So-net無料ブログ作成
2009ファーム ブログトップ
前の10件 | -

09/7/1 日ハム2戦目@ファーム 選手編&落合監督のトークショーの話 [2009ファーム]

日差しは暖かいのに、気温は寒い、そんな日が続きますねぇ。
こういうのに、弱いんですよ、ワタシ。
しかも、寒暖の差も大きいじゃないですか、あー、ヤバイヤバイ。
風邪引くぞーっΣ(T□T)


そういえば、ワタシも先日「オチシンジャー グリーン」として参加してきました。
落合監督のトークショー。
トークショーも勿論ですが、その前のビュッフェも大切なんすよ。

沢山食べる為にも、ブランチ程度に止めてゴムウエストのスカートで参戦いたしました( ̄w ̄)

ただ、そうやって参戦したにもかかわらず、年々食事が微妙になっていくのは、デフレの影響なのでしょうか?
いや、デフレなら安い食材が手に入りやすいのだから、なんとかなるでしょう?
うーむ、謎だ。
食事的に年々残念になってきてます。
しかも、食事の出すタイミングも遅くて、ビュッフェテーブルがスッカラカンになって、しばらくしてからご飯ものから出てくるという、なんていうかタイミングの悪い感じで。
残念だなー、ホテルのビュッフェっていうだけで、結構期待してるだけに、本当に残念なんだよなぁー(T^T)


スモークサーモンと、生ハムのサラダを前菜に。
高菜チャーハンとパスタ、チキンカツサンド、あと焼きそばが主食。
酢豚に旨煮、ソーセージってところがメインかな。
デザートがフルーツ入りのココナツミルク。
飲み物はワインの赤と白、ビールにオレンジジュースにウーロン茶、食後にはコーヒーが出てきました。


が!一昨年はカレーがあったはずだし、去年は天むすもあったらしい。
見ても無いけど(爆)
デザートだって、ケーキが数種類出てました。
ま、ワタシの手元に来たモノは解凍が間に合わなくて、ケーキは冷凍のままという、お茶目な( ̄▽ ̄|||)パターンで出てましたけどね、去年は。


今回、ケーキのケの字もなくて。
冷凍のままでもいいから、出して来い!って叫んだような、気もしないでもない(爆)
前回の経験を生かして、テーブル奪取からデザートまでのシミュレーションしていただけに残念でした。
しかも、コーヒーは飲めないんだよ、ワタシ。
酔い覚ましに紅茶、欲しかったなぁ~。


しかし、最初のテーブル奪取は見事でしたよ。
ワタクシ、グリーンと共に、パールとの共同戦線で鮮やかでした。
列の前の方で、レッドが他のメンバーを呼びに行ったはずなのに来ない!と、パールと二人、ヤキモキしていながらの、攻撃でしたから♪
それでも、気がつくとレッド、ブルー、イエロー、ピンク、ブラックサンダー、パールと、各自の役割分担が素敵にできる、コンビネーションでした(≧ω≦)b
この攻撃技は、「オチシンアタック!」ってかんじなんでしょかね?


余りにも素晴らしかったので、この「オチシンアタック!」を別の、たとえばケーキ&点心バイキング辺りに決められたら楽しいかも?なんて思うこの頃なのでした(*´ω`*)


しかし、ダンナはワタシの送り迎えに来て、こんなオチシンジャーの名づけ親になってしまうなんて。
なんていうか、こういうの好きだね(笑)


えーと、トークショーの内容は・・・、詳しくはレッドのトコロがおススメなので見てみてください。
他にも関連記事にリンクしときましたので、誰が何色かとかは見てみると面白いかもです(≧ω≦)b
ワタシも思ったコトは、次回にでも書くかもしれません(ФωФ)



ってことで、日ハム2戦目@ファームの選手編に行きます(≧ω≦)b






001 本日のスタメン
001 本日のスタメン posted by (C)きじとら☆ねこ~ず002 先発は佐藤亮でした
002 先発は佐藤亮でした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず003 存在感を示したい、そんな時期ですね
003 存在感を示したい、そんな時期ですね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず004 下だけでなく、ナゴドで活躍して欲しい
004 下だけでなく、ナゴドで活躍して欲しい posted by (C)きじとら☆ねこ~ず005 高島もしっかり投げて欲しいぞっ♪
005 高島もしっかり投げて欲しいぞっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



日ハムの先発は土屋。
ドラゴンズの方はスタメンを含めて、書いておきます。

先発は佐藤亮。
スタメンは1番ショート岩崎達、2番セカンド柳田、3番センター野本、4番ファースト新井、5番レフト中村一、6番ライト小林高、7番サード福田、8番キャッチャー小川でした。


佐藤亮は6イニングを3安打1失点(自責0)で、なかなかのピッチング。
ただ、日ハムの選手が振りまくって、助けてくれた感はあったかも?
でも、被安打3の1死四球っていうのは、落ち着いたマウンド裁きであったと言えるでしょう(≧ω≦)b




006 なんか色々ありまして
006 なんか色々ありまして posted by (C)きじとら☆ねこ~ず007 辻監督がモノイイしに出てきました
007 辻監督がモノイイしに出てきました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず008 んーっと、何があったんだっけな?
008 んーっと、何があったんだっけな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず009 クロスプレーだったか?
009 クロスプレーだったか? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず010 送球と走塁のなんか、だったと思うんだけど
010 送球と走塁のなんか、だったと思うんだけど posted by (C)きじとら☆ねこ~ず011 ものすっごい笑顔の辻監督
011 ものすっごい笑顔の辻監督 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず012 さぁ、ホームを狙っていこう!
012 さぁ、ホームを狙っていこう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず013 良太で満塁になりました(*≧∀≦)ノ
013 良太もヒットになりました(*≧∀≦)ノ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず014 走者一掃で、帰ってきましたよー(≧ω≦)b
014 走者一掃で、帰ってきましたよー(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず015 小林高が大活躍でした♪
015 小林高が大活躍でした♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


試合が動いたのは、3回。
先頭打者の岩崎達が四球を選び、出塁。
続く柳田は、ライトフライに倒れ、3番の野本は四球を選んで1.2塁。
4番の良太は、1アウト1.2塁と大チャンスで廻ってきました。
良太は期待に答え、レフトを越すヒットを打ち、岩崎達は一気にホームに帰ろうとするが・・・・。

ここら辺で、何かしらあったのよねー。
レフトの送球か捕球だったか?
一気にホームに帰ろうとして、結局戻ってきた時の、サードのタッチプレイだったか?
なんだか忘れちゃったけど、辻監督が出て来て審判に抗議して、審判も説明をしたプレイを挟んでいました。

ほいで、岩崎達が3塁、野本が2塁、良太が1塁と、1アウト満塁となりました。
そこで、5番中村一がショートゴロで、岩崎達が生還して先制点をGET!
更に、6番小林高は1アウト満塁のまま、打席に入りました。
そこで、初スタメンの打席で結果を出してきました。
左中間を破る、2ベースを打ち打者一掃のタイムリーとなりました(≧ω≦)b


7番の福田は三振に倒れたけど、8番の小川が2アウト2塁の状態でセンター前ヒット!

合計5点を叩き出した、この回の怒涛の攻撃がこの試合を結果的に決めましたね(*´ω`*)

ナンにせよ、この試合の大金星は小林高かな。
そう毎回、ファームの試合を見てるわけではないんですけど。
去年のシーズンで、この小林高はワタシが見てるときは、活躍しているいい印象なんですよね。
なので、支配下登録も近い・・・かもかも??
なーんて思ってたりします。
守備と走塁が課題らしいけどね~。
まずは打撃で見せるって言うのは、アリだと思うので頑張って欲しいな。




016 代打で直倫登場です
016 代打で直倫登場です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず017 ライトの守備位置についても、ご機嫌♪
017 ライトの守備位置についても、ご機嫌♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず018 直倫は盗塁も決めましたの~(≧ω≦)b
018 直倫は盗塁も決めましたの~(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず019 ブルペンでは後半戦に向けて、準備中
019 ブルペンでは後半戦に向けて、準備中 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず020 7回には岩田が登板
020 7回には岩田が登板 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず021 欽ちゃん球団の投球から、気になってます(≧ω≦)b
021 欽ちゃん球団の投球から、気になってます(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず022 3人でビシッと締める投球でした
022 3人でビシッと締める投球でした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず023 今年はナゴドで会えるかな。
023 今年はナゴドで会えるかな。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず024 中継ぎで、いいピッチャー欲しいもんね(≧ω≦)b
024 中継ぎで、いいピッチャー欲しいもんね(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず025 直倫は3塁まで進みました
025 直倫は3塁まで進みました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず026 なんか、爽やかショットかも(ФωФ)
026 なんか、爽やかショットかも(ФωФ) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず027 得点差はあるとはいえ、ホームに帰りたいですな
027 得点差はあるとはいえ、ホームに帰りたいですな posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



その後、5回には四球を2回もモノにするも、得点は得られず。
チャンスを貪欲に、モノにすることができません。
こういうところ、一軍も二軍も一緒なのねー( ̄▽ ̄|||)あーぁ


さて、7回には佐藤亮に代わりまして、岩田がマウンドに上りました。
岩田もピシっと3人で締め、いいかんじです。
なんといっても、欽ちゃん球団の片岡選手を相手に、上手いこと投げたことが印象深くあります。
逃げる訳でも、妙に本気でもなく。
上手いこと、欽ちゃんに振られたコトを、ピッチングで応えたと思いました。

その時から、印象が良かったのですが、このときのピッチングでも思いました。
ナゴドでも見てみたいなぁと。
中継ぎで、負け展開か、下手したら厳しい場面で投げるかもしれませんが、ちゃんと注文に応えるピッチングができるんじゃないかなぁって思いました。
頑張ってください。


堂上直は岩田の代打に登場です。
死球で出塁して、盗塁なんぞも決めちゃって、3塁まで進んだんですけどね~。
どうにも、決め手がありません。

得点チャンスはあるのに、こういう、細かいところで点を取れないのが、見ていて歯がゆいです!
「オレがキメたる!」って選手は、居ないもんでしょうかねー(T^T)




028 8回にはスーさんがマウンドへ
028 8回にはスーさんがマウンドへ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず029 疲労骨折から、復活です(*´ω`*)
029 疲労骨折から、復活です(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず030 待ってたよ~!ナゴドで今年はお願いね♪
030 待ってたよ~!ナゴドで今年はお願いね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず031 スーさんが居たらな、って思うピンチがいっぱい合ったもん
031 スーさんが居たらな、って思うピンチがいっぱいでした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず032 2006年の活躍、忘れてないよー(*´ω`*)
032 2006年の活躍、忘れてないよー(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず033 沖縄キャンプは北谷スタートらしい
033 沖縄キャンプは北谷スタートらしい posted by (C)きじとら☆ねこ~ず034 兄も負けられないね
034 兄も負けられないね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず035 今年は左打者によりチャンスが!
035 今年は左打者によりチャンスが! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず036 どうかチャンスを掴んで欲しい!
036 どうかチャンスを掴んで欲しい! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず037 ガムシャラだけでなく、頭を使っていこう!
037 ガムシャラだけでなく、頭を使っていこう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず038 よっしゃ、セーフっ(*≧∀≦)ノ
038 よっしゃ、セーフっ(*≧∀≦)ノ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず039 エラーだったけど、出塁することがマズ大切!
039 エラーだったけど、出塁することがマズ大切! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず040 ん?ランナー交代ですな
040 ん?ランナー交代ですな posted by (C)きじとら☆ねこ~ず041 あ、良く見たら中田だね、日ハムの1塁は
041 あ、良く見たら中田だね、日ハムの1塁は posted by (C)きじとら☆ねこ~ず042 井藤が代走で登場です
042 井藤が代走で登場です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず043 なんか本当に嬉しそう(*´ω`*)
043 なんか本当に嬉しそう(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず044 怪我も治り、今季は力いっぱい頑張ってくれるハズ!
044 怪我も治り、今季は力いっぱい頑張ってくれるハズ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず




8回にはスーさんが登板です。
スーさんはねー、ホント、去年も一昨年も、投げて欲しい場面が居て欲しい場面が一杯でした。
どうか、今年はヨロシクお願いします。

よく考えてみれば、初めて見た2006年のシーズンだって、そんなにキャリアのある選手ではなかったんですよね。
なのに、自分のできる最大限に頑張ってくれる、そんなスーさんのピッチングはいいですわ♪
今年、ヨロシクお願いしますねー。


そして、剛裕はキャッチャーの代打に登場。
一塁ゴロで、相手がエラーしてくれて、駆け抜けた剛裕はセーフになりました。

剛裕も壁が破れず、苦労しているみたいです。
でも、自分だけで苦労してるのではなく。
なんで、この場面で自分なのか。
監督やコーチが求めているのは、なんなのか。
考えてみるものありだと思うし。

もしくは、逆に。
自分の長所を思いっきり伸ばす、そんな方向に向かうとか。

努力は勿論必要ですけど、大切なのは、無駄な努力をしないということ。
何が自分に必要で、不必要なのか考えることが必要ですよね。
そして、監督やコーチに、自分がどう思ってるのか、どう思われてるのか。
キチンと伝える、キチンと受け取る。
なんか、こういうことが今、一番必要なことなんじゃないかって、監督のトークショーとか(だけじゃなく、ま、色々な情報を元にですが)行って思いました。

どうか、いい方向に、努力が報われていきますように!



