So-net無料ブログ作成

2010/04/21 ヤクルト2戦目 パオロンと若竜 その2 [2010ドラ]

昨日の試合、勝ってよかったーーーーっ!
ああいう消耗戦は、負けると疲れ倍増ですもの。
そして、勝つと勢いが出るはず。


シーズン中に掴めなかった、勢いや流れを、今こそ掴もう!!!!

がんばりましょう。
寒い中、現地で応援している人のためにも。
名古屋で待ってる、ワタシたちの為にも。


しかし、英智のエラーに泣きそうになったわ~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
んでもって、「お前はナニを求められて、グラウンドに立ってるのか分かってるはずだろうっ!」と、叫んでしまいましたよ。
中スポによると、英智だって重々承知で、このピンチを乗り越えた時、聡文に抱きつきたかったって言ってたみたいです。
分かるよ!分かるよ!ワタシだってそうだったモン。

で、次の攻撃の時に、打ってくれーって祈っていて。
大島がタイムリーを打った時には、更に泣きそうになりました。
英智も多分、必死に走ってたと思うな。
喜んでホームに帰るんじゃなくて、必死で帰って行ってたんだと思う。
そのままホームを走り抜けて、名古屋まで走ってくるんじゃないかと思ったくらいに、必死だったと思う。


なんにせよ、勝ってくれて本当に良かった。
これで、名古屋に帰ってこれる。



さて、今は中田が1回を投げています。
そして、逆転されました(≧~≦)んーーーーっ
せっかく、1点先制できたのになぁ。
でもま、中田とペンですので、1点を争うゲームではないと読んでいます。
打ち勝つ野球にするしかないです。
でも、5連打は・・・辛いなぁ~。
でも、打つしか無いんです。

がんばりましょう。
今日は直倫がスタメン入り。
期待してます!!適度にね。



と、言う事で、ヤクルト戦2戦目の続きです。

033 慌ててレンズを向けると、パオがなにしてる?
033 慌ててレンズを向けると、パオがなにしてる? posted by (C)りょく


松井雅人に遊んでもらってるんだ~♪

034 スタメンとベンチ入りメンバーの発表です
034 スタメンとベンチ入りメンバーの発表です posted by (C)りょく035 スピコンが始まります
035 スピコンが始まります posted by (C)りょく036 ボール渡し役は、まりちゃんです
036 ボール渡し役は、まりちゃんです posted by (C)りょく037 みんな頑張れ!と、なんか素直に見えるドアラ
037 みんな頑張れ!と、なんか素直に見えるドアラ posted by (C)りょく038 投げ終わったら、いおりちゃんの方に行くのです
038 投げ終わったら、いおりちゃんの方に行くのです posted by (C)りょく



ベンチ前のチアドラちゃんや、ドアラの撮影を見学し終わって、席に戻っていくと、パオロンがなにやらしていました。
試合前の練習が終わった若竜達に、パオロンがちょっかいを掛けています。
松井雅人のキャッチャーミットや、レガースを当ててみては、なんだか嬉しそうに松井雅人に話しかけています。
パオロンのお話、通じてるかな?
それでも一応、相手をしてくれているのは、うれしいな。
それにしても、レガースの一番上が、パオロンのお腹辺りにきちゃうのが、ちょっと(笑)


スタメン発表の後には、スピコンです。
この日はシャオロン側、3塁側にはいおりちゃん。
ボールを渡す役の、1塁側にはまりちゃんがスタンバイです。
ボールを2回投げたら、シャオロンとハイタッチとか握手をしに、3塁側に行って下さいね~。




オープニングダンスを決めていくぞーっ!


選手を送り出す前の、ちょっとした時間のシャオパオ

039 落ち着いて、選手紹介ビデオを見ましょうね
039 落ち着いて、選手紹介ビデオを見ましょうね posted by (C)りょく040 なんか陽気なドアラさん
040 なんか陽気なドアラさん posted by (C)りょく041 この日の先発、小笠原です
041 この日の先発、小笠原です posted by (C)りょく


テイクミーはちーちゃんとまおちゃんメインで♪


ショートはらんちゃんがセンターです!


燃えドラは3塁側を中心に。


この日の先発は、小笠原。
相手は石川でした。

そういえば、この頃は平田がスタメンに入ってたんだなぁ。
なんとなく、ちょっと感慨深いです。



選手を送り出す前の、シャオロンとパオロンの動画は、最近にしては珍しいです。
大概、シャオロンは一人遊びしてるか、ファンサービスしてるか。
パオロンはベンチにちょっかい出してるか、グラウンド整備の人の様子を見ているか。
ばらばらの行動をしていることが、多いのです。


3回、まだYMCAではなく、テイクミー。
今回はちーちゃんと、まおちゃんをメインに撮影してみました。
踊りなれてるちーちゃんと、新人まおちゃんのダンスの違いが分かる感じがします。

ショートバージョンは、これがまた珍しいメンバーとなりました。
センターにらんちゃん、そしてまいちゃん、ゆまちゃん、まおちゃんの4人です。
それぞれ、3塁側に来る事もあるんですが、ゆまちゃん、まおちゃんは比較的珍しいと思うんですよね。



042 ベンちゃんがチャンスを作ったり
042 ベンちゃんがチャンスを作ったり posted by (C)りょく043 福田を代打に出したり
043 福田を代打に出したり posted by (C)りょく044 1塁への内野フライでした
044 1塁への内野フライでした posted by (C)りょく045 7回裏、ブランコが出塁
045 7回裏、ブランコが出塁 posted by (C)りょく


和田の2ランで、シャオロン大喜び!

