So-net無料ブログ作成

10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その7 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。 [2010ドラ]

寒いですねぇ。
もう、その言葉しか出ない。
11月くらいまで、いや、12月中旬くらいまで暖かかったのが、嘘みたい。
夏に40度近くまで気温が上がってたなんて、信じられないくらいですよ。


今週末のナゴ球、結局止めておく事にしました。
天気図見ただけでも、止めとけワタシって素直に思えますもん。
絶対風邪引く、自信があるなって思いました(笑)
もう少しマシな時に行く事にしようっと。
っていうか、次の週末はぜひ少し暖かいといいな。


実をいえば、なんていうか今年の日本シリーズでの負けは、なぜかズシンと響いていました。
なんでかよく分からないくらい、引きずって、微妙にローな気分のまま。
オフの特番や、トークショーにもなんか気分が乗らず。
ドラゴンズとは隔離された、生活を送ってたように思います。


やっとPCのデータの整理をしようと思って、一応撮り貯めてたサンドラとかをこないだの連休に見て。
なんか、やっとオフが来たような気がする。
なんか、切り替えられなかったんだよなぁ。
どうしてなのかな。
やっぱ、物凄く悔しかったんだろうな。


いい試合をしたし、そういう風に評価もして貰えて。←ドラゴンズにしては珍しく。
なのに、結果的に負けている。
競り勝つのが身上のチームが、競り負けてる事に憤りを感じていた。


でも、オープン戦の予定も発表されて、やっとなんとなく、気持ちの歯車が切り替わる方向に向いてきたかもしれません。
よく失恋には、男薬と時間薬とか言ってましたけど。
堪える野球の負けにも、新しい試合と、時間を掛けてって事でしょうかね。


で、なに書きたかったんだ?
あ、そうそう。
今年の新入団選手の事とか、あんまり分からないままだったりするのです。
いつもなら、そろそろなんとなく顔と名前がバラバラながらも覚えてるのに。
まったく?てんで分かりません。
ポジションなんて、まったく分からないままさ。


そこんとこ、フォローする為にもナゴ球行きたいんだよなぁって、書きたかったんだ(*´ω`*)



それでは5/4のD-Stage、今回でラストです。
笑顔がイッパイで素敵ですのよ(≧ω≦)b

176 ステージのあとは撮影タイム!
176 ステージのあとは撮影タイム! posted by (C)りょく177 お子さん達はステージに上がってね!
177 お子さん達はステージに上がってね! posted by (C)りょく178 ね!ドアラ☆(畄w畄)くらい、やってみろよ
178 ね!ドアラ☆(畄w畄)くらい、やってみろよ posted by (C)りょく179 みんなステージに上がったかな?
179 みんなステージに上がったかな? posted by (C)りょく180 はい、ポーズ!
180 はい、ポーズ! posted by (C)りょく181 笑顔でお母さんのカメラに向かってね♪
181 笑顔でお母さんのカメラに向かってね♪ posted by (C)りょく182 なんか、シュールな写真な気がする
182 なんか、シュールな写真な気がする posted by (C)りょく183 ビックリする事、あったのかな?
183 ビックリする事、あったのかな? posted by (C)りょく184 お疲れ様ですよー
184 お疲れ様ですよー posted by (C)りょく185 それでは、次はナゴヤドームの中でね
185 それでは、次はナゴヤドームの中でね posted by (C)りょく186 じゃぁね~!中でねっ!
186 じゃぁね~!中でねっ! posted by (C)りょく187 今日もステージを見てくれて、ありがと!
187 今日もステージを見てくれて、ありがと! posted by (C)りょく


1回目のステージの終わりには、キッズエリアの内外に居るお子様達をステージに上げての記念撮影です。
これはその日のスケジュールによって、あったり無かったり、1回目の後だったり、2回目の後だったりするのですけど。
実はこの時間は、ワタシにとっても写真撮影の絶好タイムだったりします。


ね!シリーズの写真とか、ドアップを撮るにはチャンスなんですよ。
ダンス中も狙ってはいるんだけど、動画も撮ってるし、全体の写真も撮りたいし、色々なアングルも狙いたいし。
なので、こういう時間帯はありがたいのです。
子供達をアングルから外す為に、どうやってもドアップになりますしね。
一石二鳥なのです(≧ω≦)b


それに子供達と一緒にいる時の表情は、チアドラちゃんの表情も優しくていいんです。
ウェルカムグリの時の記念撮影の表情とは、違う感じわかりますか?