そして、剛裕には代走が出され、井藤が登場。
井藤も怪我してたんですよね?
なんか華奢な身体が、野球少年!って感じで軽やかでした。
グラウンドを走る姿も、ホントに楽しそうでなんか良かったなぁ。
なんか、不必要な筋肉はつけないで欲しいな。

045 9回の抑えは金剛です
045 9回の抑えは金剛です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず046 ファームの守護神です
046 ファームの守護神です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず047 岩瀬の後継者はオレだ!って位の気概は見せて欲しいな
047 岩瀬の後継者はオレ!って位の気概は見せて欲しい posted by (C)きじとら☆ねこ~ず048 でも、ナゴ球とナゴドのマウンドは、違う姿に見える
048 でも、ナゴ球とナゴドのマウンドは、違う姿に見える posted by (C)きじとら☆ねこ~ず049 いつでもどこでも、炎のストッパーの姿を見せてね!
049 いつでもどこでも、炎のストッパーの姿を見せてね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず050 この試合は、いい金剛のピッチングでした
050 この試合は、いい金剛のピッチングでした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず051 試合をしっかり締めました♪
051 試合をしっかり締めました♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず052 笑顔がこぼれます(*´ω`*)
052 笑顔がこぼれます(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず053 ナゴドでもこんな笑顔が見たいですね~!
053 ナゴドでもこんな笑顔が見たいですね~! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず054 勝利のハイタッチです
054 勝利のハイタッチです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず055 こんな試合をいつも見たいな(≧ω≦)b
055 こんな試合をいつも見たいな(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず056 今季、一杯ナゴドでも活躍する姿が見れますように。
056 今季、一杯ナゴドでも活躍する姿が見れますように。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず057 とにかく、この試合はお疲れ様でした~!
057 とにかく、この試合はお疲れ様でした~! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず<058 試合結果です
058 試合結果です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



最後には金剛がピシャリと締めて、5-1で勝利です(≧ω≦)b

いやぁ、ファームでもどこでも、微妙な金剛しか見たこと無かったけど。
このときには、ファームの守護神っていうの、判る気がしましたね。
でも、次は1点差で、厳しい場面で登場してもピシャリと締めるような、そういうピッチングをファームでもいいから見てみたいな。

そして、岩瀬の跡継ぎは浅尾になんて、渡さないぜ!っていうような、気概を見せてくれるといいな。
誰にも負けない!チームメイトにだって!って気持ちを見せて欲しいなぁ。
肩に力を入れる必要はないけど、ボウボウに燃え盛る炎をバックに熱く居てくれてもいいなって思う。



なんか、大人しいんだよね。
でも、プロフェッショナルな職人って感じでもない。
なんていうんだろ。
これは、金剛だけに思うのではないんだけど。

職場で若い子にも思う、物足りなさがあるんだよね。
真剣に頑張ってる姿を見せて、失敗しても、繰り返しても、恥ずかしくないんだよ。
それどころかカッコイイと思うのに。
少しづつ進歩していけばいいんだよ。
若い頃に失敗しないで、いつすんのよーーーっ!って思います。

かっこいい努力じゃなくて、地味で、泥臭くて、なかなか結果の出ないかもしれない努力を頑張ってください。
それが花開く時を、楽しみに待ってますよー(*´ω`*)


そ、レンコンは泥の中の根は美味しくて、咲く花はキレイなのよ。
そんなイメージで、いくといいかも?





それでは、次回の更新は・・・・一樹の引退試合、になるかな?
いや・・・他に何か入れるかも?
ちょっと考え中です。

それでは次回をお楽しみにー(*´ω`*)


ね!カロちゃん☆(畄w畄)
ね!カロちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 次のステージでも、頑張ってください♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

09/07/01 日ハム2戦目@ファーム #2 ドアラ&カビーとナゴ球であそぼっ♪2日目 [2009ファーム]

今更ですが、明けましておめでとうございます(≧▽≦)ゞでへ

年末年始でなんとなく忙しく。
年明けには風邪をひき。
更に年末から引き続き、ひとつひとつは小さいながらも、精神的ダメージを多方面から受け続け。
つまりは、「もう、ブログなんて止めちゃおっかなーΣ(T□T)」って思う日々を過ごしていました。

愚痴れればまだマシなんだけど、ダンナに愚痴ると喧嘩になってしまうから、カルタシスは得られないし。
かと言って、他に話す人は居ないし。
ブログになんて、もっと書けないし。
シーズン中なら、関係なくても選手に八つ当たりして「ボケー!タコーっ!」って叫べるし。
勝ったら気持ちいいし、負けても野球のせいにしてむくれられるのに。

ちぇ、大変だったわ。

でも、落ち込むだけ落ち込んで、こういう時には寝れるだけ寝るのがワタシの方法なので、寝まくって。
漫画も小説も思いっきり、読みまくって。
違う世界を楽しんでまいりました(*´ω`*)


ある意味、カビーちゃんの記事が途中でよかったな。
キレイに終わってたら、フェードアウトもあったかもだもん。
全部準備してあるのに、更新しないなんてもったいないっ!って思う、なんていうかこのけち臭さが戻ってきたひとつの理由かも(笑)


それと、愚痴の書きやすい仕事の方の、ウダウダにけりを自分的につけたのが良かったかな。
心のシャッターを下ろして、目の前の仕事だけをしようと。
目を閉じて、耳も塞いで。
ま、ここら辺の愚痴は書きやすいし(笑)
ここら辺は、次回以降にも書いていくかもです。
ブログ記事だけじゃなくて、愚痴の相手もスイマセンがヨロシクです( ̄w ̄) ぷっ
ひとつでも軽くなる方が、ワタシ的に楽なモンで(爆)




ってことで、お待たせしました。
カビーちゃんの続きです。





045 カビーが出てきましたーーっ
045 カビーが出てきましたーーっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず046 鮭、振り回してますけどーっ(ФωФ)
046 鮭、振り回してますけどーっ(ФωФ) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず047 なんか、中の人を誘ってるような?
047 なんか、中の人を誘ってるような? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず048 いぇーいっ!なんか嬉しくなるよね♪
048 いぇーいっ!なんか嬉しくなるよね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず049 はーい!カビーですよーん
049 はーい!カビーですよーん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず050 ほーら、鮭ですよーっ
050 ほーら、鮭ですよーっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず051 ナニやってるんすか、ドアラ兄さん
051 ナニやってるんすか、ドアラ兄さん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず052 鮭、そんなに好きですか~?
052 鮭、そんなに好きですか~? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず053 時間、まだ大丈夫~?
053 時間、まだ大丈夫~? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず054 えー?なんだかわかんないよー
054 えー?なんだかわかんないよー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


ドアラを鮭でジャラしちゃえー(≧ω≦)b




この日、鮭は大活躍ですなぁ~。
ウェルカムグリーティングでも、面白かったし(ФωФ)
とりあえず、前日よりはドアラとカビーの息が合ってる気がします。

ドアラもカビーも、ちょこっと遠慮がなくなったのかもね(≧ω≦)b
なんてったって、ドアラは結構人見知りですもんね。
カビーはあんまり気にせず、マイペースな感じですけど。

しかし、鮭をもって歩く小熊はなんとなく、イメージがあってるけど・・・。
コアラは・・・、やっぱなんか違うかも(笑)
「とったどー!」的に、記念撮影してるドアラは、なんか嬉しそうでした(*´ω`*)


ドアラはカビーにジャラされてますけど、BBだと、絶対ジャラされない気がするんだけど。
乗らずに、奪い取ってカビーをジャラす気がします。
気のせいかしら~?




055 鮭とコアラって言うのも、似合ってるかな?
055 鮭とコアラって言うのも、似合ってるかな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


前日の反省を踏まえ、早めにプレゼントを投げ入れますよー!・・・でも入らないのだ


カビー&ドアラじゃんけんと、本番のプレゼントの投げ入れです(≧ω≦)b

056 ドアラ兄さんについて歩きます、カビーちゃん
056 ドアラ兄さんについて歩きます、カビーちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず

057 ドアラじゃんけんも、覚えてくださいねー
057 ドアラじゃんけんも、覚えてくださいねー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず




このプレゼント、結構近くに落ちたりしたんだけどね。
ネットに張り付いて、撮影しまくってたので触りもしていないのでありました。
アレ、一体なんだったんだろう?
Tシャツかなぁ?タオルかなぁ~?
カビーTシャツとかだったら、ちょっと悔しかったかも(≧▽≦)ゞでへ


しかしー、この日はドアラもカビーも投げ入れできんかったねぇ。
ドアラは肩が痛いとアピールしてくるし。
カビーにいたっては、前日の反省からか「秘密兵器」を使ってるのに・・・・。
てんで入らないですもんね(笑)
しまいには、選手に頼み込んでましたけど(≧ω≦)b

試合前の選手にぃ~~( ̄w ̄) ぷっ


早めに投げ入れスタートした割には、最後はやっぱり、ギリギリでしたのねん。


この日もカビーじゃんけんしました。
もう、ワタシ、覚えました!!!と、気合入ってたのに。
速攻、ドアラじゃんけんになってました。

そういや、ココから来たのかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
何かのイベントで、ドアラじゃんけん、シャオロンじゃんけん、パオロンじゃんけんをしよう!っていうの。
なかなかキャラクターが出て、良かったですよね♪
かわいいし~!




058 今日もカビーちゃん、スタンドに登場です
058 今日もカビーちゃん、スタンドに登場です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず059 ナゴヤですけど、日ハムも応援してね
059 ナゴヤですけど、日ハムも応援してね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず060 カビーちゃん来たら、頑張ってますよ!
060 カビーちゃん来たら、頑張ってますよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず061 ヨッシャ!得点だっ!!!
061 ヨッシャ!得点だっ!!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず062 。。。間違えました。ドラゴンズが攻撃です・・・。
062 。。。間違えました。ドラゴンズが攻撃です・・・。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず063 今日こそ本気で応援しますよっ!
063 今日こそ本気で応援しますよっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず064 見ててくださいよ!この勝ちカビーの実力!
064 見ててくださいよ!この勝ちカビーの実力! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず065 頑張れ!頑張れ!ファイターズっ!
065 頑張れ!頑張れ!ファイターズっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ずP7014544
066 あぁぁぁぁΣ( ̄口 ̄*)はうっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず067 いや!応援するほうが諦めてはダメですっ!
067 いや!応援するほうが諦めてはダメですっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


一休みして、カビー体操しませんか?


この日も実は。。。。日ハム劣勢です。
カビーが出てくると、ドラゴンズが攻撃を頑張るんです(≧ω≦)b
もう、カビーにナゴドにも、応援しに来て欲しいわぁ~。
いや、東京ドームの巨人戦に、ドラゴンズの応援に来て欲しい!

ん?違うか。
相手チームのほうがいいのかな?


なんにしても、カビーちゃんは一生懸命、日ハムを応援してました!
ドラゴンズファンが殆どの、ナゴヤ球場でいっぱい可愛がってもらってた感じです。
やっぱ、いたずらっ子っぽい、カワイイ小熊ちゃんには自然と笑顔になっちゃいますよねー。

青いコアラさんには・・・・、可笑しくて笑顔になれちゃうかな。
なんか、妙だもんね、いつも。
一生懸命、真面目にやってるのは伝わってくるんだけど。
余計、面白いんだよねぇ・・・・・( ̄w ̄) ぷっ



カビー体操は。。。。、覚えたかったんだけどさぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
気がつくと、違うダンスになってるんだよね。
志村けんが、本当に好きだねぇ~。



068 気合を入れなおしますっ!
068 気合を入れなおしますっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず069 頑張って応援しましょうねっ!
069 頑張って応援しましょうねっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず070 これからですっ!逆転しますよФ∀Ф
070 これからですっ!逆転しますよФ∀Ф posted by (C)きじとら☆ねこ~ず071 1塁側にも、行ってきまーす!
071 1塁側にも、行ってきまーす! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず072 どうか、カビーに清き一票を!
072 どうか、カビーに清き一票を! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず073 カビーはやりますよ!
073 カビーはやりますよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず074 ナゴヤから減税が始まります!
074 ナゴヤから減税が始まります! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず075 って、カビーは鎌ヶ谷の小熊でしたー
075 って、カビーは鎌ヶ谷の小熊でしたー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず076 一緒に日ハム、応援しましょーね
076 一緒に日ハム、応援しましょーね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず077 ちなみに、カビーは脱帽できます♪
077 ちなみに、カビーは脱帽できます♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず078 どうか、逆転できますようにっ!
078 どうか、逆転できますようにっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ずP7014603
079 キラキラの瞳が純真さの証です←多分 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず080 では、勝ってお会いしましょう・・・
080 では、勝ってお会いしましょう・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


燃えドラに併せて、ドアラはバク転ですよー





カビーは最後まで、日ハムの逆転を信じて応援してました!
それはもう、近くにいるドラゴンズファンを巻き込んで!!
ただ、やはり日ハムファンは、ナゴ球には少ないじゃないですか。
応援かとかが聞こえないのが、寂しそうでしたね。

歌え!って、ワタシに言われてもーーーーσ(^◇^;)
歌えないですよぉ~。
聞きたくも無い、トラウマになってる「北の国から」の替え歌とか位しか頭から出てきません(爆)
ファームの選手の名前も、微妙でしたから( ̄Д ̄;;←ごめんねー



1塁も、3塁も、関係なくカビーは歩き回り、握手をして名前と顔を売るべく頑張ってましたね。
そう!まるで選挙のように(笑)
襷でもして、「日ハムのカビーです」とか書いてあったら、余計選挙っぽかったかも!
そんで、マニフェスト配るのー(≧ω≦)b

わははは、そんなことも無く。
キラキラしたお目目をして、1点日ハムが取ったから、逆転もできるはず!と信じて裏に下がっていきました。
あのキラキラ感は、ドアラには無いと思うのっ!わはははは!

