア]

・・・・・とても、現実を直視できませんねぇ( ̄▽ ̄|||)
なんていうか、こう、盛り上がらないこと、甚だしいったら。
まだ3つも直接対決を残して、決められてしまう。
この悔しさったら、ありゃしない。


それでも、事実、決まってしまったので。
1番の目的は達成できなかった・・・・、それは受け止めなくてはならないですよね。
だから!2番目の目的を達成する為には、どうしたらいいのか。
完全優勝はダメだったけど、日本一にならまだ成れるんだから。
諦めず、腐らず、先を見てがんばるべきだと。
そう思うのでした。

そう切り替えなきゃ、やってられないのですけどね。




でも、悔しいんですけど。
2006年の日本シリーズ、日ハムとやった時のような。
なんか試合始める前から、負けてるような。
空気を読んでしまってるような。
そんな負け方のような、最近の試合運びに見えます。

この空気感、何とかしてください。
空元気でも声をだして、意地でも切り替えて、取り返しに行きましょう。


だって、春、それもシーズン前の頃を思い出して。
エースも4番も、ポイントゲッターも抜けて、周囲の評価は5位や6位だったじゃないですか。
Bクラスでしょうと、言われ続けていたじゃないですか。
それを考えたら、凄いでしょ?
ねぇ!?

だから、「俺たちって、結構すげぇ!」ってノリノリでやってみるのも、ありだと思うんだけどな。
ま、ドラゴンズっぽくないけど(笑)




でもま、ファンとしては現実逃避したいので。
これも春、GWのラグナシアの思い出に行ってみたいと思います♪
花火のショーがあり、なおちゃんがいつもと違うショーに出るらしいと、聞きつけて行って来ました(≧ω≦)b


ちなみに前回更新分は、こちらです。

001 ごみが気になる、モルサ
001 ごみが気になる、モルサ posted by (C)りょく002 まるでリゾート気分です
002 まるでリゾート気分です posted by (C)りょく003 挨拶もそこそこに、近づいてくるのは!?
003 挨拶もそこそこに、近づいてくるのは!? posted by (C)りょく004 ピートっ!!カフェへご案内ですよ~
004 ピートっ!!カフェへご案内ですよ~ posted by (C)りょく005 ガトーは人気者ですね~
005 ガトーは人気者ですね~ posted by (C)りょく006 なかなか正面の写真が撮れませんでした
006 なかなか正面の写真が撮れませんでした posted by (C)りょく007 蝶ネクタイがおしゃれのポイントです
007 蝶ネクタイがおしゃれのポイントです posted by (C)りょく




どうもどのタイミングで、どのキャストがグリーティングをするのか、そこら辺がイマイチ分からないんですけど、適当に行ってみてなんとなくで遭遇できてます(*´ω`*)
あはは、運がいいんでしょうか???


まずは、パラレルのみんなに会うことが出来ました。


モルサもピートもガトーも、子供たちに大人気でしたよ~。
でも、なんにしてもイタズラ好きなのは、マスコットの基本なんでしょうかね?
ピートのドアップには、びっくりでしたよ(≧▽≦)ゞ

前回は、海賊のお兄さんとお姉さんにも会えたんですけど、この日はいないのでガトーに聞いてみたら「寝坊して、まだ寝てる」と言ってました(笑)
出てこない日もあるんですね。
そういえば、この日は「ミスティノーチェ」という花火と照明と音楽とダンスのショーがあり、お姉さんもお兄さんもそちらにも出演するのかも。
で、準備が大変なのかなぁ?なんて、思ってみたりしてました。


いつもマスコットと遊んでる、ナゴドとは違い、このリゾートな感じは、なんか写真撮ってて季節感があるもんだなぁと思ってました。
でもま、お外は基本苦手なので、たまにで良いんですけどね。
パオちゃんやシャオロン、ドアラの写真がこんな所で撮れたら楽しいだろうなぁと思いました。
が、人混みが凄くなって、こういう空気感のある写真は無理か・・・とも思うので、諦めるんですけどね~σ(^◇^;)


