So-net無料ブログ作成

09チアドラになってもヨロシクです(≧ω≦)b [2009ドラ]

黒川東の更新と、この記事の更新と、どっちを先にしようかと中途半端になっていたこの2日間(笑)
ちなみに、ダンナはちょっとマシになってます。
マジで、PCの椅子に三角座りして、ぼーっとしてる時には、まぁホントどうなることやらと心配しましたけど。
そう、黒川東でパオちゃんに、「えーんえーんって泣いてるんでしょ?」って言われたり、シャオに「凹んでる~?」ってちょっかい出されたのも、結構良かったみたいです(ФωФ)うん。

とりあえず、あの傷心中の三角座りの証拠写真を撮っておけば、パオちゃんと楽しめたかも?(爆)
なんてね~(≧▽≦)ゞ
そんな事したら、瞬間沸騰のダンナが沸騰しちゃうよね(笑)


えー、なので。
思いがけず、思ったよりも早くダンナは復活してます。
良かったです。
ま、覚悟はある意味、してたからね~・・・・。

ご心配をおかけしました。
が、とはいえ、いつもより沸騰ポイントである、地雷多目ではあると思います(´∀`;)


で、今日のメイン。
08から引き続きのチアドラちゃんとなる、9人の皆さん。
どうかよろしくお願いします(≧ω≦)bですね。
新人の皆さんは、開幕してから、写真を撮ってから、載せていくと思います。

01 ひろこちゃん
01 ひろこちゃん posted by (C)りょく02 みなみちゃん
02 みなみちゃん posted by (C)りょく03 あいかちゃん
03 あいかちゃん posted by (C)りょく04 くれはちゃん
04 くれはちゃん posted by (C)りょく


この4人は、2008年からの2年目組です。
D-Stageをメインに頑張っていた、あいかちゃん、みなみちゃん、くれはちゃんの3人と。
ちびっこへのファンサービス担当で頑張っていた、ひろこちゃんの4人です。
このチーム分けは、どうなっていくのかな?

D-Stegeもだけど、ちびっこに一生懸命ナゴドのことを説明していたりする姿も、頑張ってるなぁと見ています。
なんにしても、2年目です。
後輩ができますよー。
しっかり教えてあげてくださいね(≧ω≦)b


05 ゆみちゃん
05 ゆみちゃん posted by (C)りょく06 いまきちゃん
06 いまきちゃん posted by (C)りょく


そして、D-Stageがはじまった2007年からの3年目となります、ゆみちゃんといまきちゃん。
08では、いまきちゃんがリーダーでした。
なおちゃんと組んで、D-Stageをダンスだけではなく、盛り上げてくれました。
手品も、歌も、お弁当紹介も、一生懸命ナゴドの紹介を喋る姿も、去年よりも面白いステージにしようっていうのが良かったです。
楽しかったし、面白かった!

いまきちゃんの天然なところが見れるのは、本当に嬉しいことです(*´ω`*)

ゆみちゃんも、07の時より自然な感じで可愛らしくて。
何よりも、笑顔の可愛さがレベルアップしましたよねー。
D-Stageよりも、ちびっ子担当が多かったですけど、踊ってる時の真剣で、楽しそうな表情が大好きです。



07 ゆうちゃん
07 ゆうちゃん posted by (C)りょく08 かなちゃん
08 かなちゃん posted by (C)りょく


08ではブルーマックス。
07ではチアドラのリーダーだった、06から4年目になるゆうちゃん。
みなみちゃんの方が年上なのに、ゆうちゃんの方が貫禄があるなーって話してました(≧ω≦)b
キャリアって、やっぱりあるんですね。
ゆうちゃんのVジャン、カッコいいですもん。
09でも、決めてくださいねっ♪

かなちゃんは05チアドラから、08でのブルーマックスに(≧ω≦)b
一年間D-Stegeやってみて、どうでしたか??
感想とか、聞いてみたいな。
よーこちゃんがブルーマックスを卒業?した今、D-Stageのステージ構成担当になるのでしょうか?
楽しみにしてますよん(*´ω`*)