081 今日はドアラも居ますよー
081 今日はドアラも居ますよー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず082 ギリ、ナゴドに間に合うんですよ(ФωФ)
082 ギリ、ナゴドに間に合うんですよ(ФωФ) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず083 でも、時間は気にして移動なんですねー
083 でも、時間は気にして移動なんですねー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず084 はーい、お疲れちゃんですよー
084 はーい、お疲れちゃんですよー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず085 ナゴドのバク転、成功してきてねー!
085 ナゴドのバク転、成功してきてねー! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず086 上でも勝ってきてよーーーっ!
086 上でも勝ってきてよーーーっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず087 後ろから飛ぶ声援、まったく聞いてないしー
087 後ろから飛ぶ声援、まったく聞いてないしー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず




ドアラはきっと間に合ったのでしょうね( ̄w ̄) ぷっ

そういや、今年はずっと落ち続けてたので、ドアラには会ってないなぁ。
ま、元気なんでしょうね。
ホントにお正月以来、どこにも出掛けてないですもん。
基本、布団の中ですっ(≧ω≦)b


年末年始、いろんな方が亡くなってしまっていて。
色々思うところがあったのですけど、先日、このワタシの布団のお供の一冊だった作者さんまで・・・。
北森鴻氏、急逝。

まだ読んでいない作品もあるので、大事に読んでいこうと思っています。
悔しいな。
まだ続きが読みたい作品が沢山あるのに。
空気や香りや色や味の表現が、とても素敵な作者さんでした。

 

088 残念だったね、カビー
088 残念だったね、カビー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず089 いっぱい遊んでくれて、ありがと~
089 いっぱい遊んでくれて、ありがと~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず090 カビー、ナゴ球に行って来ましたよっ!
090 カビー、ナゴ球に行って来ましたよっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず091 でも、負けちゃったんですよー
091 でも、負けちゃったんですよー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず092 しかも、2連敗なんです(T^T)
092 しかも、2連敗なんです(T^T) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず093 せっかく、カビーが応援に付いて来たのにぃ!
093 せっかく、カビーが応援に付いて来たのにぃ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず094 でも、カビーはメゲませんからね!
094 でも、カビーはメゲませんからね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず095 何度転がされてもねっ!
095 何度転がされてもねっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず096 何度でも立ち上がって見せます!
096 何度でも立ち上がって見せます! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず097 ナゴヤのみんな、また遊ぼうね!
097 ナゴヤのみんな、また遊ぼうね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず098 鎌ヶ谷にも遊びに来てね~!
098 鎌ヶ谷にも遊びに来てね~! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


こんな感じで、カビーちゃんは名古屋でも大騒ぎして、楽しんで帰ってくれた二日間だった・・・と思います(≧ω≦)b
カビーちゃんに今度会えたら、名古屋の感想とか、聞きたいなぁ。
名古屋土産の味噌煮込みと、しるこサンドはどうだった?とかね。


可愛くって、人懐こくって、楽しいんだけど、ちょっぴり暴れん坊でヤンチャなカビーちゃんが大好きになってしまう2日間でした(*´ω`*)
また今年も、遊びに来てくれるといいな。
流石にオープン戦の鎌ヶ谷は・・・、無理なのよねぇ(T^T)残念
それでも、いつかきっとカビーちゃんと遊びに、行ってみたいなぁって思うのでありました♪

会うまでは、ドラゴンズ戦じゃないとなぁ、せめてって思ってたけど。
今となっては、「カビーちゃんに、会いに行きたい」方が、割合が大きくなってきたかも(爆)
ま、どうなるかは分かりませんけど、景気が良くなってお財布が楽になれば絶対行くな!


またカビーちゃん、ナゴヤに遊びに来てね!
楽しみにしてるよっ(*´ω`*)




そして、2010のチアドラが決定しましたね。
また会えるメンバー。
卒業だったメンバー。
新しく参加するメンバー。

体勢も新しくなって、企画も変わってくるみたいですし。
開幕も楽しみになってきました。
頑張ってください!応援してますよん♪


ね!あっきぃ☆(畄w畄)
ね!あっきぃ☆(畄w畄) posted by (C)りょく 寂しいけど、いつかナゴドで会えますように!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

09/07/01 日ハム2戦目@ファーム #1 ドアラ&カビーとナゴ球であそぼっ♪2日目 [2009ファーム]

年末ですけど、気持ちは色々と焦るんですけど・・・・。
何にもしてない、ワタクシですФωФ
ま、気にしてもしょうがないので、気分を大事にいきますよーん(笑)
・・・大人なのに(爆)


しかし、TVは特番ばかりでイマイチだなぁ。
見たいのがあんまりないです。
つまんなーい。
そういや、撮りためてるドラゴンズ番組を見ないとなぁ。
と思いながら、ブログ更新とかしてると見れないんですけどね。

でも、いちとにごと、ラブラブしながらぬくぬく寝てるのは幸せですね。
なんか、冬の幸せは、このお休みの時期に満喫しておかないと!
シーズン始まったら、寂しがらせてばかりになっちゃいますから(*´ω`*)



さて、カビーの続きを行きたいと思います。
一日目は終了してますから、そこから読んでもらっても面白いかもしれません。
09/6/30 日ハム1戦目@ファーム #1 カビーがナゴ球に来たよ♪ 1日目

全3回で、+1回選手編になってます(*´ω`*)
続いてるので、順に読んでもらえると思いますよーん。


それでは可愛いカビーちゃんに、遊んでもらいましょ~!
あ!勿論、ドアラさんにもね(笑)



001 カビーが何かを持ってきましたよ!
001 カビーが何かを持ってきましたよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず002 なんか、魚を釣ってきたみたいですよー
002 なんか、魚を釣ってきたみたいですよー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず003 重そうですねぇ~、引きずってます
003 重そうですねぇ~、引きずってます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず004 ご機嫌さんに登場ですよ(≧ω≦)b
004 ご機嫌さんに登場ですよ(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず005 なんか、後ろのコアラさんの視線は魚に?
005 なんか、後ろのコアラさんの視線は魚に? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず006 カビーのお姉さんも、大荷物ですね
006 カビーのお姉さんも、大荷物ですね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず007 なんか、やる気があるんだか、無いんだか?(笑)
007 なんか、やる気があるんだか、無いんだか?(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず008 カビーがドアラをじゃらしてますよ( ̄w ̄) ぷっ
008 カビーがドアラをじゃらしてますよ( ̄w ̄) ぷっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


じゃらしをちょびっと動画で&最後の記念撮影も動画で




鮭をひっぱって、カビーが登場してきましたФωФ
お付のお姉さんには、風呂敷袋イッパイのおもちゃを持たせてね。
カビーは楽しそうに、鮭で遊んでました。

それを見て、黙ってるドアラじゃありません。
コアラのはずなのに、まるで猫のようにじゃれ付いてました(笑)
いちとにごを見慣れてるだけに、さまになってるドアラが笑えました( ̄w ̄) ぷっ
ちょっと腰が高いのが、ちょっと気になるんだけどねー。


そして、表にドアラとカビーが出てきましたよー。
これからがお楽しみなんです。
ドアラとカビーが、何してくれるのかなぁ~ってね。



009 鎌熊Tシャツとスニーカーがポイントです(≧ω≦)b
009 鎌熊Tシャツとスニーカーがポイントです(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず010 ドアラもカビーも人気者です
010 ドアラもカビーも人気者です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず011 ドアラにも大行列ができてましたし
011 ドアラにも大行列ができてましたし posted by (C)きじとら☆ねこ~ず012 勿論、カビーにも大行列でした
012 勿論、カビーにも大行列でした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず013 人気者だねーって言葉に、この態度←冗談
013 人気者だねーって言葉に、この態度←冗談 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず014 カビーのTシャツ、可愛いね~
014 カビーのTシャツ、可愛いね~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず015 暑い日になりそうな天気だねぇ
015 暑い日になりそうな天気だねぇ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず016 カビーが刀を抜いてきました
016 カビーが刀を抜いてきました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず017 戦う相手は誰ですか~?
017 戦う相手は誰ですか~? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず018 ドアラが受けて立つ!って感じかな
018 ドアラが受けて立つ!って感じかな posted by (C)きじとら☆ねこ~ず019 ご機嫌に踊って、戦いは忘れましょう
019 ご機嫌に踊って、戦いは忘れましょう posted by (C)きじとら☆ねこ~ず020 ズズンズズン ウァーオッって、志村けんかぁ
020 ズズンズズン ウァーオッって、志村けんかぁ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず021 ドアラと一緒に、コレ、一杯踊ってたね
021 ドアラと一緒に、コレ、一杯踊ってたね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



ルミお姉さんが前日に引き続き、司会担当です。
鎌熊Tシャツは、古いタイプの自前なんですってー。
もう、この色しかなかったそう。
確かにちょっと、ルミお姉さんの色って感じがしないけど。
流行の色だし、可愛いよねー。

カビーの顔入りのTシャツもいいけど、コレくらいシンプルなのいいなぁ。
こういうの、ドラゴンズにもあったらいいのになぁ。
センス良くて、いいなぁ。

パオロンとかにイラスト書いてもらって、可愛いの作ればいいのにって、いつも思うんだよね。
後、カビープレゼンツの食べ物もあるんでしょ?
シャオロンセットで、ビールとおつまみとかさ。
パオロンセットで、おにぎりとかさ。
ドアラセットで。。。。食パンとかさ。

そういうの、あったらいいのにねぇ。
他のチームとか球場とか見てると、羨ましくってしょうがないです。



しかし、そんなの関係ナシで、ご機嫌で踊ってますねー。
一体、小熊さんは何歳なんでしょうね?
志村けんがお気に入りでしたもん。



022 ロビンマスクを手に、呆れるルミお姉さんです
022 ロビンマスクを手に、呆れるルミお姉さんです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず023 ヒゲダンスまで踊っちゃって
023 ヒゲダンスまで踊っちゃって posted by (C)きじとら☆ねこ~ず024 カビーはひとりでも踊ります
024 カビーはひとりでも踊ります posted by (C)きじとら☆ねこ~ずP7014365
025 いっちょめいっちょめっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず026 うわぁ~おっ♪
026 うわぁ~おっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず027 踊りだしたら、どうにも止まらないっ
027 踊りだしたら、どうにも止まらないっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず028 いぇーーーーぃっ♪
028 いぇーーーーぃっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



ルミお姉さんも、ドアラで慣れてるとはいえ、呆れ気味(笑)
ヒゲダンスとか、見てるお客さんとも一緒に踊ろうとします。
ま、みんな撮影してるから、一緒に踊ってくれる人は数少ないんだけど。

こんなにダンスが好きなカビー!
チアドラちゃんとも一緒に、パフォーマンスしてくれたらいいのになぁって思います。
なんか、大人気になりそう。
イタズラ好きで、茶目っ気たっぷりで、可愛いもんね♪

パオロンも大好きで、カビーに会いたくてしょうがないみたい。
この後、カビーの写真をイッパイちょうだい!って言われちゃいました。
でも、他にイッパイ貰ってるみたいだし、ワタシはこうやって遅くなったけどブログにアップしてみたよ!
遅くなったけど、カビー一杯だよん(≧ω≦)b

たださ、初めてつば九郎に会った時みたいに、軽くイメージが違ってびっくりしたけどね(笑)
でもやっぱ、カビーは可愛いんです♪

どこの女子マスコットもカビーを狙ってるみたいだから、パオロンも頑張ってねっ(≧▽≦)ゞ←基本は性別不明だけどね。



029 最後には2ショットで撮影っすよ
029 最後には2ショットで撮影っすよ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず030 なんかアイテムが出てきましたよー!
030 なんかアイテムが出てきましたよー! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず031 ドラゴンズに魂を売り渡した?
031 ドラゴンズに魂を売り渡した? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず032 ドラゴンズマスコットが増えましたー!
032 ドラゴンズマスコットが増えましたー! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず033 冗談に決まってるじゃないですかー(≧▽≦)ゞ
033 冗談に決まってるじゃないですかー(≧▽≦)ゞ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず034 漫画も忘れずにねっ!
034 漫画も忘れずにねっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず035 新巻き鮭と漫画は、ホントに大事♪
035 新巻き鮭と漫画は、ホントに大事♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず036 さー、漫画読んでないで、帰るよ~
036 さー、漫画読んでないで、帰るよ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず037 お疲れさまー!グラウンドで待ってるよん♪
037 お疲れさまー!グラウンドで待ってるよん♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず038 おや、へっぴり腰で?
038 おや、へっぴり腰で? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず039 記念撮影してましたー
039 記念撮影してましたー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず040 記念撮影を覗き見しちゃいましたФωФ
040 記念撮影を覗き見しちゃいましたФωФ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず041 ちゃんと撮れてなかったんでしょうか?
041 ちゃんと撮れてなかったんでしょうか? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず042 あ!覗いてやがるっ!!
042 あ!覗いてやがるっ!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず043 もーいいから、球場入れよー
043 もーいいから、球場入れよー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず044 また後でねーーーーっ!
044 また後でねーーーーっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


記念撮影をして、忘れ物無いように沢山の差し入れも忘れないように、大きな荷物を抱えて控え室に戻っていくのでありました。
ちなみに、今日の差し入れは「しるこサンド」!
ナゴヤ味のお菓子です(≧▽≦)ゞ
初めて食べた時、ほぇ~って思いましたよ。
カビーも気に入ってくれたらいいな。
味噌煮込みはどうだったかなぁ~??