008 今日も元気に踊りますよ~ん
008 今日も元気に踊りますよ~ん posted by (C)りょく009 ダンスが同じ振りなのに
009 ダンスが同じ振りなのに posted by (C)りょく010 踊りこなして、変わってきてますね。
010 踊りこなして、変わってきてますね。 posted by (C)りょく011 もちろん、この3人?も登場です
011 もちろん、この3人?も登場です posted by (C)りょく012 表情も、全然違いますよ
012 表情も、全然違いますよ posted by (C)りょく013 キメっ!!!
013 キメっ!!! posted by (C)りょく014 そして、子供も大人も一緒に踊ります(≧ω≦)b
014 そして、子供も大人も一緒に踊ります(≧ω≦)b posted by (C)りょく015 さぁ、ステージのラストに向かって
015 さぁ、ステージのラストに向かって posted by (C)りょく016 さらに激しく!踊りますよ♪
016 さらに激しく!踊りますよ♪ posted by (C)りょく017 かっこいい海賊のなおちゃんです♪
017 かっこいい海賊のなおちゃんです♪ posted by (C)りょく




まずは目的のひとつ、なおちゃんのパラレルジムナスティックを見て、参加すること♪
大人だって、一緒に踊っちゃいますからね~(≧ω≦)b


そして、こないだのチアドラデーでも思ったこと。
なおちゃんは、ラグナシアのなおちゃんになったんだなぁってこと。
勿論分かってるし、知ってることなんだけど。
ダンスが全然変わっていたの。
チアドラの同じ振り、同じダンスなのに・・・・やっぱ違うんですよ。

踊り方や、見せ方がチアドラと、こういうショーダンスとでは違うんですよね。
そして、今の癖が出るんです、普通に。
女の子だから、お化粧も変わってることも気づくひとつかもしれませんね。

ちょっと寂しい気持ちもするけど、それよりも、嬉しい気持ちの方が大きいのは。
なおちゃんのダンスが、レベルアップしてるからでしょうね。
それに、似合ってるし。


また、そんななおちゃんに会いに、ラグナシアに行きたいと思います。
10月からはハロウィンで、違ったショーになおちゃんも出演するようです。
ぜひ見に行きたいなぁと、思っているんですけどね。


えーと・・・、CSとぉ、日本シリーズとぉ・・・って、チケット代を考えるとちょびっとドキドキです。
少なくとも、年内には行きますから!!!!

018 イルソニャトーレの皆さんです
018 イルソニャトーレの皆さんです posted by (C)りょく



こちらは、宮殿ステージで行われている、イルソニャトーレのみなさんです。
こちらのステージも、結構癖になりますよ。

ナゴドの前半時期に流れていた、選手紹介のVTRの曲を聴くとなぜか、このステージの一部を思い出してしまいます。


こちらの皆さんと、なおちゃんや海賊のお兄さんも出演しての、ミスティーノーチェ。
GWの花火のショー、ともいえるでしょうか?
ワタシが見たのは、GWでしたけど、どうやら夏にもやっていたようですね。

なおちゃんも出演してるシーン、最後のフィナーレ辺りを動画でどうぞ。



照明も花火も、キレイでした

P5042972
019 ミスティノーチェの夜でした posted by (C)りょく


かなり肌寒くて、ちょっと「しまったなぁ」と思いましたけど、ショーの最中はそんなことも忘れて、夢中でしたね(≧ω≦)b



基本のショーと、季節によって変わるステージと、色々あるみたいですよ(*´ω`*)
結構人気があるみたいです。
見に行くときは、ちょっとだけがんばろうかな~?と思っています。



さて・・・、少しは現実逃避できたでしょうか?
夢の世界の、ミスティノーチェですからね。


次回の更新は、日ハム戦の2戦目にでも行こうかなって思っています。
なんて言っても、パオちゃんの喜びの一日でしたし、それで少し先行更新してあるので、ちょっとは楽かなぁ?なんて思ってみたりしています。




それではとにかく!
前向いて、なんなら上でも向いて。
足元は見ず、転んでも平気な顔して、行っちゃいましょう!!
まだ、リベンジのチャンスはあるのだから。

次のチャンスこそ、モノにしようっ!!!!