09 ちーちゃん
09 ちーちゃん posted by (C)りょく
10 ちーちゃん
10 ちーちゃん posted by (C)りょく11 08チア姿のちーちゃん
11 08チア姿のちーちゃん posted by (C)りょく


07の、初代ブルーマックスだったちーちゃんです。
帰ってきましたねー。
隠れキャラのように、08チアでも出ていましたけど。
表に出てきましたよー(≧ω≦)b
ちーちゃんの綺麗なバク転がが見れると思うと、楽しみですね♪

しかし、カメラが変わってるから、なんか並べるとちょっと変な感じですねσ(^◇^;)あはっ

ちーちゃんは黒髪のショートが似合うので、ブルーマックスの衣装がカッコよく着こなしてると思うんですけどね。
今年は、ブルーマックス無いんでしょうかねぇ?
ステージ構成とか、どうなるんでしょう?


なんていうか、物凄く今、色々考えちゃいますね。
楽しみなだけに!


さて、後はメイツちゃん♪
メイツちゃんも楽しみです(*´ω`*)


チアちゃんばかりの写真だし。
ちょっとは選手を(*´ω`*)
な!シリーズもやってみようかと。
とりあえず、今回は可愛い子ばかりで揃えてみます(笑)


な!たっくん☆(畄w畄)
な!たっくん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 沖縄キャンプでの成果を楽しみにしてます!
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

キャンディー

2009年初コメですね^^;

2009年も更新楽しみにしています♪

チアドラ決まりましたねぇ~

新しい子も楽しみですが

キャンディーてきに

よーこチャンがいないのが残念です><
by キャンディー (2009-02-18 16:39) 

つー

お久し振りです♪
ぉ、覚えてますでしょうか・・・?(汗
英智好きで、以前一度だけコメントしたつーと申します。

チアドラも注目してますが、ちーちゃんが戻ってきてくれて本当に嬉しいですね♪
09は開幕からドアラがバク転失敗しても大丈夫なんですからっ!(ぇ

ブルーマックス自体、無くなってしまうのかなぁ~?
どうなるのか、注目ですね^^
by つー (2009-02-18 19:44) 

蛸(^◎^;)

現グラさん…峠を越しましたか、ひと安心ですね(+o+)

蛸⇒奇跡の“W残留”に喜びを隠せません(≧◎≦)
いったい?誰がリーダーになるんでしょうねぇ~
楽しみぃ~ 



by 蛸(^◎^;) (2009-02-18 22:16) 

りょく

>>キャンディーさん

よーこちゃん、居なくて残念ですね。
新しいコも、継続のコも、頑張って応援していきましょう~。

でも、やっぱり寂しいですけどね。


>>つーさん

英智だけでなく、チアドラちゃんも注目ですか!?
一緒ですね(≧ω≦)b
ちーちゃんの復帰は、本当に嬉しいですね(*´ω`*)
ドアラのバク転の成功率が、去年は6割くらいでしたもんね。
ちーちゃん保険が、欲しいですよね♪

ブルーマックス、気になりますっ!

>>蛸さん

W残留、おめでとう~。
ワタシはリーダー、ゆみちゃんだと思いますねぇ。
キャリアも長いですからね♪
もしくは、いまきちゃんの連投か?
さぁ、どうなるかなぁ?

ダンナは、落ち着いてきたのでホントに良かったです。
by りょく (2009-02-20 09:38) 

キャンディー

はい><

残念です^^;

でも会うといっつもゆみえちゃんが

『ラッキーセブン踊った子だぁ♪』

って言ってくれるんですよ☆
by キャンディー (2009-02-20 17:39) 

りょく

>> キャンディーさん
ゆみちゃんは覚えててくれるんですね。
いいな♪
ゆみちゃんは今年もいるし、また言ってくれるね♪
by りょく (2009-03-30 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。