ファンのユニを羽織って、カビーはドラゴンズファンになってみたりして、とても楽しいウェルカムグリーティングでした。
満足♪と球場に入って行こうとしたら、目の端に何かが・・・。

あ!まだ居る~~~っ!
記念撮影していたみたいです。
お邪魔虫にも、ズーム利かせて横から撮っちゃいました(≧▽≦)ゞでへ
ドアラには「アッチ行け~」ってされたけど、カビーは可愛かったなぁ。


さて、球場の中に入ります(≧ω≦)b
ってことで、今日の更新は終了です。
次回の続きの更新をお楽しみにー。
多分、全3回かなぁ?このシリーズは。
できたら、2回にしたいけど、ちょっとムリかもです。



ね!かなちゃん☆(畄w畄)
ね!かなちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

09/6/30 日ハム1戦目@ファーム 選手編 [2009ファーム]

最近、ワタシが大好きなプリンが無いんですっヾ(*`Д´*)ノ
とろけるプリンではなく、プリッってしてるのがいいんですよね。
表面に膜みたいに、張ってる様な感じのヤツが大好きなんですよねー。
あぁ、そういうの、食べたいなぁ。

多分、卵の黄身が多めのレシピなんだろうな。
生クリームじゃなくて、牛乳メインで。
生クリームだと脂肪分が多いから、とろっとした食感になるでしょうし。

っていうか、作るしかないかな。
昔ながらのケーキ屋さんで、こういうプリンを作ってるところ無いかなぁ。

ワタシ的にはとろけるのって、カスタードの失敗作って感じがして・・・(爆)



あぁ、美味しいプリンが食べたいなっ(≧ω≦)b
カスタードって、美味しいですよねぇ。
あぁ、ゴマプリンもいいなぁ。



では、選手編の日ハム1戦目に行きますね♪


001 試合前は円陣を組みますよー
001 試合前は円陣を組みますよー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず002 来シーズン、ナゴドで活躍してね!
002 来シーズン、ナゴドで活躍してね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず003 今日のスタメンです(*≧∀≦)ノ
003 今日のスタメンです(*≧∀≦)ノ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず004 今日の先発は昌さん!
004 今日の先発は昌さん! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず005 んと、スクリューなのかな?この握り←素人(T^T)
005 んと、スクリューなのかな?この握り←素人(T^T) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず006 サードでスタメンでした
006 サードでスタメンでした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず007 岩崎はショートです
007 岩崎はショートです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず008 セカンドは柳田
008 セカンドは柳田 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず009 良太はファーストでした
009 良太はファーストでした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず




この日のドラゴンズの先発は昌さん、日ハムは矢貫でした。

昌さんは1回、2アウト満塁というピンチをしのぎます。
2回も1アウトからヒットを打たれ、バントを決められ、タイムリーを決められ1失点となりました。

3回、昌さんが1アウトから四球を選んだトコロから、チャンスを広げていきます。
岩崎(達)がライト前ヒットで繋げて、1アウト1・2塁から柳田もライト前にヒットを打ち1アウト満塁。
野本がライトフライで2アウト。
2アウト満塁から、4番新井がライトに走者一掃のタイムリーで見事逆転です(*≧∀≦)ノ


昌さんは6イニングを投げて、4安打1失点でした。
立ち上がりは不安定な感じでしたけど、結果オーライな感じでしょうか。
でも、昌さんは完投できるピッチャーなので、ちょっと物足りない感じは否めない。
それに、ファームでまぁ良しの結果ではなく。
圧倒的に強くあって、ナゴドに帰ってきて欲しかったなぁ。
その点は、やはり残念な結果とも言えるんですかねぇ?


カビーにかま掛けてる間に、若竜たちは頑張ってました。
それに、ベテランも♪

010 昌さんのピッチングは、まぁまぁかな。
010 昌さんのピッチングは、まぁまぁかな。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず011 一番大声を出して、目立ってましたね
011 一番大声を出して、目立ってましたね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず012  ベンチでは、何を考えるんですかね?
012  ベンチでは、何を考えるんですかね? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず013 ピンチも実はありました。
013 ピンチも実はありました。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず014 期待をエネルギーに変えて欲しい
014 期待をエネルギーに変えて欲しい posted by (C)きじとら☆ねこ~ず015 自分だけではなく、視野を広く持って
015 自分だけではなく、視野を広く持って posted by (C)きじとら☆ねこ~ず016 ケガをしっかり治して、身体を作ってね
016 ケガをしっかり治して、身体を作ってね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず017 この試合は、しっかり得点を重ねます
017 この試合は、しっかり得点を重ねます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず018 来シーズンは上でも活躍してね!
018 来シーズンは上でも活躍してね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず019 続いて行こう!
019 続いて行こう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず020 追加点とはならず、残念ですっ
020 追加点とはならず、残念ですっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


6回裏、ノーアウトから剛裕が四球で出塁。
一生のレフトオーバー2塁打で、代走西川が一気にホームを駆け抜け追加点を上げる。
2塁に走者を置き、福田がダメ押し2ランを放ち勝負を決める。
前田、岩崎(達)もヒットを打ちました。
そして柳田が2点タイムリーで、この回5点ですよ~~~~っ(≧ω≦)b

若者、大活躍してます(畄ω畄)

こんなの、ナゴドで見たいなぁ~(≧▽≦)ゞでへ
焦らないけどね。
太く長く活躍できるように。

それと、福田の活躍が素直に嬉しい。
コンバートして、結果を出すのって難しいけど。
でも、こうやって頑張ってくれると、本当にうれしいなぁ。



021 さぁ、試合展開はドラゴンズの流れ!
021 さぁ、試合展開はドラゴンズの流れ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず022 流れが決まれば、守備の入れ替えもアリ!
022 流れが決まれば、守備の入れ替えもアリ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず023 さぁー!準備してくださいよー。
023 さぁー!準備してくださいよー。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず024 その眼差しで、レギュラーを奪い取れ!
024 その眼差しで、レギュラーを奪い取れ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず025 ナゴドでもそんな笑顔が見たい!
025 ナゴドでもそんな笑顔が見たい! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず026 あ!HRを福田が打ちましたー!
026 あ!HRを福田が打ちましたー! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず027 試合はこんな展開です
027 試合はこんな展開です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず028 赤坂がマウンドに上がります
028 赤坂がマウンドに上がります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず029 西川にも、活躍して欲しいなぁ
029 西川にも、活躍して欲しいなぁ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず030 そして、斉藤が試合を締めます
030 そして、斉藤が試合を締めます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



7回から菊池、赤坂と無失点に押さえ、斉藤は1失点でしたが、無事勝利のリレーとなりました。

菊池の写真が・・・微妙なのしかなくてねぇ。
使えなかったのです。
今年で菊池は戦力外になってしまったのですが、その後はどうしてるんでしょうね。

なんとなく、好きな選手ではないんですけど(爆)
気になる選手だったんですよね~。
ただ、ファームで風を切って歩いてる雰囲気が見て取れたので、ヤバイなぁとは思ってました。
下で慣れちゃ、ダメだよ。
ハングリーに、いかにやれるかがポイントなんじゃないかなぁ(ФωФ)


上に行きたい、結果を出したい、活躍したい。
その気持ちを薄れさせずに。
下での成績で満足せず、どうかファーム日本一の力を見せてください。

031 守備も代わってまして、キャッチャー田中
031 守備も代わってまして、キャッチャー田中 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず032 サードに直倫が入ります
032 サードに直倫が入ります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず033 ファーストに移動しました
033 ファーストに移動しました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず034 さぁ、試合終了!
034 さぁ、試合終了! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず035 勝ったね~(≧ω≦)b
035 勝ったね~(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず036 岩崎がはしゃいでますねー(笑)
036 岩崎がはしゃいでますねー(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず037 ベンチに戻りますよー
037 ベンチに戻りますよー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず038 辻監督、来年は1軍をヨロシク
038 辻監督、来年は1軍をヨロシク posted by (C)きじとら☆ねこ~ず039 勝利の笑顔は、見てても嬉しいな。
039 勝利の笑顔は、見てても嬉しいな。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず040 この先に繋げる勝利に!
040 この先に繋げる勝利に! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず041 この日の試合結果(≧ω≦)b
041 この日の試合結果(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


こんな感じで、試合も楽しく見ていました。
一日、楽しく過ごせましたよん。


しかし、このオフシーズン。
秋キャンの見学ができなかったので、選手が余り見れないのが寂しいもんですね。
基礎練習を見てるのも、来シーズンの活躍を想像して見れるのはホントに楽しいんですよ。

しょうがないですよね~(ФωФ)
工事が終わったナゴヤ球場を楽しみにしています。
そういや、お正月の新入団選手の練習とかは見れるんですかね?
工事、終わってるかなぁ???


ワタシ、一番最後の長距離走を見るの、好きなんですよねー(≧▽≦)ゞでへ
走るのは、だいっ嫌いですけどねΣ( ̄口 ̄*)はうっ!



さて、次回は2日目のファーム日ハム戦、かなぁ~?
どうしようかな~???
ま、気分でね(*´ω`*)
ってことで、お楽しみにぃ~。


ね!まみちゃん☆(畄w畄)
ね!まみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく ファームでもたまには踊ってくれるといいなぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

09/6/30 日ハム1戦目@ファーム #3 カビーがナゴ球に来たよ♪ 1日目 [2009ファーム]

明日は天気が崩れるみたいですね。
うーん、また寒くなるんだなぁ。
肩こりが酷くなりそうです(´∀`;)


目が悪いから、肩こりしやすいんですよね。
はぁぁぁぁ。

いやイカン!
タメ息付くと、シアワセが逃げちゃうっ!!!!!(≧▽≦*
元気にいかないとね。


ただ、まーーーー、ホント色々あるですよ。
なんか、頭が固まってて、ちゃんと廻らないのは、その色々のせいなんですけどね。
それはちょっと書けないし。
それ以外に頭が廻らないし。
しょうがないので、さっさとカビーの続きに行きますね(≧ω≦)b





なまむぎなまごめなまたまごーっいぇーっな、ゼイ肉マン(笑)
なんとなし、燃えドラだったりして(笑)



048 さー、もっとガッツリ応援しなくちゃ♪
048 さー、もっとガッツリ応援しなくちゃ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず049 いいですかっ!これからですよ!
049 いいですかっ!これからですよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず050 オナラぷーっ!攻撃ですよっ( ̄▽ ̄|||)うそん
050 オナラぷーっ!攻撃ですよっ( ̄▽ ̄|||)うそん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず051 くちゃーいっ!・・・なんてね(≧m≦)ぷっ!
051 くちゃーいっ!・・・なんてね(≧m≦)ぷっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず052 みんなも応援してよ~!日ハムをっ!
052 みんなも応援してよ~!日ハムをっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず053 そうだ!もっと下で応援しようっ!!
053 そうだ!もっと下で応援しようっ!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



この回は、大量得点をドラゴンズが獲ってました。
こりゃ、試合を見てるだけでもわくわくなのに、カビーに遊んで貰って更に楽しかったです(≧ω≦)b
警備員さんに通路を開けるように注意を受けつつ、ファンに囲まれてるこの小熊さんは遊んでいましたね~♪

で、遊ぶって、応援するって言いながら、ドリフなダンスだし。
小熊といいつつ、おっさん熊なニオイがしてきちゃいますけど(´∀`;)だははは~
ただ、実際あのダンスは似合いますね、いぇーっ♪

ほんで、燃えドラまで歌っちゃうから~。
たしかこの回だけで、一挙5得点♪
ドラゴンズがっ!!!!
いいぞー!ナイス応援です、カビー!
こんなにドラゴンズの勝ち熊になってくれるなら、今度ナゴドにも来てくれないかしら~ん。←イヂワル(爆)

054 いやいや、応援の本気度が足りませんでした
054 いやいや、応援の本気度が足りませんでした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず055 あ!なんか見つけましたよ、カビー!
055 あ!なんか見つけましたよ、カビー! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず056 もっと降りてネットに近づくと、見えますよね!?
056 もっと降りてネットに近づくと、見えますよね!? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず057 ドアラ兄さんのバク転タイムでした!
057 ドアラ兄さんのバク転タイムでした! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず058 多分、成功してましたよ(爆)
058 多分、成功してましたよ(爆) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず059 カビーはしっかり見てましたよ!
059 カビーはしっかり見てましたよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず060 ドアラにーさーーんっ!@カビー心の声
060 ドアラにーさーーんっ!@カビー心の声 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず061 カビーもバク転、やりますよ!いつか!・・・多分(爆)
061 カビーもバク転、やりますよ!いつか!・・・多分(爆) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず062 ドアラを見つめるカビーは、ナニ考えてる?
062 ドアラを見つめるカビーは、ナニ考えてる? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず063 何かと戦ってるんですね、ドアラ兄さん
063 何かと戦ってるんですね、ドアラ兄さん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず064 ドアラ兄さんって、オモシロイね。
064 ドアラ兄さんって、オモシロイね。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



ドアラが出てきたとたん、ネット際に詰め寄るんだねぇ。
やっぱ、青いコアラの兄さん、オモシロイ??

ナゴヤドームでは、この夜から阪神戦だったんだよね。
ドアラは夜、ナゴドに行かなくちゃイケナイし。
しかも、開場時にはお出迎えもしなくちゃいけないから、早めに帰らないといけないんだよね。

「カビーもナゴヤドームに行くの?」って聞くと、「行けないのー」って首振ってたけど。
ナゴドに行けば、ピンクの竜のパオロンが仲良くなりたくて、てぐすね引いてたのに。
残念だったよね、パオロン(≧ω≦)b

シャオロンも、カビーのいいお兄ちゃんになると思うよ。
おなかの大きさ自慢したら、勝負してくれると思うよ。
なんと言っても、ドラゴンズのメインマスコットだからね!


この時、ドアラはバク転していて。
でもワタシはカビーに夢中で、殆ど見てなかったんですけど(爆)
ま、成功してましたよ。
いや、本当はカビーなめでドアラのバク転を動画撮影したかったんですけど。
どうにも金網にピントが合いすぎて、なに撮ってるのかさっぱりわからない状態だったので、諦めました(´∀`;)


065 試合は切ない展開ですね・・・
065 試合は切ない展開ですね・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず066 風鈴貰っちゃいました(畄ω畄)
066 風鈴貰っちゃいました(畄ω畄) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず067 ナゴ球とカビー。。。のつもりが(爆)
067 ナゴ球とカビー。。。のつもりが(爆) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず068 カビー、来年も来てね!
068 カビー、来年も来てね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ずP6304293
069 みんな、明日も来てね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず070 平日だから、ムリーって言われて凹んでます
070 平日だから、ムリーって言われて凹んでます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


まずは明日も天気になりますように!

071 ありがと~!またね~~~~っ!!!
071 ありがと~!またね~~~~っ!!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず072 急がなくっちゃっ!帰らなくっちゃっ!
072 急がなくっちゃっ!帰らなくっちゃっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず073 また、明日ねっ!約束だよっ!!
073 また、明日ねっ!約束だよっ!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


天気予報が微妙だった、このファームの交流戦の2日間はカビーのお祈りが通じたのか、ちゃんと試合ができてよかったですね~。
めったに無い、ファームのマスコット交流でしたから(畄ω畄)
カビーに会いに、鎌ヶ谷まで行くしかないかと思ってたんだけど。

後は、湘南シーレックスの、レックさんに会ってみたいですねぇ。
横須賀に行く前に、ナゴヤ球場に来てくれないでしょうかね???
この場合も、交流戦になるんですよね。
会ってみたいなぁ。


さて、この試合はこの回で終了です。
・・・・・ってしたかったんだけど。

この日の先発は昌さん、日ハムは矢貫でした。
うーん、なかなかパ・リーグは覚えられないなぁ。
殆ど見ていないって言うのもあるけど(爆)、にしても、覚えて無さすぎだな。
スコアを見ても、てんで印象が無かったりします(≧m≦)ぷっ!