ね!まみちゃん☆(畄w畄)
ね!まみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく こんな時こそ、思いっきり笑顔で行こう!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

09/04/12 ラグナシアに行ってきました(ФωФ) [ラグナシア]

お久しぶりですねー。
暑いですね。
もー、PCの前に座る気力も無くなる、最近のお仕事状態でした。
ナゴドの広島戦以前には、もう、イライラの絶好調で家でプリプリ怒ってましたよ(≧▽≦)ゞでへ

ヤクルト戦は、情けないしヾ(*`Д´*)ノ
もう、どーもならんっ!と、なってましたけど。

やっぱ勝つってスゴイですねぇ。
しかも、D-Stageも土日ともに良かったの。
土曜はメンバー入れ替えで、ダンスポジションが随分変わってきていたし。
シャオロンデーは、マジ、ワタシのストライク!!
面白かったよぉ~~~っ(*≧∀≦)ノ


シャオロンって、名プロデューサーじゃないかな?
思いっきり主役張るより、こういう方が似合ってるし、面白いよ(≧ω≦)b

なーんて、シャオロンデーのコトを書くと思ってるでしょ?
その前にお出かけしてきた、春の思い出をひとつ書いちゃおうかなって思ってます。
そ・れ・はっ!



ラグナシアに行ってきました~~~(≧ω≦)b



勿論、なおちゃんの頑張ってる姿を観に♪
今まで書かなかったのは、書いていいのか悩ましかったから。
ラグナシアのなおちゃんと、チアドラのなおちゃんはやっぱ違うし。
こういう、ワタシらみたいのが増えるのは、どうなのかなぁ~?とも思ったし。

でも、ちょっとしたキッカケで了解を取れたので、この記事を書いてみますねん(≧▽≦)ゞでへ
そうそう、先日はなおちゃんのお誕生日で、準備はしてたんだけど、仕事でイライラしてた隙に、ダンナに「ラグナシア」記事を先越されたのは、ちょびっと悔しいです(´∀`;)
しょうがないけどね~。


では、ラグナシアにいってみよっ♪

001 こんな晴れた日は
001 こんな晴れた日は posted by (C)りょく002 お出かけ日和ですよねっ♪
002 お出かけ日和ですよねっ♪ posted by (C)りょく003 シャオ&パオもCMしてた、恐竜王国もやってたし!
003 シャオ&パオもCMしてた、恐竜王国もやってたし! posted by (C)りょく004 そんなココは、ラグナシアっ!
004 そんなココは、ラグナシアっ! posted by (C)りょく005 海賊団のリーダー、ガトーは勿論
005 海賊団のリーダー、ガトーは勿論 posted by (C)りょく006 モルサだって
006 モルサだって posted by (C)りょく
007 ピートだって、一緒に踊ろう!と待ってます♪
007 ピートだって、一緒に踊ろう!と待ってます♪ posted by (C)りょく





なおちゃんが出演するステージは、「ガトーズ パラレル ジムナスティック!」
子供だって、大人だって、一緒に踊っちゃうステージです(≧ω≦)b
D-Stageみたく、じーっと座ってたらツマンナイヨ♪
一緒に踊るステージだもの。

後から見に行く人が、勝手に「それがルールだろ」と、決め付け、押し付けるのは止めて欲しいなぁって思いますねぇ。
そういう過渡期を、D-Stageで見てきたし、体験してきただけに。
どちらかといえば、「郷に入らば、郷に従え」と行きたいものです。


・・・・いや、この事を書く上で、一番気になって、心配な事が、この事なので(´∀`;)
今楽しんでる人たちが、嫌な風に言われないといいなぁと。


なおちゃんは勿論だけど。
この3人?のマスコット達も楽しいの~。
キャラ立ってるし♪
ドアラに負けない、人気が出てきてもオカシクナイっ!。。。。。かも?(笑)


まだワタシは、触れ合えて楽しい!レベルだけどね。
いつか、このマスコットたちの話も、しっかり書けるといいな。


ま、こういうステージショーだけに、内容が変わらないってコトが、難点なのかもしれないなぁ。
でも、繰り返してみる楽しみも、あったりするんですけどね(*´ω`*)
キャストが変わったりするし。

008 ガトーが出てきて、ステージが始まるよ!
008 ガトーが出てきて、ステージが始まるよ! posted by (C)りょく009 勿論、なおちゃんも海賊!
009 勿論、なおちゃんも海賊! posted by (C)りょく010 こんな感じのステージです
010 こんな感じのステージです posted by (C)りょく011 ステージ狭しと、踊ります♪
011 ステージ狭しと、踊ります♪ posted by (C)りょく012 それぞれマスコットのダンスパートがあり
012 それぞれマスコットのダンスパートがあり posted by (C)りょく013 特徴を捉えた、ダンスなんですよ(*´ω`*)
013 特徴を捉えた、ダンスなんですよ(*´ω`*) posted by (C)りょく014 一緒にぜひ、踊ってくださいね~♪
014 一緒にぜひ、踊ってくださいね~♪ posted by (C)りょく