046 2ベースを荒木が打ちました
046 2ベースを荒木が打ちました posted by (C)りょく047 井端は自打球を当てつつ
047 井端は自打球を当てつつ posted by (C)りょく048 足首チェック受けてます
048 足首チェック受けてます posted by (C)りょく049 セカンドから荒木、動けず。
049 セカンドから荒木、動けず。 posted by (C)りょく


この日の試合は、2回に小笠原は先頭バッターの飯原に死球を与え、デントナにHRを浴びて2点先制されました。
その後、小笠原も押さえるものの、石川相手にランナーは出すものの、にチャンスも作れないまま試合は進みます。
7回には、清水昭がマウンドに上がりました、
その裏、ブランコがヒットで出塁し、和田がHRで同点に追いつきます。

7回はシャオロンのスタンバイタイムなので、嬉しそうに走り出してきていました。
余りにも嬉しそうだったので、和田さんよりもシャオロンを撮ってしまいました(笑)


8回裏には、荒木が2ベースを打って、勝ち越すチャンスだったのですが、井端、森野と倒れてしまいました。


ドアラの占いバク転タイムは・・・・。
結果は失敗だったのですか(笑)
ちーちゃんがフォローしてくれて、見事成功。
その後、頭をなでられて、悔しさ倍増のドアラさん。
ポンポンに当たってましたねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
慰められるのが、一番悔しいんですよねぇ(笑)




フォローって、ホントに大切!

050 8回から浅尾がマウンドへ
050 8回から浅尾がマウンドへ posted by (C)りょく051 9回までの2イニングのマウンドでした
051 9回までの2イニングのマウンドでした posted by (C)りょく052 野本の活躍も期待してます
052 野本の活躍も期待してます posted by (C)りょく053 延長に入ります!
053 延長に入ります! posted by (C)りょく054 審判にもお飲み物を、メイツちゃんがサービスします
054 審判にもお飲み物を、メイツちゃんがサービスします posted by (C)りょく055 守備を固めて
055 守備を固めて posted by (C)りょく056 井端がランナーに出たり
056 井端がランナーに出たり posted by (C)りょく057 11回には聡文
057 11回には聡文 posted by (C)りょく058 四球の谷繁に代わり、代走岩崎
058 四球の谷繁に代わり、代走岩崎 posted by (C)りょく059 岩崎が帰れば、勝つんだけど・・・。
059 岩崎が帰れば、勝つんだけど・・・。 posted by (C)りょく



8、9回は浅尾がマウンドに登り、きちんと締めていきます。
ヤクルトも、9回から押本、松岡と代わり、1回に1つは四球を出してくれているのに、点につなげる事が出来ません。
松岡の投げる、10回なんて3塁まで行ったのになぁ。


浅尾から岩瀬、聡文、平井と12回まで点は取られないよう、中継ぎ陣が踏ん張っていました。
が、ヤクルトも続く、林昌勇、高木と踏ん張りきり、ゲームはお互い攻め切れないまま、引き分けに終わりました。


延長に入る時など、グラウンド整備の合間に、メイツちゃんは審判にお水をもって走ります。
この時、一言二言話しているらしいんですけど、ナゴドに来るといつも長いなぁとでも、話してそうで面白いです(≧ω≦)b←かってな想像



060 この日のスコア
060 この日のスコア posted by (C)りょく
061 シャオロン、次は勝とうね!
061 シャオロン、次は勝とうね! posted by (C)りょく062 次だね、次っ!!!
062 次だね、次っ!!! posted by (C)りょく
063 美味しいご飯食べて、明日頑張ろうね!
063 美味しいご飯食べて、明日頑張ろうね! posted by (C)りょく



んーーーーーーーーーっ!
日本シリーズは、ボロボロですな。
中田、1ヶ月投げてないとはいえ、昨日の相手の先発、唐川はなんとか試合を作ってたぞ。
なんか切ないよ。。。( ̄x ̄;)


モチロン、覚悟はしていたよ。
千葉での3試合のうち、1試合でも勝って来てくれたら、ナゴドに帰ってくる!
そうしたら、何とかなるはず!って思ってる。

でも、こういう試合内容は。。。。なんか、やっぱ違うでしょ。
6回でもう、9点取られてる( ̄□ ̄|||)
うちはまだ2点。
でも、まだ攻撃のチャンスがあるんだし、踏ん張って行きましょう!!


ナゴドに繋がる試合を、見せて欲しい。
踏ん張りましょう。
試合はモチロン、日本シリーズ全体を見据えて。



ね!ゆまちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆまちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 歯を食いしばれ!気合を入れろっ!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。