なーんて試合の記事も、書き加えていこうと思ったんだけどね。
選手の写真も撮ってあるんだし。
後1回、選手系の更新もしようと思います♪

次回は6/30の選手系で更新予定です。
お楽しみに~(*≧∀≦)ノ


ね!かなちゃん☆(畄w畄)
ね!かなちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく なんか、楽しくなっちゃうね~♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

09/6/30 日ハム1戦目@ファーム #2 カビーがナゴ球に来たよ♪ 1日目 [2009ファーム]

今日は仕事場に、本社のヒトが来てました。
ま、色々ある訳なんですけど。
で、色々チェックされました。
褒められたり、怒られたり、店長はしていたみたいです。

ワタシはバイトさんなので、そういう所、ノータッチですФωФ


ですがね、なによ、あのヒト。
忙しいランチ時に、チェックするのは、まぁしょうがないですけどね。
そういう時のチェックっていうのも、必要ですから。
でも、実際仕事をする人数に入っている、店長を連れて行っちゃって。
3人でする仕事を2人でしたら、遅くなるに決まってんだろっ( ̄▽ ̄|||)


で、忙しい時間帯に、来てるの。
席も埋まってるの。
そんな中、カウンターの端の2席に荷物とコートで埋めるな。
お客さんが途切れた隙とはいえ、いつ、またダダダっと来るかもわからないのに。
その隙に裏の事務室に行くんだから、まとめて持ってけよ。
そのまま客席に置いておくな。

更にっ!
その椅子を、出したままにしておくなっヾ(*`Д´*)ノ
子供じゃないんだから。

結局、帰るときも、荷物とコートは持っても、椅子はしまわずに帰っていったのでありました。
そんなヒトの注意は、注意として受け止められない。
一緒に、この店を良くしていこうとする、現場とは違う視点を持ってくる、本社のアドバイザーという立場のヒトなのだけど。
一緒に良くしていこうという、「そういう気持ちが無い」と受け止めるんです。
注意が、ただの文句としか聞こえてこない。
「現場も見てないのに、一場面だけで判断するな」という風に、感じてしまうんです。


店長に言ってることは、尤もらしいこと言ってるんだけどね。
なんていうの?
教科書どおりってかんじ。
血も肉も無い、小手先の数字だけ。
そんなの分かってるの、でも、その通りに現実行かないから苦労してるの。

だから、一緒に考えようって、思える人ってなかなか居ないですね。
以前この店を担当してくれた、「元探偵の、声が哀川翔のヒト」から「出しっぱなしのヒト」に担当が代わっちゃったらしいのが、ちょっと悲しいのでありました。
前のヒトは良かったのになぁ。

色々、ほんとに代わって行きます。
てか、本業に関係ないところで変わって行き過ぎで・・・・。
なんだか最近、面倒になってる気持ちも沸いて来たりしていて(爆)

いや、ま、都合よく働けるうちは、ココで働こうかなぁとは思うんですけどねぇ。。。。
どっかいい職場、無いかなぁ・・・(´∀`;)


ってことで、(笑)
カビーの続きに行きますよーん。
ナゴヤ球場内に入っていきます(≧ω≦)b

031 カビーがナゴ球にやって来ましたよー
031 カビーがナゴ球にやって来ましたよー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず032 わぁ~!そこはカビーのお腹ですっ!
032 わぁ~!そこはカビーのお腹ですっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


カビーの帽子はドアラには被れませんよー(笑)
カビーじゃんけん、ドアラも一緒にやってみました


033 はーい、カビーも投げますっ!
033 はーい、カビーも投げますっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず034 アリーナーっ!いくぜーっ!!
034 アリーナーっ!いくぜーっ!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず




プレゼントも投げ入れますよー。入らないけど(爆)



035 はー、一杯投げましたよ~ФωФ
035 はー、一杯投げましたよ~ФωФ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず036 あー、ヤデヤデ@ドアラ
036 あー、ヤデヤデ@ドアラ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず037 カビーもちょびっと、休憩です。
037 カビーもちょびっと、休憩です。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



試合前のグラウンドでは、カビーじゃんけんをしてみたりФωФ
プレゼントを投げ入れたりしてくれました。
それぞれが、なんとなくいつものドアラのような?
いや、なんかいつもと感じが違うような(笑)

なーんか微妙な感じが、楽しかったですね(笑)
そういえば、交流戦でも一杯ビジターのマスコットと遊んでるのは、シャオロンとパオロンのことが多いですもんね。

いや、仲良さそうだし、楽しいんだけど。
久しぶりに会った、ちいさい従兄弟と遊ぶお兄ちゃんみたいな(笑)←分かりづらい例えだ。
ま、いつもホントにテキトーな雰囲気だから、仕切ってる感じがそう感じるのかな。

ドアラにさせると、「なんかちょうだい」ってよりも、「なんかくれっ!」なのよね(笑)
 カビーじゃんけんは、その後、ドアラじゃんけん、シャオロンじゃんけん、パオロンじゃんけんに波及していくんですよね。
今度、パオロンと「カビーじゃんけん」してみようかな(笑)
パオロンにも「なんかちょうだい」のパーは、似合いそうだわ♪


プレゼントの投げ入れは、ホントにカビーが全然入れられなくてね~(笑)
ドアラは3塁側にバックネットも越えさせたりしてと、投げ入れてたんだけどね。
スタッフさん総出で最後にはやってるんだけど、ルミお姉さんも全然入らなかったね(笑)
なんか、大変そうだったけど、楽しかったな~。

P6304059
038 きーこーえーまーせーんーーーっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず039 カビーも一緒に、聞こえませーーん
039 カビーも一緒に、聞こえませーーん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


ドアラの代わりに、カビーがバク転するっ!?
カビー体操をして、身体をほぐしましょっ♪
名古屋でその3つ・・・、どこだろう?


5回のグラウンド整備にも、1コアラと1クマが出て来てくれました。
スタンドから散々、「ドアラー!バク転!」って声を掛けられるので、耳をふさいじゃってます。
カビーも真似っこしちゃうところが、なんかかわいいの。

ドアラと一緒のカビーは、ドアラの真似しちゃってかわいいんだけど。
お兄ちゃんのBBと一緒の時は、こんなに素直にかわいいのか?違う風なのか?
なんか気になるところです(畄ω畄)

で、ドアラの代わりにバク転、カビーがするよ!って、身体を反らすんだけど、やっぱなんか無理そうなのが(笑)
一緒に結局ドアラも、身体を反らしちゃうんだな。
動画みてると、なんかほのぼのしちゃいます(*´ω`*)



そして、この整備中にはカビー体操なんか、しちゃうんですよ♪
ドアラ体操とか、作って置けばよかった?(笑)
ま、そんなの作っても、ちゃんとやる訳が無いんだから、無用の長物になるだけだよね!
気が付くと、ドリフになってるだけだもん。
って、カビーも一緒にやっちゃってましたけど。
鎌ヶ谷では、ちゃんと踊ってるんだよね???←動画とかでチェックしてないので、良くわからないヒト


最後、帰るときに名古屋の感想を聞いたところ、「一杯食べた!」という感想(笑)
大きな丸いゼスチャーは、中華の廻るテーブルを想像してたんだけど、違ってたのかな?
ラーメンと、お寿司と、天むすを食べたって言ってたけど。
そんなん、いっぺんに食べれるところあるのかしらん???
それとも、3件廻ったの???うひゃ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


040 スタンドにカビー登場(≧ω≦)b
040 スタンドにカビー登場(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず041 さー、みんなで応援しますよ~
041 さー、みんなで応援しますよ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず042 お尻ペンペンっ!
042 お尻ペンペンっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず043 でも、騒ぎすぎちゃイケマセン
043 でも、騒ぎすぎちゃイケマセン posted by (C)きじとら☆ねこ~ず044 警備員さんに怒られちゃうんですよー
044 警備員さんに怒られちゃうんですよー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず045 あれ!チャンスかもっ!!
045 あれ!チャンスかもっ!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず046 やったーーーっ!万歳っ♪
046 やったーーーっ!万歳っ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず047 ・・・違った~~~っ( ̄▽ ̄|||)
047 ・・・違った~~~っ( ̄▽ ̄|||) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


一生懸命応援してみたカビー、じつはそんな動画もあるんですけど♪
でも、眠くなってきたので、次回に回しますね。

で、その応援の結果。
なんとドラゴンズが猛攻撃を開始し、5点も取ったりしたんでした。
カビーがガッツリ、応援してくれたお陰なんでしょうね(*´ω`*)←それって(爆)


スタンドに出てくるカビーって、ムッチャかわいくて嬉しい。
こんな風に触れ合えるの、なかなか無いですもん。
ドアラだけではなく、シャオロンもパオロンもなんだけどねσ(^◇^;)
人気者になって、嬉しいんだけど、ちょっと淋しいのねー。←しょうがないのねん



ということで、続きはまた次回をお楽しみにー(*´ω`*)


ね!あやなちゃん☆(畄w畄)
ね!あやなちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく カビーは弟にしたいNo.1なんだって~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

09/6/30 日ハム1戦目@ファーム #1 カビーがナゴ球に来たよ♪ 1日目 [2009ファーム]

ファン感、楽しかったですよー(≧ω≦)b
初めて行ったのが、もう、何年前かな。
アトラクションに参加できて、選手と手を繋いで9人10脚にでて。
今となっては、手を繋いだ選手が2人とも退団しているという悲しさ(T^T)くぅぅぅぅ

以後、当たることも無く、見ているだけではつまらないファン感が続き。
朝も早くから並んで、ダッシュ掛けて最前列をとっても、前に詰め掛けて座ってる人の前に立つ大人と子供と戦って。
席とりも少しづつ慣れてきて、そういう邪魔を避ける知恵もついてきました。

ファン感自体も、色々考えられることや、思うことがありつつも。
年々良くなってきてると思います。

今年は監督挨拶が無かったのは、とても残念でした。
でも、監督がいない、それだけで選手がなんかフリーダムでしたね。

紅白戦があったんですが、なんか、若い選手が生き生きしてましたし。
ベテラン選手も、弾けていた感じです。
詳しくはまた、更新する時に書こうと思いますけどね(*´ω`*)←だから、いつだ!(爆)


ただ、ナゴヤドーム全体で楽しむには、音響も含めてまだ改善の余地ありですけどね。
これは普段のヒーローインタビューでも、同じなんですよね。
3塁側では殆ど聞こえないんです。
もう少し、なんとかなりませんかね?
とにかく、毎年進歩してる感じはありますね。←上からだなー(爆)


キリもよかったし、ファン感の事を更新しても良かったんですけど。
データ整理が追いつきませんФωФごめーん
って事で、ナゴ球にカビーがやって来た!そんな2日間をこれからスタートしますね♪
カビーもだけど、ドラゴンズのドアラだって殆ど来ないんですよね。
ナゴドができてから( ̄ー ̄)ニヤリッ
それに、弟キャラのカビーに、なんかお兄ちゃんぶってる感じのドアラが面白かったですよ。
いつものような、フリーダムに動けない感じのドアラに∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


ちなみに、カビーに張り付いてたので、殆ど試合を見ていないという、体たらくですのん。
選手の写真、まったくナシで、今回はお送りいたします~。


001 ドアラとカビーとお姉さん’ずが登場!
001 ドアラとカビーとお姉さん’ずが登場! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず002 唐草模様の風呂敷は、ナニ入ってるんでしょ?
002 唐草模様の風呂敷は、ナニ入ってるんでしょ? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず003 こっちではお待ちかね!
003 こっちではお待ちかね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず004 なんか、「うへぇ~」って感じですかね(笑)
004 なんか、「うへぇ~」って感じですかね(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


はーい♪皆さん、お待たせですよぉ~

005 でへっ♪
005 でへっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず006 はいはい、ドアラですよぉ~
006 はいはい、ドアラですよぉ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず007 ドアラ兄さんにバレて無いみたいですぅ
007 ドアラ兄さんにバレて無いみたいですぅ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず008 ドアラ兄さんにバレないように、もう一度♪
008 ドアラ兄さんにバレないように、もう一度♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず009 あれ?カビーが居ないけど??
009 あれ?カビーが居ないけど?? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず010 まったくウロチョロ、すいません~
010 まったくウロチョロ、すいません~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず011 ちゃんとココに足ってなさいっ( ̄^ ̄)!
011 ちゃんとココに立ってなさいっ( ̄^ ̄)! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず




なんか、カビーの方がホームのような、余裕な感じでしたね~(笑)
そういや、ナゴ球にドアラがいるのって珍しいモンね。
ある意味、2人してビジターみたいな(笑)
もしくはドアラは里帰り的なんでしょうかね?
もう、記憶も無いんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリッ

しっかし、ドアラがこんな風に仕切ってるのって、なんか違う感じなんですよ~。
いつもは勝手に、適当にやってるのにね。
そういうのをカビーがやってると、なんか「ちゃんとしなさーいっ!」なのね(≧m≦)ぷっ!