ダンスの振り付け的には、簡単だけど、ノリがよくて踊りやすいです。
お子さんは呼ばれるので、ぜひステージ前に出て行って一緒に踊ってください♪
大人は後ろで、立って踊ります。

そうだな、一日に3ステージはあるのかな?
勿論、3回目にはバッチリ踊れるようになってたので、座ってはいたけど、手はバッチリ踊っていました。
そしたら、ピートに「オマエ、立って踊れ!」と、指示されて(笑)
隅っこだったので、端っこに立って、しっかり足もつけて踊りました(≧▽≦)ゞでへ
結構シッカリ動くと、疲れます・・・・(笑)

最後に「オマエ、ナーイス(≧ω≦)b」と、ピートにやってもらえて大満足でした♪



さて、最後はやっぱり、なおちゃん特集で☆(畄w畄)
チアドラのなおちゃんとは一味違う、海賊なおちゃんです♪


015 みんな~!元気ですか~?
015 みんな~!元気ですか~? posted by (C)りょく016 元気に、踊ってますよ~
016 元気に、踊ってますよ~ posted by (C)りょく017 こんなハイキックを決めちゃったり
017 こんなハイキックを決めちゃったり posted by (C)りょく018 ノリノリで踊ってます☆(畄w畄)
018 ノリノリで踊ってます☆(畄w畄) posted by (C)りょく019 これはガトーの、振りのひとつ
019 これはガトーの、振りのひとつ posted by (C)りょく020 一緒に踊りたくなる、ダンスでしたよん
020 一緒に踊りたくなる、ダンスでしたよん posted by (C)りょく021 キメっ!のポーズ
021 キメっ!のポーズ posted by (C)りょく



やっぱり、チアドラのときとはダンスも違うし、勿論衣装も違うし。
お化粧も変えてるし、髪形だって違うし。
チアドラのなおちゃんも好きだけど、海賊のなおちゃんも良かったです(*´ω`*)
元気なダンスも似合ってるし、お兄さんとのダンスも一味違うので「おぉ!」って思ったものです。

残念なのは、ナゴドと違って遠いコト。
ドラゴンズのファンであり、チアドラやマスコットのファンであるから。
なかなかステージを見に行けない事が、一番の残念な事です。

それをいったら、ナゴドに三重や岐阜、いえ、他の地方から通ってきてる人の凄さに、脱帽ですが・・・。

それでも、また、なおちゃんのステージを見に行くつもりです。
楽しみにしてますね~!!!!


ま、この後も、行ってますけど(爆)
それは、また違う機会に。


022 日も暮れたし、帰りますか~。
022 日も暮れたし、帰りますか~。 posted by (C)りょく023 こんなイタズラは、
023 こんなイタズラは、 posted by (C)りょく
024 やっぱり、基本だよね!ガトー☆(畄w畄)
024 やっぱり、基本だよね!ガトー☆(畄w畄) posted by (C)りょく



ふーーーーーー、中田はぁぁぁぁ。
こないだのヤクルト戦は、確かにいいピッチングしてたけど。
てか、サイコーのピッチングだったと思うよ。
だから、アレ以上はムリでいい。
でも、アレに近い、ピッチングをしてくれたらよかったのに。

いい時はいいけど・・・じゃぁね。
悪いなりの、ピッチングが必要じゃないかなぁ。
いつも最高ってのは、ムリだよ。


でもま、次勝ちましょう。
小笠原かな?
そういう見本、見せてやって欲しいな~。
中田に、目にモノみせて。
勝つためにも。
自分のためにも。
中田のために。

井端が塁に出れなかったし。
久保がくれたチャンスを拡大出来なかった事が、一番悔しいかな。

そして、中田。
若いんだし、負けても勉強だよ~。
この負け試合から、ぜひ、なにか一つでも学んで欲しいって思います。


そして、代打に出た福田。
期待感、ありましたよワタシ。
何かを掴んで欲しい打席でしたけど、掴めたかな?
落ち着いて、バッターボックスに入った姿は、将来が見えるようで頼もしかったです。
期待してるよっ!


ね!あやのちゃん☆(畄w畄)
ね!あやのちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 何かを掴み取るって、大切な事よね♪



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ
ラグナシア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。