So-net無料ブログ作成
検索選択

2011年、卒業 その1 [2011ドラ]

こんばんは、ホントに、ホントにお久しぶりです。
更新する気がホントに起きなくて、困ったものですね(´∀`;)
準備は色々してるんですけど、なかなかね。

仕事もなんかね、忙しくって。
店長が代ったりしたことが、今は一番大変かも。
ペースがイマイチ掴めないですよ~。
慣れるまでがしんどいです。
この感じ、落合監督から守道監督に代ってしまったドラゴンズの選手たちと同じ感じなのでしょうか。


ワタシ的に、かなり気疲れ中。
ドリンク剤が手放せません。
今思ってるのは、ドリンク剤とチョコラBBみたいな錠剤とどっちが効くんだろう?って思ってます。
疲れが取れないというのが、しんどいんですよね~。

お酢もね、飲み始めたんです。
りんご酢。
結構おいしいですよ。
りんご果汁100%を発酵させた奴を飲んでます。



さて、久々に更新するのですけど。
今日は続きではなく、単発で終わりそうなものを。
チアドラ2011の卒業生を特集したいと思います(*´ω`*)



あいりちゃん1
あいりちゃん1 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず
002 あいりちゃん2
002 あいりちゃん2 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず
003 あいりちゃん3
003 あいりちゃん3 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず

まずは1年で卒業したメンバーから。
あいりちゃんです。
あまり話せなかったけど、はっきりした顔立ちが綺麗な子でした。
カラコンをよく使ってたと思うんだけど、似合っていたな~。

D-Stageには後半からの登場だったかな。
チームごとのダンスとか、一番最後の新曲とかでは気合の入ったダンスが見れてうれしかったですね。


004 りなちゃん1
004 りなちゃん1 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず
005 りなちゃん2
005 りなちゃん2 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず
006 りなちゃん3
006 りなちゃん3 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



りなちゃんは最初の頃は、なんか怯えたような笑顔を見せていたんですよね。
それがすっかり慣れて、自然な笑顔を見せてくれるようになったのはいつの頃だったでしょうか?
ただ、ちょっと強張ったような笑顔も安めぐみに似てるなぁと、癒し系な雰囲気を見せてくれてました。

新体操の曲をりかちゃんとかなちゃんと踊っていたのが、一番思い出しますね♪

007 ちえちゃん1
007 ちえちゃん1 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず
008 ちえちゃん2
008 ちえちゃん2 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず
009 ちえちゃん3
009 ちえちゃん3 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



ちえちゃんは天然爆発娘って感じ。
D-Stageには最初、なかなか出演できてなかったけど、シーズン最後の方のイベントにはガッツリ踊ってくれました。
ちょっと違う感じのダンスになってたりして(笑)
でも、それがチャーミングな感じでした。

ちえちゃんはダンスだけではなく、ネタみたいなおしゃべりも可愛くって、楽しかったんだよね~。



さて、眠くなってしまいました。
今日買ったばかりのPCなので、ちょっとやる気出ています。
頑張って更新しますよー。
では、次回をお楽しみに(*´ω`*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。