自分のこと、棚に上げてねぇ~?(笑)
いつも、シャオロンが頑張ってるの、分かったでしょぉ?
ん?パオロンはパオロンで、結構自由だモンね。
ドアラみたいに、無茶苦茶じゃないけど(≧ω≦)b


012 カビーは筋肉マンの漫画を持ってきたよ~
012 カビーは筋肉マンの漫画を持ってきたよ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず013 司会はルミお姉さんでした(≧ω≦)b
013 司会はルミお姉さんでした(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず014 おにぎりくわえて、なんか、カワイイ(爆)
014 おにぎりくわえて、なんか、カワイイ(爆) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず015 そのおにぎり、カビーのなのにぃ
015 そのおにぎり、カビーのなのにぃ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず016 やっと返してくれた、おにぎり♪
016 やっと返してくれた、おにぎり♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず017 あ、肉シール貼ってるぅ
017 あ、肉シール貼ってるぅ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず018 ロビンマンも好きなのだ♪
018 ロビンマンロビンマスクも好きなのだ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず019 名古屋土産を差し入れです(畄ω畄)
019 名古屋土産を差し入れです(畄ω畄) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


並んで色んな人にお土産や差し入れを貰って、大人気の2人でしたね。
ワタシは味噌煮込みを差し入れ(≧ω≦)b
名古屋に来るマスコットには、ワタシはいつもコレです♪うふふ~
暑くても、夏でもね(爆)

ワタシの野望は「味噌煮込みのヒト」と、認識してもらうことなのだ(≧▽≦)ゞでへ
なので、マスコットの皆さんどうかヨロシクです。
ずーっと今までも、味噌煮込みを渡してますし、これからも渡しますからねん♪

しかし・・・なんかさ。
この更新をする為に、写真を選定するじゃないですか。
おにぎりくわえてるドアラ、ムッチャ可愛くてさ~。
なんか、納得行かないんですけど(爆)

やっぱ、頭と身体のバランスが基本的に、キモい要因なんだねぇ。


020 荷物が一杯になりましたよん
020 荷物が一杯になりましたよん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず021 カビーの荷物をチェックして
021 カビーの荷物をチェックして posted by (C)きじとら☆ねこ~ず022 きゅきゅっと、まとめておきますよ~
022 きゅきゅっと、まとめておきますよ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず023 よっこらせっと。。。あれ?
023 よっこらせっと。。。あれ? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず024 もう一回、包みなおしだわ
024 もう一回、包みなおしだわ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず025 おにぎりくわえて、はよ、帰らないと
025 おにぎりくわえて、はよ、帰らないと posted by (C)きじとら☆ねこ~ず026 最後に記念撮影ですよ♪荷物は包めたしね!
026 最後に記念撮影ですよ♪荷物は包めたしね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず027 最後はみんなで、記念撮影だい!
027 最後はみんなで、記念撮影だい! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず028 カビー・・・なにしてんのーФωФ
028 カビー・・・なにしてんのーФωФ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず029 では、次は球場内でねっ!
029 では、次は球場内でねっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず030 あ!記念撮影してますよ(畄ω畄)
030 あ!記念撮影してますよ(畄ω畄) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



ドアラって、自由な割にはキチンとさんだよね。
きっちりと生活していそう。
でも、風呂敷きでちゃんと包めないところが、なんかラシイけどさ(笑)

カビーがファンと戯れている間に、さっさと帰れるように(笑)準備してるんだもんな~。
なんか、肩が終始落ちてる感じが、やる気ない感じだ~ね(≧m≦)ぷっ!


さて、今日はこの辺で。
もう眠いっすよぉ~(ФωФ;)
次回はナゴ球の中に入りますよん!
お楽しみに~。


ね!ゆうちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆうちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく まだ、イベントもあるし、会えるよね♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

09/7/15 vs東邦ガス  18番の初マウンド その2 [2009ファーム]

ふひー、川井も今日、頑張ってますねー。
チェン、吉見といいピッチャーが続いての川井。
このタイミングが変わるような、ローテ順も味方につけてるんでしょうね♪
なんでもいいんです、勝てば。
それに、自分で打って頑張ってるのは、いい事!ですもん(畄ω畄)


今日、午後は強い雨の予報があった中、お出かけしてきました。
楽しいひと時が過ごせて良かったです♪


さー、とっと更新の続きしちゃいましょう。
そう、この日見たかった、伊藤準規のピッチングからです♪
この為に、クソ暑い中お出かけしたんですから(≧ω≦)b


057 ブルベンでの様子
057 ブルベンでの様子 posted by (C)りょく
058 なんか、顔にも力入って無い?(*´ω`*)
058 なんか、顔にも力入って無い?(*´ω`*) posted by (C)りょく059 でも、マウンドには佐藤充が上りました
059 でも、マウンドには佐藤充が上りました posted by (C)りょく060 輝きは取り戻せるか?
060 輝きは取り戻せるか? posted by (C)りょく061 いや、取り戻して投げて欲しい
061 いや、取り戻して投げて欲しい posted by (C)りょく062 野本は4打席無安打
062 野本は4打席無安打 posted by (C)りょく063 澤井は代打のあと、セカンドの守備でした
063 澤井は代打のあと、セカンドの守備でした posted by (C)りょく064 育成枠の小林高も出場です
064 育成枠の小林高も出場です posted by (C)りょく





佐藤充は1イニング投げまして、えーと・・・・、ごめんなさい。
ブルペンの方に集中してて、よく覚えてません(爆)
でも、目の見張るようなピッチングでも、目を覆うようなピッチングでも無かったです∑ヾ( ̄0 ̄;ノをい
ただ、こんな感想では、物足りないと思うんです。
良かった時期を知ってるんで、取り戻して欲しいって心から思います。


野本は、・・・・ファンのためにより、まずは自分のために打たないとねぇ。
んで、次はチームのために、打って欲しいものです。

なんか、バランスを崩してる感じがします。
積極的に行こうとしすぎて、突っ込んでるような。
重心がキレイに立ってないんですよね、バッターボックスで。
あれだと、体重移動が上手く行かないと思うんですよねぇ。


澤井は1打席無安打。
それはいいとしても、エラーはマズイと思うわ。
澤井のウリとして。
正面の打球をエラーしてるんだし。
荒木、井端を追い越すんでしょ?


小林高は、2打数1安打。
いいトコで打つイメージがありますねー。
けっこう、期待の選手です。
その後ライトの守備についてたけど、守備にについてどうこう思わなかったので、まぁまぁだったんでしょうね。

ワタシが冷房室に、逃げ込んでる間に何かが無ければ。

065 7回に、待ってました!登場です。
065 7回に、待ってました!登場です。 posted by (C)りょく066 岩崎プリンスと、長く打ち合わせ
066 岩崎プリンスと、長く打ち合わせ posted by (C)りょく067 守備もガラリと変わりました
067 守備もガラリと変わりました posted by (C)りょく
068 どうでしょうか?
068 どうでしょうか? posted by (C)りょく
069 気合入ってますよね
069 気合入ってますよね posted by (C)りょく
070 ブルペンの時より、いい気がします
070 ブルペンの時より、いい気がします posted by (C)りょく071 体格もいい、ピッチャーです
071 体格もいい、ピッチャーです posted by (C)りょく
072 しっかり、成長して欲しいものです
072 しっかり、成長して欲しいものです posted by (C)りょく




一人目

二人目

三人目

四人目




伊藤準規のピッチングについては、これからだし。
だからどうと言う事も無く。
とにかく、頑張って欲しいと思うんだよね。


感想は、動画で見て皆さんはどうでしたか?
それぞれで、いい。
まだ、そんな時期のピッチャーだと思います。
マウンドで投げた、その事実がまずは「ヨシ」となりますもんね。
マウンドを見れたことが、嬉しくも思います(≧ω≦)b

073 DHに加藤が入りました
073 DHに加藤が入りました posted by (C)りょく074 剛裕も復帰です
074 剛裕も復帰です posted by (C)りょく075 久しぶりに実戦の姿が見れて
075 久しぶりに実戦の姿が見れて posted by (C)りょく076 テンション上げて、写真撮りまくり♪
076 テンション上げて、写真撮りまくり♪ posted by (C)りょく077 兄、弟の順の打順でした
077 兄、弟の順の打順でした posted by (C)りょく078 8回からは、高島かな?
078 8回からは、高島かな? posted by (C)りょく079 直倫は果敢に盗塁にチャレンジ
079 直倫は果敢に盗塁にチャレンジ posted by (C)りょく080 しかし、失敗σ(^◇^;)
080 しかし、失敗σ(^◇^;) posted by (C)りょく
081 直球戦闘機が投げます!←だったよね?(爆)
081 直球戦闘機が投げます!←だったよね?(爆) posted by (C)りょく082 調子はどうでしょうか?
082 調子はどうでしょうか? posted by (C)りょく083 プリンス岩崎もショートに付いてます
083 プリンス岩崎もショートに付いてます posted by (C)りょく084 荒木と井端に、追いつけ!追い越せ!
084 荒木と井端に、追いつけ!追い越せ! posted by (C)りょく085 直球だけじゃ、厳しいかな?
085 直球だけじゃ、厳しいかな? posted by (C)りょく




加藤は一打席、無安打でした。
先日初ヒットを打って、やっと始まった感があるかもしれないですね。
とにかく、練習の時と同じように、しっかりバットを振る事が大切だと思います。


剛裕は、2打席1安打1打点(≧ω≦)b
ま、それくらいはやってもらわないと!
期待の選手だけに。
故障明けとしては、こんなもんなのでしょうか?
でも、安定感はあると思います。
あとは、こないだ書いてたみたいに、1軍への執着心を見せて、ファームの帝王にならずに居て欲しいと願うばかりです。


直倫は4打数3安打1打点。
好成績なんでしょうねー(*´ω`*)
期待している堂上兄弟だけに、ついつい写真の点数も多めです。


岩崎恭平は2打数無安打。
打席のスイングを見てると、なんとなくノー感じってやつでした。
なんとなく、怖くないんですよ。
ブレてる感じがしますね。
何をどう打つか、考えて打席に入ってますか?
井端のように、嫌らしいバッターになって欲しいんですよね~。
出来る子だとおもうので、頭の整理とか、気持ちとか、そこら辺の問題かと思うので。
もう一度、自分の特徴を考えてみるといいかもしれません。


どの野手も、どのピッチャーもそうだけど。
カッコよくヒットを打つなり、アウトを取れたらいいけど。
ヒットを打てば、どんなボテボテだってカッコイイし。
アウトを取れば、やった!じゃないですか?

泥臭く行こうよ。
1軍でも、そうだよ。
内野ゴロで1点!って、ホント相手にとって嫌じゃん?
今、そういうプレーが出来るから、上は連勝を重ねてる。

ワタシは、ヒットも出ないで1点が、実は最高にカッコイイ1点だと思ってます☆(畄w畄)


高島は2回を11人か、で失点1。
制球に苦しんでましたからね。
ストレートだけでは、限界があるよね。
目指すはチェンなのかな?
ストレートを磨くことは勿論、ストレートを生かす球を手に入れることが重要かも。
まだまだこれからのだから、がんばれー。

086 どんなバッターになるのか
086 どんなバッターになるのか posted by (C)りょく087 どんな選手になるのか
087 どんな選手になるのか posted by (C)りょく088 よく見てます、よく見えてるんでしょうか?
088 よく見てます、よく見えてるんでしょうか? posted by (C)りょく089 西川は四球で出塁
089 西川は四球で出塁 posted by (C)りょく090 小林高はヒットで続き
090 小林高はヒットで続き posted by (C)りょく091 剛裕が2ベースで、1点を返します
091 剛裕が2ベースで、1点を返します posted by (C)りょく092 小林はサードで止まってました
092 小林はサードで止まってました posted by (C)りょく093 ランナー、2・3塁で直倫
093 ランナー、2・3塁で直倫 posted by (C)りょく094 ランナーが井藤に代わります
094 ランナーが井藤に代わります posted by (C)りょく095 周りが盛り上がってました
095 周りが盛り上がってました posted by (C)りょく096 井藤のプレーを見るのも、初めてです
096 井藤のプレーを見るのも、初めてです posted by (C)りょく097 ワクワクしますね~♪
097 ワクワクしますね~♪ posted by (C)りょく
098 インコースを攻められます
098 インコースを攻められます posted by (C)りょく
099 なんか、プロ野球選手になってきました
099 なんか、プロ野球選手になってきました posted by (C)りょく100 打ちましたっ!!!!
100 打ちましたっ!!!! posted by (C)りょく101 井藤がホームインして、同点!
101 井藤がホームインして、同点! posted by (C)りょく102 剛裕は3塁にストップ
102 剛裕は3塁にストップ posted by (C)りょく103 ベンチは盛り上がります!
103 ベンチは盛り上がります! posted by (C)りょく



井藤は東邦ガス出身でしたっけ?
なんだか、3塁側のファンが、盛り上がってましたよ(*´ω`*)

そして、直倫の打席では、「名電に負けるな~!」と、声が掛かっていました。
なんでも、相手のピッチャーは中京だったらしいです。
そういうところから、野球を見てるファンもいるんですねー。
ワタシなんて、全く分かりません。
まず、高校の名前が分からないですしね、知らないですし。
神奈川なら、もうちょっとなんとか(笑)


とにかく、2アウトからチャンスを広げ、同点に追いついた9回は、ベンチも大盛り上がりでした♪

ただし、打席に入るプリンス岩崎は緊張の面持ち。
一打サヨナラの場面ですからね。
これは、力も気合も入る、オイシイ場面です。


なんとなく、平田ってこういうの好きそう(*´ω`*)
んで、モノにしそう♪


104 直倫は1塁
104 直倫は1塁 posted by (C)りょく
105 君のバットに、この試合が掛かってます
105 君のバットに、この試合が掛かってます posted by (C)りょく106 タイミングを計ります
106 タイミングを計ります posted by (C)りょく
107 ホームに帰る気、満々です
107 ホームに帰る気、満々です posted by (C)りょく108 あ!走った!!!
108 あ!走った!!! posted by (C)りょく109 警戒されてなかったし、無事成功
109 警戒されてなかったし、無事成功 posted by (C)りょく110 じつは今日、3度目のチャレンジ
110 じつは今日、3度目のチャレンジ posted by (C)りょく111 成功して、良かったね!
111 成功して、良かったね! posted by (C)りょく112 しかし、同点のまま試合終了
112 しかし、同点のまま試合終了 posted by (C)りょく113 兄弟で、視線で会話でしょうか?
113 兄弟で、視線で会話でしょうか? posted by (C)りょく114 ドームでこんな姿が、見たいなぁ
114 ドームでこんな姿が、見たいなぁ posted by (C)りょく115 試合結果
115 試合結果 posted by (C)りょく



こうやって、他の選手の盗塁を見ると、荒木の盗塁って美しい!って思います。
サラブレッドが走ってるみたい。
井端にも、英智にも、この美しさは無いと思うんですよね。



こんな暑い中、もう居られないと、さっさとお家に帰る、ワタシでした(笑)
あー、日差しって疲れます。

ファームに行っても、なかなか見たい若手が見れなかったのですが。
今回は結構見れて、楽しかったです(*´ω`*)
試合はその分?微妙でしたが、澤井、岩崎、柳田がエラーしてるのが、なんだか嫌な感じでした。
なんか、軽くさばこうとしてエラー、みたいなプレーでしたから。

基本に忠実に。
守備に100%は、努力でありえるのでね。
練習やファームの試合で出来なくて、1軍の試合で出来るわけ無いんですから。
失敗して、失敗を減らすよう頑張ってください!