188 シャオとパオもがんばりましたっヾ(≧∇≦*)ゝ
188 シャオとパオもがんばりましたっヾ(≧∇≦*)ゝ posted by (C)りょく189 どうもありがと!byシャオロン
189 どうもありがと!byシャオロン posted by (C)りょく190 どうもありがと!byパオロン
190 どうもありがと!byパオロン posted by (C)りょく191 シャオはトークにも参加してくれて、ありがとね
191 シャオはトークにも参加してくれて、ありがとね posted by (C)りょく192 ドアラさんが構って欲しそうに・・・・
192 ドアラさんが構って欲しそうに・・・・ posted by (C)りょく193 ドアラもお疲れ様でした
193 ドアラもお疲れ様でした posted by (C)りょく194 そう、ドアラさんも頑張りましたんですよ
194 そう、ドアラさんも頑張りましたんですよ posted by (C)りょく195 ドアラはやった!すんごくやった!ふぅ~
195 ドアラはやった!すんごくやった!ふぅ~ posted by (C)りょく196 邪魔しただけじゃないの?
196 邪魔しただけじゃないの? posted by (C)りょく197 をっと、何かがオレを呼んでるぜっ。
197 をっと、何かがオレを呼んでるぜっ。 posted by (C)りょく


そして、マスコットの皆も、ステージラストのご挨拶です。
シャオとパオは、時間差でシッカリご挨拶してます。
やはり、こういうところはシッカリしている、なんて言ってって、ドラゴンズの竜ですからね。

そしてドアラは、いつもどおりテキトーなご挨拶です。
でも、なんか最後の後ろ手に挨拶してる感じの写真は、イケメン風ですよね(笑)
ドアラなのに(ФωФ)
B☆Bにでも習ったのかな?


そういえば、パオロンはカビーちゃんが大好きなんだけど。
最近、鎌ヶ谷がスポーツニュースに良く流れるから、一緒にカビーちゃんも映ってて。
パオロンは見て喜んでるのかなぁ?って思ってみてました。

思い返してみると、カビーちゃんも、ズーちゃんも、今度阪神に出てくる新マスコットも、弟キャラが基本で、妹キャラって居ないですよね。
そういう意味では、パオロンが一番近いのかも。
でも、そんなパオロンでも、カビーちゃんやズーちゃんにはお姉さん風にしてると思うんですけどね(*´ω`*)



198 それでは、今日のステージは終了です
198 それでは、今日のステージは終了です posted by (C)りょく199 本当にアリガトウございます(*´ω`*)
199 本当にアリガトウございます(*´ω`*) posted by (C)りょく200 かなちゃ~ん!ヾ(≧∇≦*)ゝ声援を送りますと!
200 かなちゃ~ん!ヾ(≧∇≦*)ゝ声援を送りますと! posted by (C)りょく201 ステージ脇ではあやなちゃんが
201 ステージ脇ではあやなちゃんが posted by (C)りょく202 お気に入りのピアスです
202 お気に入りのピアスです posted by (C)りょく203 なつ~!1枚お願いします(≧ω≦)b
203 なつ~!1枚お願いします(≧ω≦)b posted by (C)りょく204 ちょっとテレてますが・・・(笑)
204 ちょっとテレてますが・・・(笑) posted by (C)りょく205 気になる凝った髪型ですФωФ
205 気になる凝った髪型ですФωФ posted by (C)りょく


こんな感じでステージは終了しました。
内勤だったあやなちゃんもステージ脇に出てきてくれて、サインや写真に答えてくれてました。
ステージ脇、最初の頃には行ってたけど、後半になればなるほど、行かなくなっちゃったなぁ。
なんか、あの人ごみには負ける(笑)
っていうか、面倒でね~。

ま、ステージに全力投球してるので、燃え尽きてたのかもσ(^◇^;)
だから、後半には行けなかった感じかもね。
どうしてもっていう、何かがあれば別だけど。



さて、ダンナの真似してチアドラクイズです。
205の気になる凝った髪型をしてるのは誰でしょう~?
って簡単か~(笑)


あ!名古屋港水族館のシャチ、「ナミ」が死んじゃったのね。
・・・・・・、去年の6月に来たばかりだったのにね。
なんか、暑かったし、寒くなっちゃったし。
大腸炎って事だけど、そういう気候の変化とかも関係あるのかなぁ?
残念だなぁ。


こういう動物系の話を聞いたり見たりすると、いちとにごをもっと大事にしようって思うのです。
そして、寝てるいちを叩き起こして、「長生きしてね、幸せだといいなぁ」とか言いながら抱きしめるのです。
そして嫌がられて、いちに怒られます(爆)

今からいちに怒られるの承知で、やってきますね(T▽T)


次回の更新は、ちょっと懐かしの写真で行こうと思ってます。
そして、選手の方もやったり、5/4の試合もやったりして、5/5に行こうかな。
ホントはすっ飛ばして、千葉Mとかハマスタとか行っちゃいたい気持ちもあるんですが、5/5は子供の日スペシャルですしね。
やっぱり更新したいのです(*´ω`*)


それでは、次回をお楽しみに!



ね!ゆりちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆりちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく この週末、雪になるのかなぁ~? 


 

関連記事:
     
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その1 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その2 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その3 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その4 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その5 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その6 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。


      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その1 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その2 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その3 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その4 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その5 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その6 ドラゴンズクイズ王はオレだ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。