ね!ゆりちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆりちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 基本練習って大切よね(≧ω≦)b


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

09/7/15 vs東邦ガス  18番の初マウンド [2009ファーム]

暑いっすねー。
もう、堪りませんっ(´∀`;)
でも、エアコンは基本的に苦手なので、ぐぐっと我慢して汗をかいてます・・・。

そうそう、今日もお出かけしてきました。
楽しかったです。
が、更新準備してた、ファームの更新しますね(≧ω≦)b←ごめんなんせ
忘れず、早く更新するよう、頑張ります・・・。
シャオロンデーも、準備終ってるんだけどねぇ。
まぁ、みんな更新してるし、ワタシはまぁ、いい??(爆)


さて、今日の横浜戦。
ブランコのタックルは凄かったですね~!
「ぶちかませっ!」と、ダンナは大声で叫んでましたよ(*´ω`*)


では、行きますね。
久々に若竜です(*´ω`*)
社会人野球との交流戦ということで、入場料も無料ですし♪
なかなか見れない、若い選手が見れたことが嬉しかったです。
なんにせよ、お陰で写真多めでっす。

001 みんな真っ黒です
001 みんな真っ黒です posted by (C)りょく002 活躍を期待してますよーん
002 活躍を期待してますよーん posted by (C)りょく003 ナゴドでも見たい姿です
003 ナゴドでも見たい姿です posted by (C)りょく004 良太、また抜かされちゃったね
004 良太、また抜かされちゃったね posted by (C)りょく005 小川、頑張れ~
005 小川、頑張れ~ posted by (C)りょく006 田中も頑張れ~
006 田中も頑張れ~ posted by (C)りょく007 小田も頑張れ~
007 小田も頑張れ~ posted by (C)りょく008 まずは身体を万全にして、追い抜かそう
008 まずは身体を万全にして、追い抜かそう posted by (C)りょく009 前田も頑張れ~
009 前田も頑張れ~ posted by (C)りょく




この日は思いっきり暑くて、くらくらするようないい天気でした。
ワタシは呑気に、開門時に向かいました。
でも、平日だしなんとか撮影できたのが、ありがたかったです(*´ω`*)

半そでシャツに、長手袋、帽子に、ショールにタオルも巻いて。
勿論、化粧ではなく、日焼け止めをガッチリして。
水筒にはカルピス。
口が甘ったるくなるので、お茶にしといたほうが正解だったかも。
でも、お昼を食べる気が暑くてないので、甘い飲み物で正解とも言えますねぇ。

ただ、試合が始まる前に、ぐったりしてしまう。
夏って疲れますぅ~~~。
とにかくおもわず、来た事を後悔しちゃうほどの、いい天気でしたよ( ̄▽ ̄|||)


でも、気になる選手が、出場って書いてあったから・・・・。




010 ナオとデラロサのキャッチボール♪
010 ナオとデラロサのキャッチボール♪ posted by (C)りょく011 良太はいい笑顔!
011 良太はいい笑顔! posted by (C)りょく012 谷と柳田、岩崎プリンスはセカンドベース上
012 谷と柳田、岩崎プリンスはセカンドベース上 posted by (C)りょく013 デラロサはファームでも上手くやってるみたい
013 デラロサはファームでも上手くやってるみたい posted by (C)りょく014 デラロサ、頑張れっ!
014 デラロサ、頑張れっ! posted by (C)りょく015 良太の守備は、向上してるのか期待です
015 良太の守備は、向上してるのか期待です posted by (C)りょく016 ホントに期待してるんだからね!
016 ホントに期待してるんだからね! posted by (C)りょく017 きゃ~!剛裕~♪
017 きゃ~!剛裕~♪ posted by (C)りょく018 さぁ!まずは結果をどこででも出そう!
018 さぁ!まずは結果をどこででも出そう! posted by (C)りょく019 外野陣そろい踏み~
019 外野陣そろい踏み~ posted by (C)りょく020 小田ってファースト、上手いかも(爆)
020 小田ってファースト、上手いかも(爆) posted by (C)りょく021 円陣を組んで、試合開始です!
021 円陣を組んで、試合開始です! posted by (C)りょく





ここのトコロの、横浜戦。
若手が試合の後半、守備に着く事がありました。
最初は、福田がサードに。

その後、福田はファースト、岩崎がサードに。
一生もライトに入りましたしね~(*´ω`*)
しかも、HR打っちゃったし!

今日だって、ナオがサード、福田がファーストだったし。
ナオに守備機会が無かったのは、残念だけど。
福田はシッカリ伸びて、最後のアウトを取ってましたねー♪


嬉しいよっ!


でもね、良太!!!

ワタシは期待してるんだよっ!!!!
頑張るだけでなく。
結果も出してくべく、頑張るだけでなく。
しっかり、やってこーーーーーーっ!!

ホント、期待してるんだよ(畄ω畄)

022 7/15のスタメン
022 7/15のスタメン posted by (C)りょく023 柳田も頑張ってよ
023 柳田も頑張ってよ posted by (C)りょく
024 谷は爽やかだねぇ~
024 谷は爽やかだねぇ~ posted by (C)りょく
025 本日の先発、山内
025 本日の先発、山内 posted by (C)りょく
026 野球少年のようだね♪
026 野球少年のようだね♪ posted by (C)りょく
027 そんな谷の打席では・・・
027 そんな谷の打席では・・・ posted by (C)りょく028 3塁ベースを回って!
028 3塁ベースを回って! posted by (C)りょく029 ホームイン!ってことは♪
029 ホームイン!ってことは♪ posted by (C)りょく030 先頭打者HRでした~(≧ω≦)b
030 先頭打者HRでした~(≧ω≦)b posted by (C)りょく031 良太の打席も、期待ですよ
031 良太の打席も、期待ですよ posted by (C)りょく
032 チャンスを広げますよ~
032 チャンスを広げますよ~ posted by (C)りょく
033 チャンスで平田!
033 チャンスで平田! posted by (C)りょく
034 決めろよ~
034 決めろよ~ posted by (C)りょく
035 打った~~~~っ!
035 打った~~~~っ! posted by (C)りょく
036 柳田が滑り込み、セーフ!
036 柳田が滑り込み、セーフ! posted by (C)りょく037 デラロサ、緩い球は苦手?
037 デラロサ、緩い球は苦手? posted by (C)りょく
038 平田は1塁にいました
038 平田は1塁にいました posted by (C)りょく
039 ナオはネクストで、この回終了
039 ナオはネクストで、この回終了 posted by (C)りょく




詳しい試合内容は、暑かったし、よく覚えてなかったんだけど。
谷の先頭打者HRは良かったし♪
ヒットや進塁打を続けて、2点目が取れたのも良かったですねー。

でも、もうちょっと点が取れても、良かったような。
そんな、相手ピッチャーの出来だと思いますけど。
どうよー?

ファームにずっと居ちゃダメだ。
ファームに慣れちゃダメだ。
自分に必要な事、伸ばすべき所、シッカリ伸ばして行こうよ。



一軍とファームの違いは何?
社会人野球と、プロ野球の違いは何?
何が違うから、今、ファームとはいえプロ野球選手なの?


思わず考えながら、見てる試合になってしまいました。
暑くて、脳みそが醗酵してるのかも。


040 点を取ってもらったら、抑えないと!
040 点を取ってもらったら、抑えないと! posted by (C)りょく041 2アウトからが、難しいのね・・・
041 2アウトからが、難しいのね・・・ posted by (C)りょく042 ナオは活躍できるかな?
042 ナオは活躍できるかな? posted by (C)りょく
043 4打数3安打でした
043 4打数3安打でした posted by (C)りょく
044 2番手はスーさん
044 2番手はスーさん posted by (C)りょく
045 貫禄のピッチングを見せてほしい
045 貫禄のピッチングを見せてほしい posted by (C)りょく046 でも、焦りは禁物ですけどね~
046 でも、焦りは禁物ですけどね~ posted by (C)りょく047 柳田は4打数2安打
047 柳田は4打数2安打 posted by (C)りょく048 ブルペンは暑いですねー
048 ブルペンは暑いですねー posted by (C)りょく
049 3番手は赤坂
049 3番手は赤坂 posted by (C)りょく
050 ナオは暑くても、元気だ~
050 ナオは暑くても、元気だ~ posted by (C)りょく
051 若いって、いいねぇ(爆)
051 若いって、いいねぇ(爆) posted by (C)りょく
052 バッティングも見たかったな
052 バッティングも見たかったな posted by (C)りょく053 力を入れすぎじゃないかいな?
053 力を入れすぎじゃないかいな? posted by (C)りょく



先発の山内は、2回2安打1失点。
でも、エラーがらみで、同点に追いつかれちゃった2回でした。
ピッチング自体も、なんていうか、こう、来るものが無く。
何を売りに、自分を上に持って行きたいのか。
小さくまとまってる、感じがしたんですけどね。


2番手のスーさんは、1回を3人でぴしゃり。
ただ、いい時のスーさんを見てるだけに、まだ物足りないですけど。
でも、進んでる感じがします。
無理はしないで欲しいので、シッカリ直してきて。
ナゴドで待ってるからっ!


3番手は赤坂、2回1安打。
悪くは無いんだけど、点を取られなくて良かったなぁって思いました。
ただ、なんていうか暑くてねぇ~。
途中で冷房室に逃げ込んでたので、詳しくは良く分からないんですけどね~。
熱中症になるより、マシですよね。

いやぁ、冷房室は天国です。
これで、試合内容がココでも見れたら。。。。と、思いますねぇ。


054 でかい背中に18番を発見!
054 でかい背中に18番を発見! posted by (C)りょく055 彼を見に行きましたのよ
055 彼を見に行きましたのよ posted by (C)りょく056 どんなピッチングだったのか!?
056 どんなピッチングだったのか!? posted by (C)りょく




それは、次回に(爆)
一気に更新しようと思ったんだけど、残念ながらムリでしたーσ(^◇^;)
諦めて寝ます。
明日できるといいなっ♪


さて、明日の横浜戦も頑張ってもらわないとね(≧ω≦)b
若手の出番も作って欲しいですしね~。
頑張れっ!


ね!ひろこちゃん☆(畄w畄)
ね!ひろこちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 若竜だけでなく、ベテランにも中堅にも活躍を期待!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

09/06/12 オリックス戦@ファーム ビョンさんファン、特にパオちゃんに贈ります。 [2009ファーム]

・・・昨日、千葉マリンの記事の続きを書いていたのですが、残念ながら消えたのよーーーーっ!
下書き保存したら、消えてたの。
なんで???
その後も、ログインしてるのに「りょく」じゃ無くなるし。
もう1度、書く気は出てこないしで、諦めてねましたよ。


そんな昨日は、久しぶりにナゴ球に向かいました。
ダンナも一緒に、日差しの中黒こげ焼きで、疲れましたよ。
ホント、どんなに軟弱とそしられようとも、ホームがドームで良かったとまたもや実感です。
基本的にバスタオルを被って、観戦してましたけど、カメラを縦に構えると出る腕の部分が、真っ赤に焼けてしまいました。

風は気持ちよかったし、湿度は低いしで、気持ちのいい一日でしたけど。
シンドイですσ(^◇^;)
翌日の今日も、しんどくてお昼寝を一杯しました。



そういえば、もう時期、父の日ですね。
ダンナ側には、母の日にまとめてナゴドのダイヤモンドシートをペアでプレゼントしました♪
なので、後はうちの分。
ヒサビサに甚平でも買おうかな?と思ったけど、昔は恰幅の良かった父も、今では細くなっちゃったので、「Mサイズでいいのかなぁ?」と、母に確認の電話をしたところ、「靴がいいって!」の一言(笑)

母の日にサンダルを贈ったら、羨ましかったみたい。
でも、サンダルじゃなくて、スニーカー希望だそうでσ(^◇^;)
おしゃれなスニーカー、送っておきました。
紐靴だし、なんとかなるといいな(*´ω`*)


そんな一日だった昨日のファームの試合のあれこれを、写真で追いかけますね。
千葉は一回、お休みです。
そう、ある意味、ビョンさん特集です(笑)お楽しみに♪


001 メンバー表交換ですよー
001 メンバー表交換ですよー posted by (C)りょく002 ビョンさん、発見!
002 ビョンさん、発見! posted by (C)りょく003 あら?何かを発見する、ビョンさん
003 あら?何かを発見する、ビョンさん posted by (C)りょく004 ナニが気になってるんでしょうか?
004 ナニが気になってるんでしょうか? posted by (C)りょく005 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ ナニしてんの~
005 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ ナニしてんの~ posted by (C)りょく006 なんだか、楽しそうです(*´ω`*)
006 なんだか、楽しそうです(*´ω`*) posted by (C)りょく007 降りる時、気をつけて下さいよ~
007 降りる時、気をつけて下さいよ~ posted by (C)りょく008 名残おしげな、ビョンさん(笑)
008 名残おしげな、ビョンさん(笑) posted by (C)りょく009 あ~楽しかった!
009 あ~楽しかった! posted by (C)りょく010 ね!ビョンさん☆(畄w畄)・・・(笑)
010 ね!ビョンさん☆(畄w畄)・・・(笑) posted by (C)りょく



ビョンさん、ナニを思ってこんなコトを(笑)
まるで、青いコアラのようではないですか( ̄▽ ̄|||)
こういう空気を読まず、いつでもマイペースな感じがいいですね。
この感じが、上でも欲しい所。
閉塞感を、「なにしてんの~?」って感じで、軽く打破してしまいそうな感じですもん。



今日のドラゴンズは、札幌で日ハム戦。
昌さんvsダルです。
なんとか打ち破って欲しいものですが、昌さんのピッチングが落ち着きません。
後、DHにプリンス。
おぉぉぉぉ!って感じです。
チャンスをモノにして欲しいです(*´ω`*)


011 皆でアップ中~
011 皆でアップ中~ posted by (C)りょく012 外野を守る2人
012 外野を守る2人 posted by (C)りょく013 やっぱり華がありますね~
013 やっぱり華がありますね~ posted by (C)りょく014 白い歯もこぼれる、試合前です
014 白い歯もこぼれる、試合前です posted by (C)りょく016 ふくれっつら(≧m≦)ぷっ!
016 ふくれっつら(≧m≦)ぷっ! posted by (C)りょく016 故障からの復帰
016 故障からの復帰 posted by (C)りょく017 いい笑顔っ(≧▽≦)ゞでへ
017 いい笑顔っ(≧▽≦)ゞでへ posted by (C)りょく018 あれ!3塁に、福田と小田っ!
018 あれ!3塁に、福田と小田っ! posted by (C)りょく019 1塁には新井と将海!!
019 1塁には新井と将海!! posted by (C)りょく020 本日のスタメン
020 本日のスタメン posted by (C)りょく



試合前の練習を見ていて、なんか変・・・・って思いました。
どう考えても、野手の人数が足りない。
内野が特に。

小田と清水将海なんて、内野の練習に入ってましたけど・・・・。
故障の影響なのでしょうか??

でも、練習だけみてると、小田も清水も上手いなぁって思いました。
福田や良太に比べても、上手い!
更に、スローイングなら、森野より上手いっΣ( ̄口 ̄*)はうっ!



。。。。。。。札幌では、昌さんが2回もたずに降板。
なんで?どうしてよっ( ̄▽ ̄|||)
切な過ぎる。
もう、0-7で負けてるんだもん。
ダルに8点なんて、取れる自信ないですけど・・・・。


022 柳田が表彰されてました
022 柳田が表彰されてました posted by (C)りょく023 気合入ってる、1.2番
023 気合入ってる、1.2番 posted by (C)りょく024 足のストレッチは、重要です
024 足のストレッチは、重要です posted by (C)りょく024 ファースト、新井
024 ファースト、新井 posted by (C)りょく025 セカンド、西川
025 セカンド、西川 posted by (C)りょく026 ショート、中川
026 ショート、中川 posted by (C)りょく
027 サード、福田
027 サード、福田 posted by (C)りょく028 そして、先発中田です
028 そして、先発中田です posted by (C)りょく029 さぁ!プレーボールっ!!!
029 さぁ!プレーボールっ!!! posted by (C)りょく030 ・・・・、でも、初回からピンチです(爆)
030 ・・・・、でも、初回からピンチです(爆) posted by (C)りょく



初回、先頭打者にライト前ヒットからはじまり、パスボールも絡み、なんだかんだで3失点です。
ま、このパスボールは、前田にちゃんと、止めてほしかったですけどね。
てか、止められないようでは、ダメだと思います。

中田自身の球も、スピード表示より遅く感じる球です。
こういうのを、キレが無いというのでしょうか?

一昨年の良かった中田は、球がどんなに暴れても、打たれても、球の勢いで振らせる。
打たれても、飛ばさせない。
そんなピッチングだったのに。
なんか、球が軽く見えるかんじでした。

ナニがそんなに違うのか?
専門家ではないので、良く分からないですけど。
今の中田は、良かった中田には程遠いと感じました。
中スポで報じられているより、まだまだと感じてしまいました。

勿論、急造の3塁手と、復帰してきたショートの守備というのもあるでしょうが。
思ったより、中川の守備は良かったですよ~。

福田はね、まぁ、しょうがないです。
ただ、狙い撃ちされてた気がします。
でも、中田なんだから、サード方向には打たせないピッチングとか、配球とかは出来ないものなんですかね?
チームプレーだし!って思いました。

それと、福田にサードをやらせるのは、経験のためなのでしょうかね?
良太はさんざん、サードの守備をやってたじゃないですか。
こういう時、サードを良太がやらないってことは???って、つい、思わず考えちゃうのは下衆の勘繰りでしょうかね~。
うーむ(ФωФ)


031 渋い顔で、打席に向かいます
031 渋い顔で、打席に向かいます posted by (C)りょく032 仕事人のようで、シブいっ!
032 仕事人のようで、シブいっ! posted by (C)りょく033 野本も太陽の下、頑張ります!
033 野本も太陽の下、頑張ります! posted by (C)りょく034 中田のピッチング
034 中田のピッチング posted by (C)りょく
035 しっかり腕を振って
035 しっかり腕を振って posted by (C)りょく036 投げこんで行きましょう
036 投げこんで行きましょう posted by (C)りょく037 2回以降は立ち直りました
037 2回以降は立ち直りました posted by (C)りょく
038 5打数1安打1三振な成績です
038 5打数1安打1三振な成績です posted by (C)りょく039 納得のいかない、打席だったみたいです
039 納得のいかない、打席だったみたいです posted by (C)りょく


1回の中田は、ぐずぐずでどうなっちゃうかと思いましたけど。
2回から、立ち直ってきて、まぁまぁのピッチングを見せてくれました。
しかし、中田の一番の魅力、速球のストレートに併せられて、打たれてることが気になりました。

詰まらせる事もできず、きれいにヒットにされていたので。

でも、たまに来る、ズバッと決まる球には、誰も反応できてませんでしたけど。

「暴れ馬」を褒め言葉と受け取れず、迷宮に迷い込む事になってしまった。
その気持ちの小ささが、問題なんではないかと思うんですけど。
ドラゴンズのエースナンバー20を背負って、苦しんでいますけど。
苦しむ事無いのに。
もっと、悩むなら違うところを悩むといいのに。
何故そんなところを?って思います。
コントロールではなく、振らせて取るストライクとか、当てさせてファールでカウントを稼ぐとか。

とにかく、中田の魅力はコントロールではない。
自分の魅力を、むざむざとなぜ見失うのか。
まだまだ、中田の迷宮は深い気がします。

基本、開き直りが大切だと思います。
どうか、自分の長所をキチンと理解して、まずはソコを伸ばして貰いたいものです。
そこから、更に磨くコントロールなら、アリだとは思いますけどね。
とにかく、自分で切り開くしかない、自分の中の迷宮を早く抜け出せるといいですね~。


040 一樹がネクストに入りました!
040 一樹がネクストに入りました! posted by (C)りょく041 一樹の活躍を見たいです
041 一樹の活躍を見たいです posted by (C)りょく042 7回からは金剛が登板
042 7回からは金剛が登板 posted by (C)りょく043 金剛のいい所、見れるかな?
043 金剛のいい所、見れるかな? posted by (C)りょく035 高島も肩を作ってます
035 高島も肩を作ってます posted by (C)りょく045 打つほうは、まだまだですね
045 打つほうは、まだまだですね posted by (C)りょく046 李炳圭の写真は多めです
046 李炳圭の写真は多めです posted by (C)りょく047 日陰で休んだりもします
047 日陰で休んだりもします posted by (C)りょく048 一生懸命やるだけが、能じゃない
048 一生懸命やるだけが、能じゃない posted by (C)りょく049 肩の力の抜き具合が、いいと思います
049 肩の力の抜き具合が、いいと思います posted by (C)りょく050 名前を叫んだら、視線をくれました♪が、憂いの視線・・・
050 名前を叫んだら、視線をくれました♪が、憂いの視線・・・ posted by (C)りょく


この試合の李炳圭の成績は、5打数2安打1得点。
特別好成績ではないですけど、非難されるような成績でもないと思うんですがね。
八つ当たり、される選手なんですよね。
ま、いい年俸貰ってますけどね。

でも、この試合に限って言うからには、西川がポイントだったと思います。
打つほうでも、後ろの福田が4の4なのに、前で出てないから繋がらないし。
なによりも、守備がね~。
この内野陣で、しっかり引っ張る立場の西川なハズ。
なのに、エラーに付かない、エラーが多いです。
まるで、森野(爆)

ゲッツー取れるところで、ファンブルしたりして1つのアウトだけどか、2回あったし。
なぜか、一歩目を迷ってるような。
前に行くべきか、引いて取るべきか悩んでるように見えるんです。

1軍の試合を見慣れているので、そういう素振りが歯痒くてしょうがありません。
しかも、そのプレーで出たランナーは、ことごとく相手の点に結びついているのです。
西川は、ワタシの中でこの試合、エラーを5つぐらいしてますよ(爆)

守備がウリでもあったのだから、しっかり守ってください。
器用だから、軽く色々なものが出来るでしょうけど、浅いんです。
どうか、秋季練習でも散々言われていた、足を使って守備をしてください。
ちゃんと足を動かして、正面で処理するように、言われてたじゃないですか。
練習で出来ないと、試合ではもっと出来ないですよ。


がんばれ!西川っ(*≧∀≦)ノ


051 出てきました!
051 出てきました! posted by (C)りょく
052 久々のすーさんです
052 久々のすーさんです posted by (C)りょく053 信頼できる、中継ぎが欲しいっ!
053 信頼できる、中継ぎが欲しいっ! posted by (C)りょく054 フォームを変えてるらしいけど
054 フォームを変えてるらしいけど posted by (C)りょく055 良く分かりませんでした(爆)
055 良く分かりませんでした(爆) posted by (C)りょく056 キャッチャーも田中に交代
056 キャッチャーも田中に交代 posted by (C)りょく057 ビョンさんも上がって欲しい・・・・
057 ビョンさんも上がって欲しい・・・・ posted by (C)りょく058 良太も打て~~~!!!
058 良太も打て~~~!!! posted by (C)りょく059 渾身の一撃です
059 渾身の一撃です posted by (C)りょく060 ビョンさんが、帰ってきました!
060 ビョンさんが、帰ってきました! posted by (C)りょく061 ベンチも盛り上がりました♪
061 ベンチも盛り上がりました♪ posted by (C)りょく


7回まで0に抑えられていた、中日陣でしたがやっと!スコアに数字が入りました♪
ビョンさんのセンター前ヒットで出て、続く良太がライト前ヒット!
一生がライト前に、タイムリー(*≧∀≦)ノ
相手のエラーがらみで、この回一挙3得点です。

この相手のエラーが、まるで草野球のようで、なんか一気に試合がランクダウン(爆)
プロなんだからさーって思うのは、ファームで相手チームとはいえちょっと切ない。

しかも、そんな大チャンスでも3点が限界なのも、ちょっと切ない。



すーさんと田中の復帰コンビは、被安打3の失点2だけど、まずは試合に出た事が肝心ですもんね。
すーさんの球は、まだ全然ダメだったけど、でも投げれた。
大きいと思います。
とにかく、信頼できる中継ぎが欲しいです。
すーさんの復帰を、首を長くしてまっています。
でも、ムリをしないで欲しいですけどね。

来シーズンでもいいですし、今シーズン終盤でもいいです。
頑張ってくださいね~(*´ω`*)


・・・・・田中は、もっと頑張れよ!(爆)
やっぱ、打てる小山は魅力だからね。
それを乗り越えないと!!


062 力水を貰って、登板です
062 力水を貰って、登板です posted by (C)りょく063 赤坂が行きますよ!
063 赤坂が行きますよ! posted by (C)りょく064 どんなピッチングを見せてくれるかな?
064 どんなピッチングを見せてくれるかな? posted by (C)りょく065 力いっぱい、投げています
065 力いっぱい、投げています posted by (C)りょく066 自分のピッチング、できたかな~?
066 自分のピッチング、できたかな~? posted by (C)りょく



赤坂のピッチングは、まぁ、ぼちぼち?
3人で締めたし、良かったのかな?
でも、あんまり印象に無かったりします( ̄▽ ̄|||)すんません


でも、そういや金剛はファームの守護神じゃなかったの?
最後じゃなかったですね。
ま、いいんですけど。

金剛、ワタシが見るたびに打ち込まれて、微妙すぎると、1軍でもファームでも思ってたんですよね。
そう、金剛のかっこいい所、見た事ないんですよ(爆)
昨日の金剛は・・・・、悪くなかったけど。
3人で終ったし、2三振も奪ってて、数字はいいはずなのに、なんで印象が良くなってないのか、自分でも不思議です(笑)
今までの分が多すぎるのかな?

はやく、この印象を拭って欲しいものですね。


067 最後にもういっちょ、ビョンさん特集♪
067 最後にもういっちょ、ビョンさん特集♪ posted by (C)りょく068 色々な表情を捕らえてみます
068 色々な表情を捕らえてみます posted by (C)りょく069 ナニ考えてるのかなぁ~?
069 ナニ考えてるのかなぁ~? posted by (C)りょく070 まぶしいせいか、シブい表情ばかりかな
070 まぶしいせいか、シブい表情ばかりかな posted by (C)りょく071 こんなもんで、どうかな~?
071 こんなもんで、どうかな~? posted by (C)りょく072 文句言わせない、活躍もして欲しいし
072 文句言わせない、活躍もして欲しいし posted by (C)りょく073 中日がいい成績を残したい
073 中日がいい成績を残したい posted by (C)りょく074 そのためにも打って!
074 そのためにも打って! posted by (C)りょく075 良太も勿論、頑張って欲しい!
075 良太も勿論、頑張って欲しい! posted by (C)りょく076 あ・・・、泳がされちゃった(爆)
076 あ・・・、泳がされちゃった(爆) posted by (C)りょく077 試合終了です
077 試合終了です posted by (C)りょく078 試合結果
078 試合結果 posted by (C)りょく




ま、こんな感じのファームの試合でした。
ビョンさん多めで、パオちゃんが喜んでくれたらうれしいな。
見てるかな~???
今度ナゴドで、感想言ってくれると嬉しいな♪←見てる訳ないし(爆)


さて。
ファームはいいんですけど。
今日の札幌の試合は、どういうことでしょう??
楽天の2戦目から、荒木は攻撃の急ブレーキになっちゃうし。
プリンス、せっかく出て、いいスタートも切って、井端もフォローの空振りまでしてるのに、何で戻って牽制アウトになるの??
意味わかんないんですけど??

まね、問題は昌さんなんだけどさ。
でも、こんな試合だからこそ、ルーキーはのびのび自分のことを考えて、プレーできるのだと思ってたから。「ラッキーじゃん、プリンス」って思ってたのに。
残念だわ。

しかし、まーくんといい、いいピッチャーだと、本当に位負けするのか、打てないねぇ?
何が違うんでしょう~???
今日のダルだって、決して良くは無かったと思うんだけどね。
こないだのまーくんもだけど。
看板負け???


ま、明日は今日のダルより、いいピッチャーがいるとは思えないので、打てるよね?
勝ってきてよっ(*≧∀≦)ノ

ホント、がんばってねっ!

P4190545
ね!あいかちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 札幌で勝って来て!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - 2009ファーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。